PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きなもの ~おパンツ編~

もう一つ、ずん太の好きなもの。


ある人のおパンツが大好きです♪























人じゃないし・・

はい。メリーちゃんのおパンツが好きです。
ちなみに、このメリーちゃんは5代目。。。

ずん太、もういいよ!














器用におパンツ脱がします・・・
脱がすのも早いです。だって、メリーちゃんは必要ないから。
おパンツだけが欲しいんです。

すごくお気に入りで、ずっと持っているもんだから
そのうち・・・














寝ちゃいました。
おパンツ、持ったままだし。。。

ずん太~?もう寝るの??














いや、ちがうけど・・・














ごはんの次くらい?に好きな
メリーちゃんのおパンツでした。。。




豆柴のブログランキングに参加してます♪







にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
関連記事

| ずん太の日常 | 20:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご飯の早食いと同じくらい
おパンツ脱がすの早くって。。。

今度、タイム測ってみます!!!

| ずん太 | 2010/05/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おパンツ脱がしちゃうなんて
器用なずんちゃん≧w≦♪

しかも寝る時も離さないなんて
(いや~んっっ♪可愛すぎw)

| ずん太 | 2010/05/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/03/17 17:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/50-01a560e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT