PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成田『NIC♡ CAFE』のパンケーキ♪

ひみこちゃんとお別れをしたあと、
成田・公津の杜にあるNIC♡ CAFE(ニコ カフェ)
に行ってきました♪
IMG_3834s.jpg 

こちらのお店は、野菜ソムリエの方がシェフをしているので
メニューはどれも、野菜がたっぷり☆
実際 今回頼んだ料理も、野菜がふんだんでした♪
なので、おなかいっぱいに食べたのに、全然もたれなかったし
なによりヘルシーでした!

ペットとのお食事は、テラス席のみでしたが、
マスターとシェフのお兄さん、店員のお姉さんのみなさん
ワンちゃん好きみたいで、手厚いサービス♪をいただきました(笑)
IMG_3836s.jpg 

ずん太にも、お水のサービス♪

こんなチョットしたサービスが、とてもうれしいですよね☆
IMG_3832s.jpg 

んで、頼んだお料理はこちら。
IMG_3847s.jpg 

暗くて、ピンボケしてますけど・・・
ずんママが頼んだ『温泉卵の八菜丼』



IMG_3848s.jpg 
ずんパパは、『畑のからあげ夜ごはんセット』

こちらのからあげは「鶏肉」じゃなくて、「大豆ミート」なんですって!
でも、知らずに食べたら完全に「鶏肉」でしょ?って思います!
弾力あるし、肉汁出てたし? なにより美味しいし。

これで、お肉を使ってないなんて・・・
野菜ソムリエのシェフさん、スゴイです・・・



さぁ、おなかいっぱい食べたし、そろそろ?
いやいや、ここに来たらコレと食べないと
ってのが、こちら♪
IMG_3855s.jpg 

こちらの「NICO パンケーキ」
ふわっふわで、とろっとろ♪
口に入れると、ふわっ♪って溶けてなくなります!

これがホントのパンケーキっていう食べものなのか??って
田舎もんのずんパパは、思ってしまいました。。。
うんま~~いっ!!

こちらのパンケーキ、OPEN~11:30までと14:00~17:00までの
限定メニューだそうで。。。
私たちがお店に着いたときは、少し過ぎてたのに
こころよく、気持ちよく作っていただきました♪ 感謝(^o^)

初めて利用しましたが、ホントに良いお店で
また来たい!と心から思えるお店でした♪
IMG_3833s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~♪
パンケーキ、食べたくなっちゃいました(>_<)
お野菜メインのお料理なんて、理想です!!
いつかいけるといいなー。

ずんちゃん、お座りの姿勢がいいですよねー!!


| 黒豆健太ママ | 2010/08/11 14:32 | URL | ≫ EDIT

お料理はもちろんですが、私もパンケーキ食べてみたい~o(^o^)o
ふわっふわで、とろっとろ♪なんて言われたらたまりません(笑)

ずん太ちゃんもお客様って感じで、お行儀よくお座りしてる姿がとってもかわいいです☆♪

| ななもも姫 | 2010/08/11 17:02 | URL |

黒豆健太ママさんへ

ホットケーキしか食べたことのなかった私ですが、
生まれて初めて、パンケーキを食べました♪
本当においしかったです(^^)
お料理ですが、野菜があんなにおいしくいただけるなんて
さすが野菜ソムリエさんだなと感動しました。

ずん太も初めての場所だったので
最初はソワソワしてました(^^;)


| ずん太ママ | 2010/08/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

ここはパンケーキが有名だと聞いていましたが、
一口食べた瞬間、これは!!!と絶賛しました。
お料理も、「畑のからあげ・・・」のネーミングとっても気になって
ずんパパが頼み食べてみたところ、
味わったことのない食感で本当においしかったです♪

ずん太、お行儀よく見えます?
途中からつまらなくなったのか、
早く家に帰りたそうに、ふてくされてました(-_-)

| ずん太ママ | 2010/08/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

行きたかった!

このお店、私もネットでチェックしていたんです。
時間がなくて今回は行けませんでしたが、次回は是非訪れたいです。
外食では珍しい、お野菜たっぷりのメニューがうれしいですね。
ずんちゃん、お洋服着て、背筋がぴ~んと伸びて男前UPだよ。
ひみこ、ますます惚れちゃうよ。(ひみママもね!)

| ひみママ | 2010/08/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

え、本当ですか!!
実は、時間があればご一緒しようと
計画していたんです。
ここのお店は、本当においしかったですよ~☆

ずん太もお洋服、着ちゃいました~。
(むりやり)

| ずん太ママ | 2010/08/12 07:15 | URL | ≫ EDIT

ひみこちゃんと遊んだんですね~
ひみこちゃんとは花鈴も遊んでもらったことがあります(^^)
相変わらずひみこちゃんちっちゃくて可愛い。
本当にブログでお会いしているわんこに実際に出逢うって
何だか不思議な感じがしますね~
花鈴もずん太くんとばったり出会うことがあるかも知れませんね!
ワクワク!!o(^-^)o

お野菜たっぷりの美味しそうなメニューですね!
パンケーキ、本当に美味しそう!!
ずん太くんお洋服姿とても凛々しいですね(*^^*)
でも、ずん太くんお水だけだったかなあ・・・(T_T)

| kanicochi | 2010/08/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

花鈴ちゃんとひみこちゃんはご対面されていたんですね!
ずん太は愛想がないのですが、花鈴ちゃんと
ぜひいっしょに遊んでもらいたいです♪

ここのお店では、わんこメニューはありませんでした。
ずん太は、お水だけで不満そうでした。
途中、ご褒美のおやつをあげましたが、
やっぱりおいしいご飯が食べたかったようです(飼い主反省)

| ずん太ママ | 2010/08/13 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/84-9d3cb46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT