PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いすみ鉄道に探検に行きました!

先日、千葉県南部を走る「いすみ鉄道」に乗ってきました!
いすみ鉄道は、大多喜町を通るローカル線で、
春になると菜の花畑の中を走る姿が多くの人から
愛されてます。


















さっそく電車に乗り込むと車窓の外は、いたる所に菜の花畑が
広がっていました。
また、ちょうど桜も咲いている時期だったので、桜のピンクと
菜の花の黄色のコントラストが、とても綺麗な風景を作ってました!




















車内を見下ろすと、今日は一緒にずん太が乗っているのですが、、、




















え~っと、出してあげられません。。。
決まりですからね。


ちょっとかわいそうですが、犬などのペットは
手回り品として、
・長さ70センチ以内
・縦横高さの合計が90センチ以内
・ケースと動物を合わせた重さ10キロ以内

に入っていることが条件だそうで。。。
頭も手も出してあげることはダメらしいです。


きゅうくつだけど、もうちょっとマテしててください。


しばらく乗って、適当な駅で降りてみました。




















はい。どうもすみません。。。
もうちょっと楽しく乗れるかと思ってましたが、
ずん太にとっては、きゅうくつなだけでしたね。。。
考えがちょっと甘かったです。


この続きは、次回アップします♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 旅行記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/57-2487b88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT