PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事から帰ると?

やっと、土曜日が来ました~♪

お仕事とはいえ、毎日のお勤めは
やっぱりチョット辛かったりします^^;

でも一日の仕事終えて、疲れたカラダで
家に帰ると・・・
IMG_1087s.jpg 

IMG_1089s.jpg 

・・・ヤバい。

疲れが吹っ飛んだ♪ ←親バカです(笑)


ずんパパとずんママがお仕事に行っているあいだは、
おばあちゃんに、お留守番とずん太の面倒を
お願いしているんですが、
おばあちゃんが言うには、夕方になると窓に張り付いて
帰りを待っているとのこと。。。

うぅ~~~・・・(涙)
うれしいこと してくれるね~~・・・ ←重ね重ね親バカでスミマセン。


ずんちゃん、ただいまぁ~~♪
IMG_0041s.jpg 

ひさしぶり?の再会を果たすと、
飛び跳ねたり・・・
IMG_0037s.jpg 

回ったりして・・・
IMG_0038s.jpg 

熱烈歓迎モードで、お迎えをしてくれるずんちゃん。
IMG_0039s.jpg 

これだけ帰りを待ってくれているのかと思うと、
土日は、いっぱい遊んであげよう!って
あらためて思っちゃいます♪
IMG_1081s.jpg 

明日は、がんばって早起きして
海から昇る朝日を見に行こうかな?

朝の海岸で、いっぱい遊ぼうね♪
ずんちゃん♪


おまけ画像♪


なんとなく・・・
ただ、なんとなくずん太の顔を
あちこちから、撮ってみました☆

まずは、顔アップ♪
IMG_1042s.jpg 

結構 ずん太って、ひげボウボウです(笑)

ずんママいわく、自然のままが一番ずん太らしくて良いんだって。

つぎは、下から。。。
IMG_1035s.jpg 
この後も、いろいろなところの写真をアップで撮って見たけど、
見るに堪えない絵ばかりだったので、以下省略^^;


・・・でも一番上の写真、よく見てみると?
IMG_1030s.jpg 

ヒゲが折れてる??

なんで???


以上、意味もない写真でした(^^ゞ


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 10:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけから帰ってきたときの
あのはしゃぎっぷりは癒されますよね~*^^*

ずんちゃんのおひげ多いですね~(*゜w゜)
我が家のワンコより多い・・・男の子だからか!?

そしてヒゲ折れてる( ´艸`)ムププ
どんな格好で寝てたんでしょうかね~♪

| りえむ | 2010/07/31 15:24 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

疲れてへこんで帰宅をするのですが
あのはしゃぎようで玄関までお迎えに来てくれるので
一気に元気になれます(^_^)

やっぱり、ひげ多いですよね!
多いせいか、抜けることもしばしば・・・。
今日は、布団の上にひげが一直線にささっていました。

ちなみに写真の折れたひげは、
さっき見たらなくなってました~(^_^;)

| ずん太ママ | 2010/07/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

可愛いお迎え、嬉しくなりますよねー♪

ずんちゃんは、まだまだ黒いおひげばかりですね!!
うちも考えてみると、おひげは多いほうかも。
しかもパリッとしてるから、落ちてると痛い(-_-;)
健太は4歳を過ぎた頃から白いおひげが混ざってきて...
今では結構(ToT)
まだ5歳なのに...ちょっと悲しくなります。

| 黒豆健太ママ | 2010/08/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

あんなにはしゃいでくれると疲れも吹っ飛びます(^^)

やはり男の子のほうがおひげは多いのでしょうか?
私もずん太の白いおひげが気になりだしています。
まだ、5歳なのに・・・。
お気持ちわかります。
いつまでも、元気で甘えん坊さんでいてほしいですね☆

| ずん太ママ | 2010/08/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/18 08:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/75-179bf6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT