PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のお散歩で~

今日は朝から、梅雨が明けたかのような
天気の良い一日でしたね♪
セミも朝から大合唱でした・・・

で、夕方6時を過ぎたのに まだまだ暑いずん太地方。

お散歩に行ってみよっか?ずんちゃん♪
IMG_0829.jpg 

ジリジリと暑い西日を受けながら、軽めのお散歩に行きました♪
IMG_0833.jpg 

少しでも涼しい風が来るようにと、田んぼ道を選んでみたけど
やっぱりチト暑かった?
IMG_0840.jpg 

でも、じきに日陰に入ったから
もう大丈夫だね~☆
IMG_0841.jpg 

すると、ずんちゃん 何かが気になったようで?
IMG_0842.jpg 

どうしたの?
IMG_0843.jpg 


IMG_0845.jpg 

IMG_0849.jpg 

壁の向こう側で、かわいい眼をしたワンちゃんが
ずん太を呼んでいるようでした♡



お互いの姿が見れて安心したのか
何やら二人で話し込んでいるようでした・・・
IMG_0846.jpg 

程なくお家に帰ってきて・・・
IMG_0827-1.jpg 

ねえねえ~、ずんちゃ~ん♡
さっきは、どんなお話をしてたの~?

IMG_0758.jpg 

教えてくんないの~?

ケチ・・・


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆


関連記事

| ずん太の日常 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/63-f49130c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT