PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらの山公園で、飛行機見物♪

 昨日の続きです~♪


ということで、日曜の夕方は成田空港の隣にある
さくらの山公園に行ってきました!
IMG_3269s.jpg 

ほぼ、滑走路の先端に公園があるので
飛行機の離発着が、すっごい迫力で見ることが出来るんです♪
IMG_3266s.jpg 

ちなみに同じ滑走路の反対側に当たるところに
ドラマ「グッドラック」で使われてた
さくらの丘があります。

名前が似てて紛らわしいし、さくらの山公園の方が
分かりやすい場所にあるので、もしかしたら
間違われている方も多いかも?

さくらの丘の方は、今度の土日あたりに行ってみよっかな?

では いざ、さくらの山へ! ←登頂1分ですけど(笑)
IMG_3270s.jpg 

上に着くと、いますいます。
いっぱい人が♪
IMG_3275s.jpg 

家族連れやカップル、飛行機好きな方達など
たくさんの人で、にぎわっておりました。
IMG_3277s.jpg

ここの公園からは、成田空港の滑走路が
こんな感じに見ることが出来ます!

子供ちゃんは、飛行機が近くで見れて楽しいでしょうし、
大人ちゃんは、”ボーーーッ”とするのに良いかも♪
IMG_3323s.jpg 

4~5分置きに、飛行機の離陸や着陸が見れるので、
意外に?楽しむことが出来たりします。

また、目の前を超低空で横切る飛行機は大迫力で
大人でも楽しいです♪
IMG_3291s.jpg 

大きな飛行機と一緒に、ずん太の写真を撮りたかったので、
一生懸命、近くに飛行機が通るのを待ってたんですけど・・・
IMG_3350s.jpg

腕がないので、これくらいしか撮れなかった~(涙)
IMG_3298s.jpg

残念。。。

でも、待ち時間ではかわいい男の子に話しかけてもらったり、
トイブーちゃんと挨拶したりできました~☆
IMG_3325s.jpg 

ずん太、興味があるように見えるのに・・・
トイプーちゃんが近づくと?
IMG_3327s.jpg 

得意の「ウゥーーー」って・・・(^_^;)

なんなの?それ??


公園も飛行機もたっぷりと満喫したところで、
そろそろ暗くなる前に、帰りましょ♪
IMG_3316s.jpg 

次の日曜日は、さくらの丘に行ってみようね♪
ずんちゃん!
IMG_3332s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆柴ひみこの飼い主です。

ひみこのアレルギーに対して丁寧なコメントをありがとうございました。
とても励みになります、治療がんばりますね。
さくらの丘、素敵なところですね。
目の前で飛行機を見られるなんてワクワクしちゃいます。
成田ならひみ家から日帰り圏内なので、是非行ってみたいです。
次の日曜日に、さくらの丘に行ったら、ずん太君に会えるかなぁ?


| ひみママ | 2010/08/03 11:17 | URL | ≫ EDIT

飛行機好きにはたまらない場所ですねー♪
こういう場所で、ノンビリゆっくりするのって
いいですよね。
ずんちゃんは、離着陸時の音は嫌がらないのかしら?

健太なら...
きっとビビッて、ゴキ走りで逃げます≪笑≫

| 黒豆健太ママ | 2010/08/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

九十九里浜、朝日見れなくて残念でしたね~。
天候は操れないのでしかたがない~><
でも、朝早くの散歩ずんちゃんは楽しんでた様子で^0^

さくらの山、人で賑わってる~(^¬^)
飛行機が近くで見れるの楽しそうです!!
ずんちゃん、しっかり飛行機見てるね♪
トイプーちゃんにも挨拶(?)できたようですし(笑

| りえむ | 2010/08/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

きのうはコメントありがとうございました。

飛行機の離発着は近くで見るとかなりの迫力で、カッコイイですよね~。ずん太ちゃんも飛行機好き?

飛行機を真剣に見てる(待ってる?)ずん太ちゃんも、飛行機と一緒のずん太ちゃんもかわいいし(お写真ちゃんと撮れてますよ。私からするとスゴイ上手です)、「ウゥーーー」顔もやっぱり、かわいいです(笑)。

かぶりもの、エンドウ豆さんなんですね。これは一目ぼれしちゃいますね...めちゃかわいいです☆♪

| ななもも姫 | 2010/08/03 18:31 | URL |

ひみママさんへ

さくらの山公園は久しぶりに行ったのですが、
きれいに整備されていて、とても素敵な場所でした♪

日曜日、さくらの丘に来てもらえると
会えると思いますよ~?
むしろ、ひみこちゃんに会えるとうれしいです~(^o^)

| ずん太ママ | 2010/08/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

健太ママさんへ

飛行機は次から次へと離発着するのですが、
それでも、ボーっとできゆっくり過ごせました!

ずん太は、生後2ヶ月で飛行機に乗って我が家にやってきました。
また、ずん太家の上空はいつも飛行機が飛んでいるので
エンジン音は、慣れている?のか、
全く気にしていません(笑)

健太君のゴキ走りを見てみたいです!
きっとビビッても健太君はかわいいんだろうな(^^)


| ずん太ママ | 2010/08/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

朝日は、本当にガスってて残念でした。。。
でも、きっと近いうちにリベンジすると思います(爆)

公園では、予想以上に人が多くてビックリしました。
着いた時間が夕方だったので、おそらくそんなに人はいないかと
思っていたら、あっちにもこっちにも人はいました!

そうなんです♪
トイプーちゃんへの挨拶は、きっと「うぅぅ~」って
ずん太なりの唸り声挨拶なんですよ!

たぶん。。。

トイプーちゃんの飼い主さんも苦笑いをしていました(笑)

| ずん太ママ | 2010/08/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

飛行機は上空をいつも飛んでいるので
見慣れているはずなのに、
やはり間近で見ると感動しました(^^)

次回はもっと迫力のある写真をお届けできたらいいな♪

ずん太は相変わらず、自分のペースでした(>_<)
『うぅぅ~』は、ずん太なりの挨拶なので
最近では、唸り挨拶の前に一言飼い主さんに
お伝えをしてから近づけさせてます。

ななもも姫さんのように、かわいいと言ってもらえると
とても嬉しいですが、いっつも冷や汗ものですe-263

サイドバーのリンク欄に、かぶりものを購入したサイトを
貼りました☆
どれもホントに可愛いので、見てるだけで顔がニヤケます(´▽`)

| ずん太ママ | 2010/08/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

飛行機がいっぱい、いいなあ~
私飛行機に乗るのは苦手ですが
見るのは大好きです。
何も用事が無いのによく成田に飛行機を見に行きます。
花鈴が来てからはそういえば見に行かなくなってしまった・・・
仰るとおり、近くで見ると迫力があって大人も充分楽しめますよね!

トイプーちゃんはおとこのこでしたか?
ずん太くん、う~って言ってしまったのですね・・・
でも柴っ子のおとこのこはそういう子多いですよね(^^)

最後に笑顔のずん太くん、可愛いです!
とても楽しかったようですね\(^▽^)/

| kanicochi | 2010/08/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさんへ

ここの場所は、ぷらっと行ける場所ですよね~。
風も心地いいですし!
今度、花鈴ちゃんといっしょに行ってみてください♪
花鈴ちゃんも喜ぶと思います(^^)

残念ながら、ずん太が唸ってしまったことを謝るのが精一杯で
トイプーちゃんが男の子か女の子かを
聞くことができませんでした。
飼い主同士のコミュニケーションも大切ですよね。

| ずん太ママ | 2010/08/05 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/77-aef78642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT