PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずん太と桜

今年は桜の開花後に寒い日が続いたこともあって、
花が咲いて切る期間が長かったですね。














毎年、ずん太と桜の2ショットを撮ることが
恒例行事になってまして、今年は大多喜町に行ったときに
一緒に撮ってきました♪


始めのうちは、なにすんねん!って顔してましたが・・・














しばらくすると、
桜の香りを楽しんでいるようでした♪














家に帰ると疲れたようで、ぐっすりと
眠っちゃいました。。。
ずん太、今回もお疲れさまでした。














豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
関連記事

| 旅行記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/55-a2f080e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT