PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回おもちゃ選手権♪

昨日は、台風の影響で夕方のお散歩に行けませんでした。。。

・・・で、新しいおもちゃも増えてきたことだし、
久しぶりにやってみました♪


おもちゃ選手権☆ ドンドン ぱふぱふ♫

前回の第一回に無かったおもちゃも加えて
再び、ずん太の一番お気に入りは何なのか?

選んでいただきましょー(笑)


まずは先月、東京の井の頭公園に遊びに行ったときに
買ってきたカラーボール。
IMG_3857s.jpg 

興味ない?

でもこの中から、今回は2つエントリー!

お次は・・・
IMG_3865s.jpg 

最近のお気に入りの、変なおもちゃ♪

これが今回の有力候補かな~?


・・・で、やっぱりコレだね!
現在のチャンピオン☆
IMG_3873s.jpg 

絶対王者?たまごちゃん!

さぁ、今回はこのたまごちゃんを超える
おもちゃは現れるのかな?

エントリーには、その他にも
色違いのたまごちゃんなど、あたらしいおもちゃを加えて
全部で9エントリー!


それでは、ずんちゃん。
用意はいいですかぁ~?

IMG_3875s.jpg 

それでは、ここからは
編集なしお届けします☆
どうぞ♪
IMG_3876s.jpg 
IMG_3880s.jpg 
IMG_3882s.jpg IMG_3883s.jpg IMG_3885s.jpg IMG_3888s.jpg IMG_3891s.jpg IMG_3913s.jpg 
IMG_3914s.jpg 


お~っと?
予想に反して?

・・・いや予想通りに、なんと一直線にたまごちゃんを
ゲットしちゃいました(笑)

もうちょっと、悩んでくれると思ったのに。。。
他にもあたらしいおもちゃ、あったでしょ?

IMG_3948s.jpg 
IMG_3949s.jpg 

どのおもちゃ?

IMG_3952s.jpg 

ほーー。
で?

IMG_3971s.jpg 
IMG_3980s.jpg 

おぉ~!ずんちゃん。
カッコいいこと言ってくれるじゃない?


IMG_3984s.jpg 

いや。
ずっと前から、気付いてた(笑)
←超親バカ♪


残念ながら、今回もたまごちゃんを
超えるおもちゃは現れませんでした☆

で、こちらが・・・・
無念にもたまごちゃんに勝てなかった
おもちゃたち。
IMG_3988s.jpg 

いつの日か、絶対たまごちゃんを
超えるおもちゃを探してくるからね!

ということで、第三回おもちゃ選手権を
乞うご期待(笑)
IMG_3992s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもちゃ選手権、楽し~い!
そう、そう、ワンコはお気に入りのおもちゃってあるんですよね~。
ずん太ちゃんは、たまごちゃんが一番スキなんですね❤
たまごちゃん、連続優勝ですね! おめでとうございます!

第一回も見せていただきました。
ずん太ちゃんのアワアワ...がめちゃくちゃかわいかったです ☆♪

うちでは、この前、おもちゃをズラッと並べて写真を撮ってたら、
ワンコにどんどん持っていかれてしまいました(笑)

第三回も楽しみにしてます(*^▽^*)

| ななもも姫 | 2010/08/13 10:49 | URL |

ずん太くんはたまごちゃんがお気に入りなんですね~
最近よく購入するショップのサイトを見ていたら
王冠を被ったたまごちゃんを売り出していました!
欲しいなあ・・・
でも花鈴はたまごちゃんのまつげをものの数秒で食いちぎった過去があるので(^^;)
王冠も危ないかなあと思って躊躇しています。

新しく買う前に我が家はおもちゃ箱整理しないと・・・(^-^;

| kanicochi | 2010/08/13 13:29 | URL | ≫ EDIT

おもちゃ選手権面白そうですね~^0^
こんなにあったら、目移りしちゃうよね~!
日本男児ずんちゃん、可愛いおもちゃを選びましたな☆

我が家もやってみようかな~♪

| りえむ | 2010/08/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんをお気に入りのお友達、健太の回りは多いです(^-^)v
健太も3~4個持ってますが、壊れる事がなく…
そのうちゴムが劣化します《笑》

ずんちゃん、たまごちゃん派なんですねー
たまごちゃんをこえるおもちゃは出現するのが…
第三回が楽しみです\(^o^)/

我が家は、あまりおもちゃに興味を示すほうではないんですが、昨日買ってきた新巻鮭は、もの凄いお気に入りのようで(*≧m≦*)
飼い主もビックリでした。

我が家も、やってみようかな~《笑》

| 黒豆健太ママ | 2010/08/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

不思議ですよね~。
たまごちゃん強しですね~。
絶対に新しい物が気に入ると思ったんですけど(^^)
また、新たなずん太を知りました(^^;)

ななももちゃん一家のおもちゃ選手権、
にぎやかになりそうですね♪

| ずん太ママ | 2010/08/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

え、王冠をかぶったたまごちゃんがあるんですか?
知りませんでした~。
そんなこと聞いたら、欲しくなっちゃうけど
うちがたまごちゃんだらけになってしまう・・・

おもちゃ箱の整理・・・確かに・・・
奥のほうに、なつかしいおもちゃを発見します。
真っ黒に汚れていたり、ボロボロになってたり、
ずん太も結構、破壊力が強いんですよ(汗)

| ずん太ママ | 2010/08/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

さくらちゃんのおもちゃ選手権、見てみたいです!
どんなおもちゃを選ぶのかな?

たまごちゃんを選んだのは、わたしの中では予想外でした。
ずん太は、その時の気分でおもちゃを選んでいるのかな(^_^;)

今は、プーっ太をぶんぶん振り回してます(-_-)

| ずん太ママ | 2010/08/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

新巻鮭のおもちゃがあるなんて、
おもしろいですよね~。
とても新鮮でした☆

健太君のおもちゃ選手権を
見てみたいかも♪
お気に入りのおもちゃは、何でしょうね?
気になっちゃいます!

| ずん太ママ | 2010/08/13 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/85-9db125cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT