PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

取れるかな???

ずんの住んでる地域は、昨日からずっと雨が
パラパラと降ってます。。。

なかなか外にも出れないので、ずんは?と言うと
















おもちゃに遊び疲れて、すやすやと寝てました。。

かわいい顔で・・・


そんな顔を見せられると・・・
















いけないとは分かっていても・・・



悪いこととは知っていても・・・・
















あ・・・やっぱり?
ゴメンゴメン♪(笑)

ずん太~♪雨でいっぱい暴れることが出来ないから
頭のトレーニングでもしようか?




















ペットボトルの中におやつを入れたんだけど
どうすれば取れるかな??
















どうしよっか?
































お~~!!
でもさ~、それは無理じゃない?


・・・それにしても長いね~!ずん太の舌。。
なんか、届きそうだし(笑)


でも、それじゃ~取れないでしょ?

















強行手段っスか!(笑)

















ひっくり返さないと、取れないよ~!

















そうそう・・・手を上手に使って・・・
















もしかして、やけになってる?(笑)


でも、一個取れたね~!!!

















すご~い、ずん太!!その調子で
もう一個取ってみようか!

















そうそう♪そんな感じだったよね~?































早っ!!
なんですか?その変わりようは・・・


降参する?

でも、一個取れたね~♪
よく頑張りました♪
















じゃぁ、もう一個はご褒美だね♪
















次にチャレンジしたときは
二個取れるように頑張ろうね♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいだなんて。。。

ずんは、食いしん坊だから食べられるまで、
ず~っとやってます。

こちらが、「まだ、やってるの?」って
聞いちゃうくらいです。

ランちゃんも、挑戦してみて!
コツを覚えるのが早そうだから、
きっとすぐに出来ると思うよ♪

| ずん太 | 2010/05/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいなぁ。。ずんちゃん!!
ペットボトルって難しそう。。。
ランは、出来るかなぁ??
今日は遊び疲れて寝ちゃったから、
明日挑戦してみよう♪♪

| ずん太 | 2010/05/20 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/35-aa29703c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT