PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢のような時間でした♡

昨日は、JOKER'S DINING 柏の葉店さんで行われた
柴犬ティーパーティーに参加してきました♪♪♪

たくさんのカワイイ柴ちゃんに囲まれて、
私たちは興奮しっぱなしで夢のような時間でした♡

ずん太の方はというと、チョット疲れちゃったのか
今日は、いつも以上にオネムみたいです。。。
EOS7D_201205 _IMG_0680

パーティーの様子は、写真の整理ができ次第
ご報告させていただきますので、
もうしばらくだけ、お待ちください♪

なので本日は、
寝っぱなしのずん太の写真だけでスミマセン^^
EOS7D_201205 _IMG_0684


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

| イベント | 13:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011 ~お会いしたワンちゃん♪~

10月8日の土曜日。
今年も「スーパードッグカーニバル2011」へ
行ってきました♪

予行練習をした甲斐あって?
無事に西武鉄道にも乗ることができまして・・・
EOS7D_201110 _IMG_1144
時間前に西武ドームに到着しました。

が・・・
EOS7D_201110 _IMG_1147
朝から、スゴイ人でした(^_^;)

そんな人ごみの中で、偶然にも、
EOS7D_201110 _IMG_1156-1
ひみちゃんに会えて ビックリ♪ Σヾ(≧□≦*)ノ
今日も一日、よろしくね☆

この日は、たくさんのワンちゃんと会える日なので
ずっと楽しみにしていました♡
もちろん、柴ちゃんにもいっぱい会えました♪
生後3ヶ月のハスキーちゃんも☆
EOS7D_201110 _IMG_1166EOS7D_201110 _IMG_1174 EOS7D_201110 _IMG_1188EOS7D_201110 _IMG_1566
EOS7D_201110 _IMG_1432EOS7D_201110 _IMG_1425
EOS7D_201110 _IMG_1327EOS7D_201110 _IMG_1433

こちらは、アシュビーくんとお友達のピータくん。
会場で見かけた、おしくらまんじゅうのワンちゃん達。
去年もお見かけしましたね♪
EOS7D_201110 _IMG_1309EOS7D_201110 _IMG_1313-1EOS7D_201110 _IMG_1312EOS7D_201110 _IMG_1319 (1)

しばらくして、入場ゲート付近でコチラの黒柴ちゃんに遭遇♪
EOS7D_201110 _IMG_1193
昨年のスーパードッグで会って以来、1年ぶりの再会☆
晴れたらいいね」の蓮くん♪

とってもカワイイ蓮くんの笑顔に、朝から癒されました♡
EOS7D_201110 _IMG_1227-1EOS7D_201110 _IMG_1216EOS7D_201110 _IMG_1211
ずんちゃん、目が開いてない・・・(>_<)


コチラも1年ぶりのみかんちゃん。
昨年は、ずん太と一緒にマテ王でしたね~☆
EOS7D_201110 _IMG_1245
そして蓮くんのお友達。
日々、豆みかん」のみかんちゃん。
EOS7D_201110 _IMG_1260
EOS7D_201110 _IMG_1266
西武ライオンズのユニホーム姿がカワイイね♪
ちなみに背番号7番片岡選手のユニホームでした☆

ドーム内で、やっと会うことが出来た
柚愛(ゆめ)ちゃん♡
EOS7D_201110 _IMG_1347
1月のペット博以来の再会でした☆
今回も柚愛ちゃんはオシャレな服を着て、
とっても可愛かったです♪
柚愛ちゃんは、この日のファッションショーにも出たんだよね~!
見れなくて、ずごく残念でした(TOT)
EOS7D_201110 _IMG_1365
ずんちゃん、やっぱり
お目目が開いてませんよ?(^_^;)

最後は、「豆柴こむぎの部屋」のこむぎちゃん♪
EOS7D_201110 _IMG_1458
プレミアムモルツのCMで、竹内結子さんと
共演してましたね♪

そして・・・
次元って、あの次元ですか?」の次元くん♡
EOS7D_201110 _IMG_1451
先月、新宿の和んこ堂さんに行ったとき
チョットの時間差でお会いできなかったので、
今回会うことが出来て、とてもうれしかったです♪

こむぎちゃんと次元くんの三人で並んで記念撮影!
EOS7D_201110 _IMG_1479
やっぱり最後まで、
ずんちゃんは、目が開いてませんでした・・・(+_+)
朝が早かったからね~。

最後に、
この日出会った可愛いワンちゃん、優しい飼い主さん
ずん太と仲良くしてくださり、ありがとうございました。 
またお会いできる日を、楽しみにしています♪

| イベント | 22:55 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |