PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本犬?

今日は、車で20分くらいのところにある公園に
お散歩に行ってきました~♪
IMG_0918s.jpg 

・・・って言っても、ここって
ひと気が少ない公園なんですよね~(-_-;)

なので、当然ほかのワンちゃんの姿も
ありません。



まぁ、気兼ねなく思いっきり遊べるということで
プラス思考で行きましょう♪(笑)
IMG_0919s.jpg 

他の方がいなかったので、ロングリードを使って
いっぱい遊んできました☆
IMG_0920s.jpg 

IMG_0922s.jpg 


遊びながら、公園内を散策してみると、
敷地内で古民家を発見しました?
IMG_0921s.jpg 


え~っと?なになに??

18世紀初期の建設って・・・
どひゃ~~!300年前の建物ってことですかぁ?
IMG_0924s.jpg 

恐れ入りました・・・

でも、立派な建物ですね~~☆
IMG_0923s.jpg 

せっかくなんで、ずん太も一緒に
写真を撮らせてもらいましょ♪
IMG_0926s.jpg 


でも、こうやって
古い日本家屋と一緒に写真を撮ると、
日本犬っぽい感じがしますね~?




IMG_0927s.jpg 


そうだよね~(笑)

失礼しました・・・・

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆

関連記事

| ずん太の日常 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロングリードで広い公園を散歩させてもらって
すんちゃんとっても楽しそう~^^
暑いコンクリより芝生がいいよね♪

ずんちゃん、日本犬~(笑
古い日本家屋すごく似合ってる(^0^)

| りえむ | 2010/07/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

広い公園なのに貸切でした~(笑)

日本家屋があるなんて知らなかったです!
風情のある写真を撮ろうと思ったのに、
ずん太、微妙に怒ってます。。。
更にこの後、ずんパパは、カメラを落としてしまい・・・
ただ今、ご愛用カメラは入院中です(涙)

| ずん太ママ | 2010/07/25 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/70-6caa2c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT