PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果物は別腹ですね♪

昨日、うれしいことに果物を 
いただいちゃいました~~♪
















IMG_3402s.jpg 

ちがうよ~、ずんちゃんじゃないよ!(笑)


いただいたのは、こちらです(^^ゞ
IMG_3414s.jpg 

IMG_3405s.jpg 

そうだね!

早速、いただいちゃおっか?
IMG_3419s.jpg 

今年は、暑い日が続いて
ずん太の食欲も少し落ちてきていますが、、、
IMG_3422s.jpg 

大好きな果物だったら、
美味しそうに食べてくれます♪
IMG_3424s.jpg 


みなさん 暑い日は、まだまだ続きそうですが
旬の果物や野菜を食べて、
がんばって暑い夏を乗り切りましょう ヽ(^O^)ノ


ずんちゃんも頑張りましょう~~!
IMG_3412s.jpg 

あ・・・ ありがとうございます?


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ず、ずんちゃん...
『応援ありがとうございます(^_^;)』
といいたくなる程、堂々としたお顔で≪笑≫

果物は、この時期欠かせませんよねー。
我が家の冷蔵庫には、現在【桃・ゴールドキウイ・バナナ】が。
あの、ワンコが食べる時の
しゃくしゃく...という音が好きな私です♪

| 黒豆健太ママ | 2010/08/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

梨美味しそうだけれど
ずんたんの方が熟してて旨そうやーーん(笑)
ビタミンパワーでずんたんも元気に
なったかな~?

| ポチ | 2010/08/06 14:52 | URL |

ずんちゃん、よく大人しくかぶってくれたね~^^
いい表情してまっせ~~!!

メロンと梨うまそ~(^¬^)
家の裏は梨畑なんで、もう少ししたら
おすそ分けいただけるはず!(笑
我が家の犬も梨食べてくれるかな~♪
スイカは食べてくれませんでしたが;w;

| りえむ | 2010/08/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

わたしも、わんちゃんが梨やりんごを食べるときの
しゃくしゃく音が好きで~す♪
その音を聞くとついたくさんあげたくなっちゃうのですが、
心を鬼にして・・・

健太くんのおうちの冷蔵庫には
おいしいものがいっぱいありますね!
健太君は次は、どの果物を食べるのかな?
楽しみですね☆

| ずん太ママ | 2010/08/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ

ずん太もめっちゃ食べ頃で~す(笑)

ずん太は、夏はどうも食欲が落ちるようです。
ですが、果物のおかげで元気に過ごせています!

飼い主はと言うと、
オールシーズン食欲が落ちることはありません・・・
何だか常に暴飲暴食です(-_-)

| ずん太ママ | 2010/08/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

かぶり物?が大好きな馬鹿な飼い主に
よく、素直につきあってくれました^^;
もしかしたら、ずん太は『また~?』と
あきれているかもしれません。

ご近所に梨園があるなんてうらやましいですね♪
収穫直後の梨は新鮮でみずみずしいので
さくらちゃん、喜んで食べてくれると良いですね!

| ずん太ママ | 2010/08/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、美味しそうだよ~~っ!
私はメロンよりずん太くんのほうをいただきたい。
(あ、ずん太くんじゃないってママさん言ってますね・・・すいません)

もう梨が出回っているのですね~
こんなに暑いけど季節は秋に向かっているのですね。
ずん太くん食欲が無いのかなあ・・・
果物を食べて元気回復してね。
それにしても美味しそうに食べているお顔、可愛いです。

ずん太くんに励ましてもらって、この夏頑張って乗り切れそう(^^)

| kanicochi | 2010/08/08 04:36 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

昔は梨を秋の運動会の時期によく食べましたが、
最近は、旬の季節前に出回りますから、
本当の旬の時期を私は忘れちゃいます(笑)

ずん太の応援が届きましたか~?
(態度がデカくてすみません)
暑い夏ももう少し!たぶん・・・
頑張って乗り切りましょう♪

| ずん太ママ | 2010/08/08 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/80-6c2fe4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT