PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いすみ鉄道に探検に行きました!(後編)

ぷらっと適当な駅で降りただけあって、目的もなく
駅周辺を散策しましたが、
案の定、何も無くのどかな風景が広がってました。。。


仕方なく、誰もいない駅でもう少し写真を撮ったりして。




















そうですねぇ~(笑)
日本の良い風景ですね♪
いつまでも、残っていてほしいものです。


しばらく待っていると、帰りの電車がやってきました!














さぁ、ずん太戻ろっか!
だからね・・・♪














はい♪ またです。
ごめんね~。
これで最後だから、がんばってね♪


電車での移動は、これ以上かわいそうなので、ここからは車で移動します!














にったの駅近くの菜の花スポットです。
桜と菜の花が100mほど続いている所で
人もたくさん集まっておりました。。。


ここで僕も電車と一緒にパチリ♪




















うっ。
菜の花があんまり入ってないっす。。。


まぁ、いいか。


充分に桜と菜の花を満喫したし、そろそろ
ずんも疲れてきていると思うので、今日は帰りますか!




















きれいな風景だったね~。
だから、もう一個だけわがまま聞いてください!
菜の花のところでもう一枚良いですか??
















わるいねぇ~。
でも、またしても菜の花イマイチ・・・(笑)
いや、自分のカメラの腕がイマイチなんでしょう。。


以上、いすみ鉄道探検記でした!!


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 旅行記 | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/15 08:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/56-d3e38204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT