PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜け毛の季節ですね・・・

もちろん、ずん太のですけど(笑)

こちらは今朝のずん太くん。
















解りづらいですけど、よ~く見ると
毛がピョンピョンはみ出してます。。。

そこで登場するのが、やっぱりファーミネーターくん。
ずんちゃん、トリミングしよっか?
















・・・またやってしまった。鼻デカ・・・
今さらだけど、やっぱり面白い♪
















スリスリ♪スリスリスリ♪

















だんだん気持ちよさそうな顔になってきたよ?

今回は時間もなくて、5分くらいで
やめちゃったので、これくらいでした。
















もう少しやれば、ホントはもっと採れるんですが、
それでも、しっかりと冬毛が採れるのは
やっぱり優れものですね♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/38-29828075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT