PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまごちゃん♪

ももちゃんオススメの たまごちゃんが届きました♪

ずんちゃん、足見えてるよ?















気になるんでしょ?















カミカミして遊ぶんだって。















あら?あんまり興味ない?
カミカミしていいよ・・・














よし!









































むっちゃ夢中じゃない・・・(笑)
たまごちゃん、気に入った?
でも、瞬殺しないでね。



























気に入ったおもちゃが出来て良かったね^o^
じゃぁ、今日はそろそろ返してください♪














そんな こわい顔しないでよ・・・
ちょ~だい♪















あ~!!
悪い子にはハグしちゃうぞ~♪















イヤなんかい!


じゃぁ~今日はおしまい♪





















そんな悲しい顔しないで・・・
わるい事してるみたいじゃない。
また明日、遊ぼうね・・・


良くできたから、ご褒美のおやつ♪















豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらってありがとうです♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/41-96e85964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT