PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい子に待ってたあとは?

毎週水曜日は、お姉ちゃんがお勉強をするために
ずん太の家に来てくれる日です♪

もちろん、ずん太がお姉ちゃんに
お勉強を教えているわけではないですけど・・・


Skypeを使って、パソコンの向こう側の先生に
アドバイスしてもらっているみたい。
IMG_1233s.jpg 

だから、ずんちゃん。
静かにしていなきゃダメなのが、
わかっているのか、いないのか、、、
IMG_1237s.jpg 

ちゃんと終わるまで、いい子に待っております♪


そんないい子で待ってたずんちゃんには
次は楽しいことが待っています☆

お勉強が終わったお姉ちゃんが、
遊んでくれるって!
IMG_1128s.jpg 

メリーちゃんが破けないかな?って心配するくらい
思いっきり引っ張りあいこをし始めました。。。
IMG_1120s.jpg 
IMG_1125s.jpg 

さっきまで、いい子に待ってたと思えないくらい、、、
IMG_1121s.jpg 

はげしいな、おい。。。



たっぷり遊んだあとは、マッサージをおねだり?
IMG_1131s.jpg 
IMG_1133s.jpg 

気持ちよさそうな顔しちゃって(笑)
IMG_1135s.jpg 

でもさ~、ずん太?
IMG_1136sa.jpg 

お勉強で疲れているお姉ちゃんの方が
マッサージして欲しいと思うんだけど?

・・・って、本気で寝たな?
IMG_1137s.jpg 


でも、きっとこの寝顔をみたら
疲れも飛んじゃったかな?(^o^)
IMG_1139s.jpg 


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 08:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃんほんと良い子ね❤
ちゃんと解っていてほんとお利口^^

お利口に待っていた後はもちろんマッサージ付きの楽しいお遊び
楽しみでだよね^^
この可愛い寝顔❤
ほんと幸せそうだよね
ずんちゃん眠って夢の中でも楽しい時間過ごしてるんじゃないかなっ
だって寝顔微笑んでない?
うぅぅぅ可愛い~❤

| みぃ | 2010/08/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

毎週、こうやって来てくれるお姉ちゃんが近くに居ていいね♪
ずんちゃんっ。
こうやって待っていれば、遊んでもらえるって分かってるんですね。
偉いなぁー(*^^)v
子豚のお鼻もご愛嬌♪

我が家は親戚が近くに居ないので、
健太にとってはちょっと可哀相な環境です(ToT)

| 黒豆健太ママ | 2010/08/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

ずん太ちゃんのひっぱりっこの動画、かわいい~!!
あのですね~、メリーちゃんは、うちのはぐみとパンダちゃんの親戚です。
なんかうれしくなっちゃいました♪
あ、でも、うちの子たちはもうお目めとかないですけど(汗)

ずん太ちゃんの「な...に...」のお顔がかわいい~です❤

なるほど、ずん太ちゃんはマッサージされながら、
ご家族の癒しのマッサージをしてあげてるわけですね ヽ(*^^*)ノ

| ななもも姫 | 2010/08/19 16:32 | URL |

みぃさんへ

ずん太は、大人しく待っています。
じつはこの後・・・
勉強をしている姪の足下におもちゃを
次から次へと運び、
無言の「遊んで~!」ビームで
アピールしてました(笑)

はい。
終わるまでは「一応」無言でいい子でした^^;

そんな健気なずん太を見て姪は、
たらふくマッサージをして帰ります!

ずん太って実は計算高い男なのかも(^^;)

| ずん太ママ | 2010/08/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

子豚の鼻は、結構気に入ってます!
ずん太が嫌がらないので無理矢理、鼻をいじってしまう
時もあります(ちと反省)

健太君は、親戚が近くにいなくても、
健太君には、かわいいお友達ワンコや
優しい人がたくさんいてうらやましいですよ♪

今日、浅草に行きました。
とってもいいところですね!
人も親切でした!!

| ずん太ママ | 2010/08/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

メリーちゃん!
絶対ボロボロになりますよね!?
これでうちは、何代目かしら・・・(汗)

うちは、代々メリーちゃんなんですが
はぐみとパンダちゃん(劇場)の
ファンだったりもします(笑)
親戚の血が濃いのか、メリーちゃんも高速腹筋が得意です。

| ずん太ママ | 2010/08/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、いい子で待ってますね~
その後お姉ちゃんと本当に激しく遊んでいますね(^^)
ずん太くんはおとこのこだからそれもカッコいいなあと思うのですが
花鈴も同じように激しく・・・いえ、もっと激しく遊びます(^-^;
鼻の頭に皺を寄せて凶悪な顔をするおんなのこ、花鈴(T_T)

激しく遊んだ後は極楽のマッサージですね~
本当に気持ち良さそうです。可愛い~~

| kanicochi | 2010/08/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

花鈴ちゃん、凶悪なお顔になっちゃうんですか~?
やっぱり、ぬいぐるみはボロボロにしちゃうのかなぁ。
でも、何をやってもかわいいんだろうな(^^)

ずん太にとっては極楽のマッサージですが、
「もっと、やって~!」のしつこいアピールで
こちらは手がつりそうになります(涙)

| ずん太ママ | 2010/08/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、姉ちゃんにナデナデしてもらって
気持ちよさそうですね~^^

我が家はメリーちゃんじゃなく、ロバ太郎くんあります^^
もうかなりボロボロです; パンチュ脱がすんですよねヽ(´o`

ひっぱりあいっこ、姉ちゃん強し!
ずんちゃん、首ぶんぶん振って頑張ってる姿が可愛らしい~♪

| りえむ | 2010/08/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

ロバ太郎くんですか!?
やっぱりパンチュ脱がすんですね!
それにしても、何なんでしょうね?
おパンツを脱がせる意味は・・・

引退した先代のメリーちゃん達は
集中的に目や耳をカミカミ・ボロボロにされて、
ある意味、芸術作品に仕上がっています(^^;)

| ずん太ママ | 2010/08/21 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/89-a2b75b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT