PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなもの ~イガグリ編~

今日はずん太の好きなものを、ひとつご紹介。


ちょっと季節は違うけど、秋ごろになるとなぜかイガグリに目がないです。
道端で見つけると、、、




















ガン見してますね ^^;
やっぱり、くわえて帰るんですか?




















そんなもんなんで、栗の季節になると
うちの庭では、
















こんなんです。。。
ちょっと茶色い栗は、何日か前に持ってきたヤツですね。。


犬って、どうしてものを集めるのが好きなんでしょうか?


また、じ~っと見てるし。
今度はどうするの?


























・・・って、アホですか ^^;
痛いでしょ?


ということで、ずん太が好きなイガグリの話でした。。

はい。はい。満足でございますか ^^;


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| ずん太の日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/58-2015dbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT