≫ EDIT

謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました!

2012年は、初めての柴パーティに参加して
たくさんのカワイイ柴ちゃんとの出会いもあって
とても素敵な一年でした♡

一方で、ずん太の歯の治療もあったりと。。。
EOS7D_20121227 _IMG_0147
おかげさまで、ずん太の歯は
すっかり良くなりました!^^


ずん太家にとって、いろんな出来事があった2012年でしたが
2013年は楽しいことがイッパイの年になるといいな!(*^_^*)


と言うことで
みなさま、本年も、、、
EOS7D_20130101 _IMG_7140


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| ずん太の日常 | 11:39 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の香取市探索♪

突然ですが・・・

EOS7D_20121118 _IMG_6116

EOS7D_20121118 _IMG_6119

なんちゃって♪(^0^;)


柴犬パーティ同窓会が行われた翌日、
豆柴ひみこ。のひみちゃんと
こまちむすめ のこまちちゃんと一緒に
千葉県香取市にある香取神宮にやってきました♪
EOS7D_20121118 _IMG_6079

境内のあちらこちらで色づき始めた木々たちを
楽しみながら、3柴ワンコでお散歩♪
EOS7D_20121118 _IMG_6133 (1)EOS7D_20121118 _IMG_6180 (1)
EOS7D_20121118 _IMG_6177 (1)EOS7D_20121118 _IMG_6104 (1)

冒頭の写真も、そんな境内の一角でみつけた
イチョウじゅうたんの上で撮ってみました^^

もちろん、みんなとも一緒に♪
EOS7D_20121118 _IMG_6125
変身はしないです。。。

たぶんね(^_^;)


この日は、七五三のお参りもあって、
たくさんの人で賑わう境内でしたが、、、
EOS7D_20121118 _IMG_6162

わんちゃんたちは境内を歩くことは出来ないので
ここからは、スリングや抱っこで♡
EOS7D_20121118 _P1030024
ずん太、もう寝てる??

ちょうど、奉納菊花大会もやっていて
菊で出来たお城や富士山も見れました♪
EOS7D_20121118 _IMG_6150EOS7D_20121118 _IMG_6154

それにしても、3わんこたち。

抱っこのされ方も、
それぞれに個性が出ててました♪


こまちちゃんは、スリングの中にチョコンと入って。
クリクリお目々もカワイイ♡
EOS7D_20121118 _IMG_6181
あ、千歳飴も買っちゃいました(*^o^*)


ひみちゃんは、着物を着ていたせいか
おしとやかに抱っこされていました♪
EOS7D_20121118 _IMG_6160


ずん太は、、、?

やっぱり寝てる??
EOS7D_20121118 _IMG_6173
相変わらずです。。。(^◇^;)

参拝のあとは、
わんこOKの亀甲堂さんに
お昼ごはんをいただきに行きました♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| ずん太の日常 | 22:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆかいな写真撮影会☆

柴犬ティーパーティーの同窓オフ会では、
久しぶりに再会したみなさんとの
ご挨拶に始まって、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5821

美味しいお食事にデザート、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5860EOS7D_20121117 _IMG_5927

かわいい柴ちゃん達に囲まれたりと、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました〜♪
EOS7D_20121117 _IMG_5942


もちろん、わんちゃん達も
それぞれに大好きなメニューを注文して、
みんな良いお顔で、ごはんを楽しんでましたよ♡
EOS7D_20121117 _IMG_5852 EOS7D_20121117 _IMG_5953 EOS7D_20121117 _IMG_5932 EOS7D_20121117 _IMG_5921 

そしてこちらは、ずんちゃん(*^_^*)
EOS7D_20121117 _IMG_5837

首をなが〜〜〜くして、
待っておりました(^◇^;)

待たせてゴメンねぇ・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5841

EOS7D_20121117 _IMG_5843


でも、デザートは
ちょっと休憩してから食べようね♪
EOS7D_20121117 _IMG_5863




楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもので
最後に、お店の前にて みなさんでお写真を♪
EOS7D_20121117 _IMG_5980

柴ちゃんたちの目線は、みごとにバラバラですが(^^ゞ
柴ちゃんらしい集合写真となりました!


楽しかった時間も終わり、
これにて解散☆
EOS7D_20121117 _IMG_6028







・・・なんて、アッサリと終わるはずもなく^m^



ここから柴ちゃんの写真撮影会が
はじまりました!(笑)



最初は、マロンちゃんライムくんと一緒に
写真を撮りましょ〜♪から始まって、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5988

ひみちゃんと健太くんも、ご一緒に〜
EOS7D_20121117 _IMG_5991

あずちゃんや夏輝ちゃん、こまちちゃん達が加わって・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5997

その後もいろんな柴ちゃんが
入れ替わり、立ち替わり・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5999

・・・している間、
ずっと、こまちちゃんに興味津々の
ずん太でした(^_^;)
EOS7D_20121117 _IMG_6001
こまちちゃん。
ずん太がしつこくて、ゴメンね。。

柴ちゃんたち、みんな頑張ってくれて
なんとか?撮影会も無事に終了☆
EOS7D_20121117 _IMG_6018

今回も、かわいい柴ちゃんや
優しい飼い主さんと再びお会いし、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これも、あずちゃんママさんのご尽力のお陰です。
ありがとうございました☆

また、是非このような楽しい柴ちゃんとの会が
過ごせれば うれしいな♪ と思います(*^_^*)


最後になりましたが
みなさんからの、たくさんの素敵な
プレゼントもありがとうございました☆
EOS7D_20121119 _IMG_6389


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| ずん太の日常 | 21:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT