PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝刈りが終わったら♪

 昨日、お昼過ぎから庭の芝刈りを始めて
4時前に無事終わりました~!
IMG_0879s.jpg 

はじっこの方とかよく見ると
よく刈れてない部分があるんですけど、
まぁ、いいんです♪

だって、またスグ伸びるし。。。

ちっちゃいことは気にしない♪(笑)


・・・で。久しぶりにお庭がキレイになったところで
ずん様登場☆
IMG_0882s.jpg 

暑いよねぇ~。
まだ4時だもんね。


でも、せっかくキレイになったから
すこしボール遊びしようよ♪



いくぞ~!えい!
IMG_0887s.jpg 

IMG_0884s.jpg 

IMG_0885s.jpg 


持ってきてよ・・・


・・・。


持ってきていただきたいなぁ~と・・・

IMG_0886s.jpg 

はぁ。お手数おかけします・・・



じゃぁ、次は サッカーの練習だよ♪

ずんはキーパーやってね!

シュート!!!
IMG_0900s.jpg 

IMG_0901s.jpg 

IMG_0903s.jpg 

うん。ナイスキーパーだけど
ずん太、チョット怖い・・・




そんなことして遊んでいるうちに、ずんママが
お買い物から帰ってきました~♪
IMG_0896s_20100718114826.jpg   

よかったね~。ずんちゃん☆
IMG_0890s.jpg 

IMG_0888s.jpg 

IMG_0892s.jpg 

IMG_0893s_20100718114825.jpg 

なんか、すごいほうにボールが飛んでったよ~?

ずん太、頑張って取ってきて~♪

IMG_0891s.jpg 



~ そんなことをしながら30分後 ~



もう疲れたでしょ~?ずんちゃん。

今日はそろそろ終わりにしよっか?
IMG_0904s.jpg  

また今度、お庭で遊びましょ♪
IMG_0913s.jpg 

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっ、広いお庭ですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましい~♪
こんなところでのびのびとボール遊びが出来るなんて、
ずんちゃんは幸せワンコだわー!!

我が家なんて...
兎小屋よりももっと狭いマンションで、
ベランダも狭いので健太は出ることが出来ず...
なんだか、可哀相な環境にいます(ToT)

| 黒豆健太ママ | 2010/07/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

健太君は、おうちの近くにおしゃれなドックカフェや
わんちゃんが集まる公園、そして話題のスポットが
たくさんあって、うらやましいです♪

ずん太は、何をするにも車で数十分走らないと
辿り着かない環境にいます(-_-)

| ずん太ママ | 2010/07/19 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/65-59ed4e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT