PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きは三文の徳。だったのか?

今朝のずん太が住んでいる千葉県九十九里地方の
天気予報は、晴れ!

だったので、予告通り 朝早く起きて
海へ朝日を見に行ってきました~~♪




そしてこちらが
早朝の九十九里浜からの、日の・・・・・で?
IMG_3233s.jpg 


あれ?


・・・気を取り直して。

水平線から昇るあさ・・・・・・ひ。。。
IMG_3213s.jpg 


・・・・・。


お~い。太陽さ~~ん?
どこですかぁ~(^_^;)

っていうか、この濃霧はなんですか?(笑)
IMG_3240s.jpg 

太陽どころか、少し先の監視台も見えませんけど・・・

せっかく、朝4時に起きたのにぃぃぃぃ~~(涙)



いや、実は少しは気付いていたんです。。。
玄関を出たら、周りの景色が真っ白でしたから(笑)

でも、淡い期待を持って海に来たんですが、
案の定な結果でした(^_^;)


でも、なぜかずん太は朝からハイテンション♪

辺りが暗くてブレまくってますが、
元気に朝の砂浜を 走り回ってました☆
IMG_3209s.jpg 


IMG_3230s-1.jpg   

あ~、ずん太の引っ張りロープと似ているね♪

でもそれ、遊泳禁止区域を知らせる大事なロープだから
イタズラしちゃダメだよ!


しばらく歩いていたら、向こうに若い人達を発見。
IMG_3212s-1.jpg 

しかし、じきに若者たちは退散していきました。
IMG_3215s.jpg 

場所取りでもなさそうだし、朝5時前から何だったのでしょうか?
水着だし。。。まさか泳いでた?


いや~。
夏と言っても、今朝は結構涼しかったし
それは無いかな?

IMG_3234s-1.jpg  

ずんママも寒くなってきたみたいだし、帰ろうか?
ずんちゃん。

IMG_3259s.jpg 

朝日は見れなくて、残念だったけど
久しぶりに涼しい中でお散歩できて良かったね♪


ずん太にとっては、「三文の徳」だったのかな?


でも、このままだとチョット残念な気持ちの日曜日に
なりそうだったで、
夕方に成田空港近くのさくらの山公園に行ってきました!
IMG_3261s.jpg 

ちなみに、以前に木村拓哉主演のドラマ「グッドラック」の撮影で
有名になった公園はさくらの公園です。。。

で、さくらの公園の様子は、次回お届けいたします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆



関連記事

| ずん太の日常 | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!!キレイな朝日...
って...あれれ!?
確かに、ちょっと曇り気味でしたよね。
でも、ずんちゃんにはそんなこと関係なし!?
楽しく遊べたようでよかった!!よかった!!
海が近いって、やっぱり羨ましいです(>_<)

我が家は...まさに、グータラ週末でした(-_-;)

| 黒豆健太ママ | 2010/08/02 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 18:27 | |

本当に何も見えなくて、
なんか不気味な雰囲気でしたv-356
晴れていれば本当に朝日が
きれいなんですけどね(涙)

ずん太は、砂浜は好きなんですが
海や波(水)は苦手です。
おもしろいように拒否ります。
シャワーも大の苦手です(>_<)

また今度、朝日にチャレンジします♪

| ずん太ママ | 2010/08/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

ななもも姫さんへ

初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

ずん太のかぶっているものは、枝豆です(笑)
いつも読んでいるウニファミの漫画に載っていたので
思わず一目惚れをして購入しちゃいました!

こんなかぶり物にはすぐ飛びついちゃうバカ親です(^_^;)

これからもよろしくお願いしま~す♪

| ずん太ママ | 2010/08/02 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/76-571146f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT