PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん太流の健康法?

いつも、よく拝見させてもらっているブログの内容に
書かれていたことなんですが・・・^^;

その記事を見た後に、ずん太を見てみると
確かにうちも、日向ぼっこらしき行動をしていました。
すごい炎天下なのに・・・
IMG_1058s.jpg 
_______________________________________________
ブログを書かれている 他の方々の内容は、とても勉強になります。
みなさんのワンちゃんに対する観察力は、本当にスゴイので
あらためて気付かされることが、たくさんあります。。。
_______________________________________________

外に行きたい感じでもなく、誰かを待っている訳でもなく
体があたたまるまで、日に当たって・・・
IMG_1057s.jpg 

チャージ?が完了すると、涼しい日陰に移動。
IMG_1060s.jpg 

クールダウンしたら、またまた日光浴?
IMG_1062s.jpg 

・・・で、クールダウン。
IMG_1022s.jpg 

う~ん。。。
不思議な行動です。


ずんちゃ~ん?
IMG_1064s.jpg 

やっぱりそれは、クーラーの季節の
ずん太流の健康法なんだよね~?

IMG_1040s.jpg 

なんだそりゃ?
教えとくれよ・・・



でも こうやって、ずん太が自分なりの
体調管理をやっているとすると、
やっぱりエアコンの使い方など、涼しむやり方を
考えないといけないかなぁ・・・と思っちゃいます。

最近、おなかの調子も
なんだか良くないしなぁ・・・

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太くんも、日光浴ですか(^-^;
でも、お顔を見るととても気持ち良く日に当たっているという感じではないような・・・
かなりガマンしているような・・・
けれどそのお顔、とっても可愛い!萌えますね~
クールダウンの時の難易度が高めの姿勢も素敵です。
ずん太くん、とってもハンサムボーイ!!
でも私は最後の「ないしょ」のお顔が一番好き(*・・*)

仰るとおりあまりエアコンを使いすぎるのも体調不良の原因になりかねませんよね。
お腹、大丈夫ですか?(T_T)お大事にしてください。

| kanicochi | 2010/07/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

確かにガマンをしてますね。
暑くなる場所だと分かってると思うのですが
なぜか、そこに行くんですよね~
腰や首が痛くないの?と言うくらいの
体勢ですけど、よくみるとお腹をソファの背もたれに
密着させているみたいです(^_^;)

ご心配ありがとうございます。
夕方の散歩でも、まだお腹がゆるかったので
少しずつ治していきたいと思います。

| ずん太ママ | 2010/07/28 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/73-260acc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT