PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つい、やりたくなること♪

毎日毎日  暑いよね~!
ずんちゃん。


そういう日のずん太は、だいたいお家の中で
ウロウロしてます・・・
IMG_3113s.jpg 

今日の居心地の良い場所は
そこですかぁ~♪
IMG_0731-1s.jpg 

おや?お姉ちゃんまで??

部活で疲れて帰ってきたんだもんね~
ずんちゃん、しばらく一緒にネンネしてあげて☆

IMG_0731-2s.jpg 


・・・もしもし?



ずんママさん??



そこで、なにやってるの??
IMG_0731.jpg  

川の字♡



・・・・・。



あ~、見える見える。。。

足の曲がり具合が、また優雅な川の流れを
表現されてて~



・・・って、やめなさーーーい!
二人とも寝てるんだから、邪魔しないの!



でも、二人とも
きっと気付いているよね(笑)

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆



関連記事

| ずん太の日常 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃんの心の声が聞こえるようです≪笑≫
『全くもう、仕方ないなぁ~!!
そんなに僕と一緒にくっついていたいのかぁ。
ちょっと迷惑だけど、仕方ない...我慢するか(ーー゛)
その代わり、美味しいものたっぷり貰わなくちゃね♪』
って感じでしょうか?

| 黒豆健太ママ | 2010/07/26 09:19 | URL | ≫ EDIT

確かにずん太にとっては、迷惑だったかも(笑)
涼しい場所が、暑苦しくなっちゃった?
姪がやりだしたもので私もつい。。。

もちろん、この後ご褒美のビスケットを
ちょっとだけあげました(^_^;)

| ずん太ママ | 2010/07/26 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/71-8310b0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT