PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみこちゃん&ずん太の夏の思い出♪

今日は、豆柴ひみこちゃんに
出会って
からのつづきです~♪




挨拶が上手なひみこちゃんに対して、
あまり得意ではない ずんちゃん。。。
IMG_3548s.jpg 

でも、挨拶が苦手なだけで
ひみこちゃんには、興味があるみたい。

このあとも、、、
IMG_3552s.jpg 

このときも、、、
IMG_3820s.jpg 

IMG_3718s.jpg 

なんだか、結構ひみこちゃんを気にしている
ずん太の写真がいっぱいありました。。。


そんな草食系男子な(笑)ずん太のことはほっといて、
ひみこちゃんは、ずんママ・ずんパパと
フレンドリーに遊んでくれましたよ♪


ずん太ママとフードキャッチをしてくれたり♪
IMG_3633s.jpg 
IMG_3632s.jpg 
ひみちゃん、すごいジャンプ力♪

ずんママからのお水を、飲んでくれました
IMG_3572s.jpg 

ホントに可愛くて、いい子のひみこちゃんでしたよ☆
IMG_3720s.jpg 


その頃・・・

ずん太は、なにやっているのか?というと

IMG_3579s.jpg 

気が付くと、ひみパパさんの所に行って、、、

こっちでも。
IMG_3754s.jpg 

おとこ同士、なにか語り合っているのか?
はたまたずんパパの愚痴をこぼしていたのか??

わかりませんけど、ひみパパさんに遊んでもらっておりました♪
IMG_3757s.jpg 

IMG_3760s.jpg 

IMG_3762s.jpg 

パパさんのすきをついて、おやつをゲットしに来た
ひみちゃんの連続写真でした♪ かわいい♡


少々時間は掛かりましたが、
ずん太も ひみこちゃん や ひみママさんと
少しはフレンドリーに接することが出来たかな?

ひみママさんに、おやつをもらったり、、、
IMG_3626s.jpg 

なでなでしてもらっても、大丈夫でした(ホッ(^^))
IMG_3697s.jpg 

肝心のひみちゃんとは?
IMG_3607s.jpg 
IMG_3615s.jpg 
IMG_3605sa.jpg  

積極的な?ひみちゃんのおかげで
こんなに接近するまで、仲良しになりました♪


たのしいひと時は、あっという間に過ぎて、
お別れをしなきゃいけない時間になりました。

とってもカワイイひみこちゃんと、そのひみこちゃんを
愛情イッパイに注いでいる、やさしいひみパパさん・ひみママさんに
お会いすることが出来て、本当に良かったです♪
IMG_3729s.jpg 

またお会いできる日を、楽しみにしてます♪
IMG_3740s.jpg 


お別れしたあと、成田のドッグカフェに
夕ごはんを食べに行きました♪
そちらの様子は、また次回アップします☆

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太ちゃんとひみこちゃんの1日、めちゃ、かわいかったです❤
草食系男子(笑)のずん太ちゃんも、キュートな笑顔のひみこちゃんも、
とっても愛らしくて、ニコニコ、心がほんわかします。
癒されましたぁ~♪
とっても楽しかったです☆♪

| ななもも姫 | 2010/08/10 11:46 | URL |

柴の2ショット和む~*^^*
ひみこちゃん、スリムで可愛いですね~!
我が家のさくらがたくましく見えてしまう(笑

草食系男子してるずんちゃんと覗き込むひみこちゃん、
2匹して何を見ているんでしょうね~(^¬^)
一緒に遊べてよかったね♪

| りえむ | 2010/08/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~( ´m`)
なんて可愛らしい二匹!!
静かにご挨拶ができるなんて、素晴らしいです\(^∀^)/

ずんちゃん…
とっても照れ屋さんなのね~(*^^*)
可愛いコを前に、どうしていいかわからなくなっちゃったかな!?

こんな風に、ブログのお友達に実際にあえるって、
素敵ですね( '∇^*)^☆

| 黒豆健太ママ | 2010/08/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

ひみこちゃん、本当にかわいかったです(^^)
抱っこをさせてもらったんですが、
小っちゃくてやわらかくて、
女の子って男の子とやっぱり違うんだな~って
思いました!

わたしもいつもななもも姫さん一家に
癒されてます☆

| ずん太ママ | 2010/08/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

ひみこちゃんを見るとずん太の顔が
めっちゃ大きく見えました(^^;)

ずん太は、ひみこちゃんを恥ずかしくて
見ることができないのか
下を向いて芝生を食べることが精一杯のようでした(汗)
こんな時こそ、キムタクを演じてくれれば
ぶっちゃけ、かっこいいのに(>_<)

| ずん太ママ | 2010/08/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
ちょっとシャイなずん太君可愛かったです。
親バカながら顔を寄せ合ってるひみことずん太君、可愛くないですかぁ~。
ずん太君、ちょっとはひみこに興味持ってくれてますよね。
とってもお似合いな二人だと思うんです。
また今度デートして下さいね。
二人の出会いの様子、ひみブロで記事になるにはもう少しかかりそうです。
これからもよろしくお願いします。

| ひみママ | 2010/08/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

まぁ、いつものことですが、
ずん太がひみこちゃん一家と仲良くなるまで
かなり時間がかかりました!
興味があるくせに素っ気ない態度、
挨拶もずん太らしい挨拶でした(^^;)

ブログのお友達に会うのって、とっても新鮮でした!
ひみこちゃんは本当にかわいくて、元気いっぱいでした☆

| ずん太ママ | 2010/08/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

先日はありがとうございました!
ずん太、ひみこちゃんにめっちゃ興味ありですよね(*^_^*)
それから、何気にひみパパさんにも興味が!!!
近づいてこられると、距離を置くずん太。
かなりマイペースです(-_-)

これに懲りず、またデートしてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2010/08/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

足跡を見てのぞきにきました、。
なんて可愛い二人(わんこさんですが。。)でしょう。
見ていて思わず笑みがこぼれてしまいました。

柴犬のひみこちゃん。
お洋服を着た柴犬は初めてみました。
可愛いですね。
我が家のほうの豆芝さんも殆どお洋服を着ているのを
見たことがありませんでした。

なんとも微笑ましく。
また覘かせていただきます。

ご挨拶まで。

| ちわわん | 2010/08/11 08:00 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

コメント、ありがとうございます。

ひみこちゃんはドレスが似合う、
かわいい女の子でした!
ひみこちゃんのドレスは、手作りだそうで
何もできない私からしてみると
羨ましいかぎりです(汗)
見ているこちらも、とっても癒されました。

二人が仲良くできて飼い主はホッとしています。

| ずん太ママ | 2010/08/11 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/83-1a012e79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT