PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏と言えば・・・?

Suicaですよね~♪
IMG_3160s.jpg



・・・・・。



ベタですいません。^ ^;




さてと。

スイカ農家をやっているずんママのお友達から、
今年もスイカをいただきました♪
IMG_3111s.jpg 

ダンボールを開梱すると、やっぱりこの方がやってきます(笑)
IMG_0940s.jpg 

そうですよ~☆
ずんちゃん、スイカ大好きだもんね~♪
IMG_0942s.jpg 


大きなスイカに噛みつくことが・・・
IMG_0941s_20100722213602.jpg 

IMG_0945s_20100722213602.jpg 

IMG_0943s_20100722213602.jpg 




IMG_0947s.jpg

たべものは、おもちゃじゃないんで
良い子はまねしちゃダメですよ~(^_^;)



じゃ~、早速 たべよっか?


IMG_3124s.jpg 


ずん太の分も、ちゃんと取り分けて・・・と
IMG_3127s.jpg 

ずんちゃん、お待たせ~♪♪

よし!
IMG_3136s.jpg 

IMG_3137s.jpg 



IMG_3154s.jpg 

食べるの早くね?

そのくらい、スイカには目がない
ずん太でした。。。


で、こちらは人間用のスイカ。
IMG_3134s.jpg 

お決まりのパターンですね。。。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんママさん
もちろんそうです
夏と言えばスイカですよね^^

ずんちゃんスイカ大好きなのね
今の季節本当に美味しいですよねぇ
暑いこの季節スイカを頂くと涼しくなるものね

我が家の2人もスイカ好きです
少しあげると美味しそうにカシカシと音を立てて食べています

って言うより美味しいもの大好きな食いしん坊です
(*^_^*)私も(^_-)-☆

| みぃ | 2010/07/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

夏と言えば、そうそう・・
それそれ・・。

Suica・・・。
ってスイカやーーーーーーーん!!!

関西人として
つっこみは忘れませんぞ。


スイカを丸のまんまガジガジ・・・
なんてワイルドなの~?
顎裂けちゃうぞ。

| ポチ | 2010/07/23 15:53 | URL |

暑い中、ナイスな…(*^^*)パチパチ!!

ずんちゃん、スイカが好きなんですね♪
健太は果物全般好きですが、スイカだけはまだ食べたことがありません。
《飼い主があまり好まないので…》
でも、健太はきっと好きだろうな(^0^* )
今年の夏は、チャレンジしてみます(^-^)v

| 黒豆健太ママ | 2010/07/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんとライムくんもスイカ、好きなんですね!
カシカシと音を立てて食べるんですか?
おいしそうに食べますね♪

ずん太は、丸飲みしてます(>_<)

| ずん太ママ | 2010/07/24 08:39 | URL | ≫ EDIT

あははははっ!!

さすがはポチさん、最高♪
ナイスなツッコミ ありがとうございます☆

その関西スピリッツ、大好きです~。
見習いたいですね♪

| ずん太ママ | 2010/07/24 08:50 | URL |

健太ママさんが、好まない食べ物は
健太君も食べないかもしれませんね(^^)
やっぱり、健太ママさんが好きな食べ物を
健太君も好きなんじゃないかな☆

スイカを食べれば少しは涼しくなれるかと
勝手に思い込んでますが、
今年のこの暑さには勝てませんね(汗)

| ずん太ママ | 2010/07/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^
@あしからきました!
いつも楽しく拝見させてもらっています♪

立派なSuica、、、じゃなくスイカですね!
めっちゃうまそう~(^¬^)

ずんちゃん、スイカ食べるんですね~♪
でかいボールと間違えてそうですが(笑
我が屋のワンコにはまだ試したことが無いので
いつかスイカをGETしたらチャレンジしてみたいです^^

| りえむ | 2010/07/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ、りえむさん。

Suicaがようやく我が町の駅でも利用できるようになったので
うれしくて、つい・・・(^_^;)

ずん太は、何を見ても食べ物だと思っているようです。
食いしん坊わんこなんです。

| ずん太ママ | 2010/07/24 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/69-082071e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT