PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園デビュー?

前回の公園お散歩は、あまりに人がいなくて
寂しかったので、
今回は、誰かに逢えることが期待できそうな
大きな公園に来てみました~♪
IMG_0957s.jpg 

ずんちゃん、今日は誰かに逢えると良いね~?
IMG_0955s.jpg 


広場の方に行くと・・・

いました♪いました♪



・・・こんなに
IMG_0950s.jpg 


テ、テント??


近所の小学生が、キャンプをしているようです。。。


ひぁ~~~!
今度は人が多過ぎます~~!!


しかも小学生って・・・
ずんは、おこちゃまが得意ではないんです~(^_^;)


案の定、何人かのおこさまが
「かわいいですね~♡
さわってもいいですかぁ?」
(←よくできたお子様でした。。。)
と来てくれたものの、
ずん太は「う゛~~~(`皿´)」って・・・


ゴメンね~。。。


仕方なく、キャンプをしている広場から離れたほうへ
移動しました~。
IMG_0967s.jpg 


・・・で、結局 誰もいないほうに来ちゃいました!(笑)

でも、良いよね?
ゆっくりと散歩しましょ♪


人はいなくても、こっちのほうにも
結構良い場所がありました☆
IMG_0959s.jpg 

山林の合間を通る「わらびのみち」
IMG_0960s.jpg 

木々が暑い日差しを遮ってくれて、木漏れ日の中を
気持ちよく散歩できました~♪
IMG_0961s.jpg 

木漏れ日を抜けると、今度は湿地の上を渡る遊歩道。
IMG_0963s.jpg 

こちらも、心地よい風が吹いて
とても気持ちよく散歩が出来ました~♪
IMG_0966s.jpg 
IMG_0965s.jpg 

結局、今回も他のワンちゃんには逢えず・・・

ずん太の公園デビューは、いつになることやら?


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、お邪魔します。
ずん太くん、おこちゃま苦手なんですね。
我が家の花鈴もそうなんです。
だからいつも公園でババッと駆け寄ってこられると
一目散に逃げようとします。
こんなにたくさんのテント・・・
もうこれはちょっとお近づきにならないほうが賢明ですね~
でもその後とっても素敵な遊歩道に行かれましたね。
ずん太くん嬉しそうです。ニコニコ可愛いですね!

| kanicochi | 2010/07/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんも、おこちゃま嫌いですか!?
健太も苦手です。
小さい頃に『バカ犬ー』って言われながら、
周りを走り回られたので(T_T)

ちなみに、こんなたくさんのテントを見たら、
ビビリ健太は速攻でゴキ走りで逃げます(>_<)

凄くステキな遊歩道ですねー。

| 黒豆健太ママ | 2010/07/27 17:04 | URL | ≫ EDIT

キャンプな時期ですねぇ~^^

我が家のさくらもお子ちゃまは苦手です~(笑
道端で小学生に触らせてーって言われても逃げるらしい~。
イケメンは大好きなんですがね(=`ω´=)!

ずんちゃん、公園デビュー頑張ろうね~^^
さくらも、頑張るよぉ~!

| りえむ | 2010/07/27 18:35 | URL | ≫ EDIT

kanicochiさん、初めまして♪
ずん太は、警戒心が強いのか家族以外の人とは
どうもうまく触れ合うことができません(>_<)

花鈴ちゃんも、おこちゃまが急に来られると
驚いちゃいますよね~

わんちゃんにも個性がありますよね。
ずん太はこんな性格なんだ!と受け止めています。

こんなずん太と飼い主ですが、今後もよろしくお願いします☆

| ずん太ママ | 2010/07/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

こわい思いをしましたね。
健太君、「バカ犬」なんかじゃないのにねーe-266

ずん太もひどいことを言われたことがあります。
めちゃくちゃへこみました。
でも、苦手なものがあってもいいのかな。。。っと
最近は楽観的に考えるようになりました(^^)

ゴキ走りの健太君も、また可愛いんでしょうね♪

| ずん太ママ | 2010/07/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

イケメン好きだなんて!
さくらちゃん、めんくいなんですね~(笑)

ここの公園、昔からあるのは知っていたのですが
こんなお散歩ロードがあったなんて!
ずん太を飼って初めて知ることが結構ありますね♪

また次回、小学生がいないとき?に再チャレンジしてみます♪

| ずん太ママ | 2010/07/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

とってもいい所に暮らしてらっしゃるんですね。
気持ち良さそう。
私もこういう自然の多いところ大好きです。
しあわせそうな顔のワンちゃんを見るとほっとします。

多いときにはシェパードを筆頭に11匹もいたのですが
もう年齢的にも。
今は11歳になるちわわしか居ません
5月に母犬が17歳で亡くなってしまったし。

また見に来ますね。

| ちわわん | 2010/07/28 08:26 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさん、初めまして。

本当に緑に囲まれすぎて普段の生活は
車がないと何もできないド田舎です(^_^;)
ですが、わんこと散歩をするにはちょうどいいかな?

田舎に住んでいるくせに虫嫌いのわたしには、
草むらの中にどんどん入っていくずん太に
振り回されてます(>_<)

これからもよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2010/07/28 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/72-2b39d969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT