PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミカミおもちゃの使い方

 みなさん、こんちわ♪
ずん太っス。

IMG_3438s.jpg 



最近また、ずんパパが変なおもちゃを
買ってきたみたいなんです。




そのおもちゃが、これです。。。



IMG_3180sa.jpg 



まぁ、どんなおもちゃを買ってきたって
ぼくのカミカミ攻撃にかなうヤツはいないから、、、




IMG_3183s.jpg 



すぐに、ぼくの「えじき」に
なっちゃうんですけどね♪




IMG_3190s.jpg 



だた、チョットだけ気になることが
あるんです。。。





IMG_3198s.jpg 



ぼくは、いつもと同じように
このおもちゃをカミカミしているだけなんだけど、、、




IMG_3193s.jpg 



なんだか、周りのみんなが
チョットさわがしいんです。。。




IMG_3205s.jpg 




なんだか笑われているような気もするんですけど、、、





ぼくには、それがどうしてなのか
理由が解らないんです。。。。






なんでなんでしょうか?










IMG_1145s.jpg 


・・・やっぱり、わかりましぇん。




明日の日曜日は、午後からドラマ「グッドラック」の撮影場所となってた
”さくらの丘”と、成田にあるドッグカフェに行ってきます♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の一枚、ナイスショット\(^o^)/
もう、大うけでした!!

ずんちゃん、たらこ唇がス★テ★キ★

| 黒豆健太ママ | 2010/08/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

喜んでいただけてうれしいです。
ずんパパは、このようなおもちゃをどこからか
見つけては買ってきます(^^;)
なんだか、ずん太より本人が一番楽しそうです。

| ずん太ママ | 2010/08/07 22:17 | URL | ≫ EDIT

あれ~不思議な形をしているおもちゃだなあと思ったら
出っ張りを咥えるとこんなお顔になっちゃうんですね(^^)
コレじゃあ周りのギャラリーが笑ってしまいますね。
でも、ずん太くん、可愛いですよ~~(*^^*)

| kanicochi | 2010/08/08 04:40 | URL | ≫ EDIT

おもちゃを咥えるずん太君、カワイイです!!!
このおもちゃいいですねぇ。
エダマメの被り物といい、このおもちゃといい面白いものを見つけるのがお上手ですね。
日曜日は成田ゆめ牧場に行ってから、夕方にさくらの丘に行ってみようと思っています。
時間は16~17時の間くらいでしょうか。
もしずん太君に会えたらうれしいのです。

| ひみママ | 2010/08/08 07:59 | URL | ≫ EDIT

復活しました! おでかけ中だったときの記事もぜ~んぶ楽しく読ませていただきました~♪

新しいおもちゃ、思わず、ふきだしちゃいました。最後の咥えかた、ずん太ちゃん、いいお仕事!? ふふ...、かわいいよ~!!

食べごろのずん太ちゃんも、「各駅停車?」のナゾの看板も、楽しかった~♪

今日からまたずん太ちゃんに会いに、そしてポッチンしまくりま~す!

| ななもも姫 | 2010/08/08 16:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/08 16:37 | |

kanicochiさんへ

変なオモチャですよね~(笑)
いろんなところを、噛んだりくわえたりして
遊んでくれますが、あの瞬間の顔を撮れたときは
家族大爆笑でした!
笑っていただけて光栄です!

| ずん太ママ | 2010/08/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

ホントにどこで見つけてくるのか、
ずんパパはいつも『へんてこグッズ』を
探してます・・・

それに付き合うずん太もえらいな~なんて思っちゃいます(^^;)

| ずん太ママ | 2010/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

おかえりなさい!そしてポッチンありがとうございま~す!
こちらもかわいい一家の写真や動画を見ては
顔が緩みっぱなしでした(^^)

こちらもまた、お邪魔しますのでよろしくお願いしま~す♪

| ずん太ママ | 2010/08/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/09 07:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/81-bd7c3958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT