PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑地さがし?

毎日蒸し暑い日が続きますね~。
まだ夏はこれからなのに、
こんなので参ってて大丈夫かな?(笑)

そんなとき、ずん太は?というと・・・















暑いよね~~(笑)

このポーズをやり始めたら、この後は
避暑地?を探して、部屋の中を転々と 移動しだすんです。。。


大体いつもそんな感じ。



だから今回もおそらく。




いや、間違いなく?


















・・・やっぱりね(笑)

お気に召さないと、別の避暑地へ移動・・・
















チト分かりにくいですが、玄関前の廊下に
移動したみたいです。


確かにココは、ヒンヤリして気持ち良いよね♪


でもすこし離れた場所のせいか、寂しかったみたいで
リビングに帰ってきてました☆

















なんだかんだで、ココが一番落ち着くんだよね♪
















暑い夏はイヤですが、こうやって家の中で
だらだらしているずん太が見れるのなら
いいかな♪

____________________________________________________________
おまけ♪

ひさしぶりに動画を撮りました☆
洗車機の中にずん太と一緒に入ってみたら・・・

何かと戦ってます(笑)



豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
?最後まで読んでもらって感謝です♪
良かったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

確かに野生の勘って、すごいですよね!

ずん太の寝相をチェックしてますが、
健太くんのようにきれいに足が揃うことはありません(^_^;)

ずん太は親に似て寝相が悪いのかな(笑)

| ずん太 | 2010/07/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう!!
この時期は、家の中の涼しい場所を求めてウロウロ。
我が家も同じです^m^
で、そんなに涼しいのかと同じ高さになってみると...
確かに涼しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

野生の勘ってすばらしい(*^^)v

| ずん太 | 2010/07/07 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/4-e4349eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT