PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの丘で~~

豆柴ひみこちゃんにぃ~~

出会ったぁぁ~~~(世界ウルルン滞在記 風で...)(^^ゞ



日曜日の夕方は、予定通りに「さくらの丘」に
行ってきました!
IMG_3440s.jpg 

前回の「さくらの山公園」よりも、なぜかキツイ斜面を登って・・・
(丘と山って、山の方が高そうなんですけどね?)
IMG_3441s.jpg 

頂上に着くと、広々とした芝生の広場になっていました~。
IMG_3443s.jpg 

「さくらの山公園」の反対側に位置する、こちらからは
成田空港の滑走路は、直接見ることが出来ませんでしたが、
まさに目と鼻の先ほどの距離で
大空に飛び立つ飛行機を見ることが出来ました♪
IMG_3460s.jpg IMG_3466s.jpg IMG_3476s.jpg 

せっかくなので、ずんママに抱っこされて
ずん太も記念撮影♪
IMG_3484s.jpg 

で、しつこいようですが
この場所は、ドラマ「グッドラック」で使用されてた場所だったので
ちょっとミーハーですが・・・


え~と、この辺のベンチだっけかな?
IMG_3510s.jpg 


あ・・・新海だ?(見てなかった方は適当にスルーしてください(^_^;))
IMG_3527s.jpg 

うん、それは無いね。。。
どう頑張って、ひいき目で見ても
ずん太は犬だし(笑)



そんなくだらない遊び?をやっていたら、
後ろから・・・
IMG_3533s.jpg 

なんと、ひみこちゃんに、出会うことが出来ました~~\(^O^)/


はっ!言い方が違った!!


『ひみこちゃんにぃ~~~

出会ったぁぁ~~~』(もういいって・・・)


ブログの中で、いつもお目にかかっている
ワンちゃんに直接会えるって、すこし不思議な感じ☆
IMG_3541sa.jpg 

IMG_3542s.jpg 

こら、ずんちゃん!
恥ずかしがってないで、ちゃんと挨拶しなきゃ
だめだよ?

 

そんな可愛いひみちゃんとの不思議な?やりとりは
次回アップいたします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 15:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ずん太ちゃん、キムタクかと思ったよ~(笑)
ぶっちゃけ、負けてないからね♪

ずん太ちゃんとひみこちゃんが出会ったお写真もとってもかわいいです。
ずん太ちゃん、照れてるのかな? かわい~い!

ふたりの不思議なやりとり、楽しみに待ってます♪

| ななもも姫 | 2010/08/09 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 17:25 | |

出会いの瞬間、
ずんちゃんはひみこちゃんのあまりの可愛さに
緊張してしまったのかしらぁ~^m^

グッドラック、またまた再放送されてますよねー。
実は、うちのパパさん大ファンなんです。
管制官になりたかったんだそうで...。
ここも行きたがるだろうなー≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/08/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

キムタクに引けを感じさせない哀愁の後ろ姿・・・
どんな表情かと思えば、
『暑い、おろせ』と言わんばかりのはぁはぁ顔でした。

ひみこちゃんのかわいい様子と、ずん太のヘタレっぷりを
次回はお届けできると思います(笑)♪

| ずん太ママ | 2010/08/09 19:41 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

本当にひみこちゃんはかわいくて、
ずん太はと~っても興味があるくせに
照れて近づけない感じでした(^^;)
ずん太の意外な一面を垣間見ることができました!

健太パパさん、ドラマの大ファンなんですね!
再放送やっていたの、気づいてませんでした・・・
管制官、かっこいいですよね♪
ぜひぜひ、健太くんといっしょに行ってみてくださいね。
お越しの際は、ずん太と遊んでほしいです☆

| ずん太ママ | 2010/08/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・
キムタクかと思ったわぁ~
薄目で見たら・・・・見える見える・・。
イヤ・・・見えん。

でもそのスマイルはジャニーズ級やでぇ。v-218

| ポチ | 2010/08/10 11:23 | URL |

ポチさんへ

『ジャニーズ級』なんて、最高の褒め言葉を
ありがとうございます(^^)
ジャニーズJrに応募しちゃおうかな・・・

ずん太ママは、哀愁でいとが踊れます♪
(あぁ~歳がばれるぅぅ)

| ずん太ママ | 2010/08/10 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/82-c0cb2004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT