PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなところ、嫌いなところ。

気が付くと、いつの間にか ずん太は近くに寄り添ってきます。
IMG_1066s.jpg

親バカですが、やっぱり可愛いので
ナデナデ♪
IMG_1069s.jpg 

なんだか気持ちよさそうです。
ずん太もアタマを撫でられるのは、好きみたい。

そのうちに、目の前でゴロン♪と
IMG_1073s.jpg 

そしたら、背中やおなかをナデナデナデ♪
IMG_1072s.jpg 

カラダを撫でられるのも、好きみたい。


あとは、あごの下♪
IMG_1085s.jpg 

もっとやって~♪って押し付けてきます(笑)
IMG_1084s.jpg 

だけど、やっぱり日本犬。
どうしても、譲れない場所あるみたい。。。

はい。

あそこです。。。










足先。

ですよ?
IMG_0821s.jpg 



IMG_0824s.jpg 



IMG_1078s.jpg 



IMG_1077s.jpg 

足先を触ると、スゴく怒ってくる!(笑)


でも、これって
きっと本気で嫌がってないと思うんです。


ずん太流のじゃれてる仕草じゃないかと。。。




だって・・・
IMG_2061s.jpg 


ほら♪
IMG_2058s.jpg 


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球を触るのは、ワンコにとって微妙みたいですヨネ(>_<)
健太には時々肉球マッサージをしますが、
実はあまり触って欲しく無さそうな時も...(-_-;)

最後のお写真、いいですねー♪

| 黒豆健太ママ | 2010/07/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

ずんた君は、肉球触られるのが
嫌いなのか・・・好きなのか~
どっちなんだろ~でも気持ち良さそうですもんね。
そんで、肉球って人間が触りたくなっちゃいますもんッ。

わんこは嫌いってよく聞きますが
ポチは触られるのが大好きですよ~

| ポチ | 2010/07/30 12:44 | URL |

ずん太くん、頭ナデナデOKなんですね~
花鈴は頭はちょっと苦手です。
体・・・特にお腹とか脇の下なんて好きみたいです。
足もずん太くんと同じく苦手ですけど
頭のほうがダメかなあ・・・
わんこによって気持ち良い場所ってあるのかなあ。

頭の後ろを撫でられて気持ち良さそうなずん太くん、
こんなお顔をされたら
一生懸命ナデナデしちゃいますよね~(^^)

手を繋いでおやすみですね!素敵なお写真ですね(*^^*)

| kanicochi | 2010/07/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

訪問履歴からきました。
豆柴 花の母、mamehana です。

近くに寄り添ってくれるなんて、いとしいですね。
うちはどこも、あまり撫でられることは、好きではないみたいですが、飼い主が撫でたいから!触っています。
やらせてくれるのだから、よしかな、って(^^ゞ

| mamehana | 2010/07/31 15:21 | URL |

黒豆健太ママさん

うちも肉球マッサージをやってみました!
嫌がらずに?マッサージをさせてくれました(^_^;)
わんちゃんの健康にもよさそうなので
時々チャレンジしてみます♪

| ずん太ママ | 2010/07/31 18:55 | URL | ≫ EDIT

ポチさん

そうですよね~
肉球って触りたくなっちゃいますよね~
うちは時々、唸ったり逃げられたりしますけど(>_<)

ポチくんは、触っても平気なんですか~!
いいなぁ~

| ずん太ママ | 2010/07/31 19:23 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさん

花鈴ちゃん、頭は駄目ですか?
ちょっと意外かも?
やっぱりわんちゃんもそれぞれ苦手な場所が
あるんですね。

お腹とか脇とかをナデナデしてると、
目から『もっとやって~ビーム』をしてきませんか?
ここは、共通して気持ちいいツボなのでしょうか☆

| ずん太ママ | 2010/07/31 19:43 | URL |

mamehanaさん

初めまして~。

トコトコと歩いてきて目の前でゴロリン。
いとしいといいますか、ずん太の場合
『なでてくれ~!』と飼い主をあごで使う
図々しいやつです。
そして図々しくても、見つめられる瞳に
すぐ負ける親バカです(笑)

愛犬には、ナデナデしたくなっちゃいますよね~

| ずん太ママ | 2010/07/31 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/74-36db4195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT