PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回おもちゃ選手権♪

やってみました♪ ←お馬鹿さんです。。。

お気に入りのおもちゃを一列に並べたら
最初に取りに行くのは何なのか???

今回のエントリーは・・・
1 メリーちゃん
2 たまごちゃん
3 ロープくん
4 キューズくん
5 コングくん

予想では今1番のお気に入り は、たまごちゃん
だと思いますが・・・














では、ヨーイ スタート!!
















お?予想を外してキューズくんか??














と思ったら、フェイントでコングくん?














コングくん でしたか!!
ちっちゃい頃からの愛用品だもンね~♪














と思ったら・・・???














たまごちゃんが形勢逆転??















やっぱり、たまごちゃんに決定♪
ロープくんや、メリーちゃんのおパンツには
目もくれず、予想通りたまごちゃんを
ゲットしました♪














たまごちゃんは、やっぱり強かった~!
いつの日か、これを超えるおもちゃも
現れるのかな??














おまけ♪

ワンちゃんって、柔らかい物をくわえることが
苦手そうじゃないですか?
ずん太は、加減してくわえてるみたいで
口元が「アワワワワ・・・・・」って、いつもなってしまいます。


ちょっとマヌケ顔がgoodです♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/37-5ef9f091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT