PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハァハァ・・・

今日は一日、久しぶりの雨模様でしたね~。
そんな日は、ずん太も家の中でゴロゴロしてます。。。

そういうとき大体の場合は、ヒーターの前で・・・














近くない?














ずぅ~んたぁ~~!














なぁ~にやってんの~?














ヒーターの前はあったかいもんね~♪
でも、ちょっと近いんじゃない??
あと眠たいんでしょ?
目がトロ~ンってなってますけど・・・?















やっぱり寝ちゃいました。。。















でもさ~、ずぅ~っとヒーターの前に居すぎちゃうと~。







































ほら、やっぱり・・・
また思いっきりハァハァ言ってるじゃない・・・














そうそう♪少し離れてネンネしてなさい♪















豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらってありがとうです♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヒナも黄色のたまごちゃん、お気に入りだよね♪

一度、遊び出すと止まらないよ。

暖かく穏やかな日が続いたと思ったら
また、寒くなりました。

人もわんちゃんも風邪をひかないようにね。

| ずん太 | 2010/05/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、たまごちゃん(黄)発見!!

ヒナも背中をストーブの噴出し口につけて寝てることがあって、
低温やけどにならないかいつもヒヤヒヤしてます~

| ずん太 | 2010/05/14 08:00 | URL | ≫ EDIT

No title

冬は人を押しのけてでも暖房の前を陣取るほど
暖かいところがお気に入り☆

ずん太も夏は冷たいフローリングにべったりです。

だが、お水のクールダウンは大の苦手。。。

柴犬って泳げるのでしょうか。

ランちゃんは、泳げるのかな?

| ずん太 | 2010/05/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコも気持ちいいトコ知ってるんですね!
うちのランも同じだし^^;

夏になると、フローリングの冷たい所を
探して、寝てますww

今は、クマ枕にあごを乗っけて、お休み中♪

| ずん太 | 2010/05/13 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/40-8607c0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT