PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻デカ♪

ずんママが欲しい~!って言ってた
デジカメを、やっと買いました♪

今使っているカメラはこれ。
















ちょっと前の一眼レフです。
デカイです。
重いです。

キレイにはとれますが、日常的には持ち歩けないんですよね。。。
てことで、ずんママ用 兼 サブカメラとしてこちらを購入♪














小さいです♪
軽いです♪
比較するのも何なんですけど。。。

では早速、新しいカメラで一枚♪
ずんちゃ~ん!
















次はこんな顔♪
















ぶ・・・ぶちゃいくだ~(爆)
ちょっと前に流行った鼻デカ♪
こんな絵も撮れるんですね。。。

おまけでビデオ。
HD動画もデジカメで撮れることに
素直に感動しました。。。



少しずつ、このカメラにも慣れていって
いろいろな写真をアップしてみようと思います♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらってありがとうです♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/39-26276bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT