PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ&レストランすいらん

小腹も空いてきたことだし、ドッグランの後は
気持ちを切り替えて、レストランすいらんで
お昼をいただいてきました♪
IMG_3020s.jpg 

ドッグランの方ではあまり見かけなかった
ワンちゃんの姿ですが、
レストランの中では、たくさんのワンちゃん達がいました~♪


建物の中は、涼しいですからね~~


ずんちゃんも、疲れた体を休めてください♪
IMG_3024s.jpg 

注文したのは、ずんママの「ハンバーグデミグラスソース」と
IMG_3040s.jpg 

ずんパパの「オムカレーライス」
IMG_3038s.jpg 

デザートには、苺とブルーベリーのケーキ[450円]と
IMG_3057s_20100720214113.jpg 

リコッタチーズケーキ[400円]を注文♪
IMG_3055s_20100720214113.jpg 

どれもおいしくいただきました!


それと・・・
IMG_3030s.jpg 

あるよ!


ちゃんとありますよ!!


ずんちゃんにはアレルギー対応メニューから
おからとカボチャのケーキ[450円]を注文しました。





・・・。


ずんパパのチーズケーキより高かったのね・・・  orz
IMG_3033s.jpg 

でも、ずんちゃんが安心して
おいしく食べれれば、それでいいです♡
IMG_3046s.jpg 




病院に寄った後の帰宅中の車で・・・

暑かったし、
疲れたし、
痛いことあったしで、
とっても疲れたずんちゃん。

オスワリしたまま、ねんねしてました。。。

IMG_0937s.jpg 

いろいろあってゴメンね、ずんちゃん。
お家に帰ったら、ゆっくりしようね♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました^^;

既にリニューアルされてたんですね^^;
気づくのがだいぶ遅くなってしまいましたe-259

ずんちゃん、大変な事になってしまったようで…
オシリ痛そうi-282

今年の夏は、すごーく暑くなりそうですねe-269
ワンコも人間も避暑探しe-486
ランはv-381が最近のお気に入りデスv-344

| みや | 2010/07/21 23:38 | URL |

みやさん、ずん太はオシリを気にしてはいるものの
少しずつよくなってるよ!
ありがとうございます!!

毎日本当に暑いですよね(^_^;)
ランちゃん、またずん太と遊んでね♪

| ずん太ママ | 2010/07/22 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/68-75a8a234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT