PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開梱の儀式?

先週末に、庭の芝刈りを始めようと
芝刈り機のスイッチを入れたところ・・・




??


・・・動かない(涙)
IMG_0855.jpg
今シーズンで足掛け8年目。

修理を繰り返しながら使い続けてきたけど、
とうとう寿命がきたかな?

さすがに今回は、どこをどう直したらいいのか
見当もつかないため、
引退していただくことになりました。。。

お疲れさまでした!


・・・で、痛い出費となりましたが
2代目芝刈り機さんが到着!



それでは、開梱の儀式を行わせていただきます(笑)
IMG_0858.jpg 

段ボールを開梱しはじめると、必ず確認しにやってきます。
このかた(笑)
IMG_0861.jpg 

あたらしい芝刈り機を買ったんだよ~
IMG_0864.jpg 

いや、残念ながら・・・


・・・で、ずんちゃん なにやってるの?
IMG_0866.jpg 

おろっ?
IMG_0868.jpg 

・・・入っちゃった。
IMG_0873.jpg 

ずんちゃ~ん♡
なにやってるの~?

ずん太、ずんママが呼んでるよ~?
IMG_0874.jpg 

・・・いや、違うから。

芝刈り機って、そういう意味じゃないよ。。。

お庭の草をおそうじする機械なんだよ?
IMG_0877.jpg 


では、暑くなったけど
これから、芝刈りをがんばってきます~!
IMG_0878.jpg 

ありがとよ。。。


おまけ♪

木曜日は、東京出張の日だったので
スイーツを買ってきました~♪

今回は、銀座にあるキル フェ ボンです。
IMG_0042.jpg 

どれも美味しそうなタルトがいっぱい並んでて、
はじっこから全種類食べてみたいんですけど・・・

今回はこちらのタルトにしました♪

季節のフルーツタルト~夏バージョン~!
IMG_0851.jpg 

見た目に豪華 というか・・・派手?

パイ生地と、口どけのいいカスタードクリームの上に
たくさんの種類のフルーツが、溢れんばかりに盛ってあって
口に入れると、いろんな味わいがあって
とても美味しかったです♪

みどり色した果物はキウイかと思えば
若桃(まだ青いうちに収穫した桃)のシロップ煮だそうで。

食べたっけ?

記憶がないッス・・・

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆



関連記事

| ずん太の日常 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キルフェボンは、やっぱりこのフルーツタルトですっ!!
我が家は、パパさんが好きなのでよく買いに行くんですよ。

芝刈り機...痛い出費でしたねー(>_<)
でも、一軒家のお庭付きは憧れます♪

| 黒豆健太ママ | 2010/07/17 13:32 | URL | ≫ EDIT

健太くんのパパさんは、グルメですね!

わたしの場合、キルフェボンのタルトは、人生お初です!!
なんせ、東京までの片道は、鈍行で2時間ですから(-_-)

オススメのスイーツがあったら教えてくださ~い☆

| ずん太ママ | 2010/07/17 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/64-15b91613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT