PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pet博2013in横浜で柴わらわら

相変わらず更新の遅い、ずん太ブログです。。。(^_^;)

まだ前々回の香取散策も終わっていませんが、
昨日のイベントをお先に更新いたします。





・・・ということで
EOS7D_20130113 _IMG_7390
13日の日曜日はパシフィコ横浜で行われた
Pet博2013へ行ってきました♪

中に入ると、人がイッパイ!!
たくさんの人で盛り上がってました〜☆
EOS7D_20130113 _IMG_7392
でも、お店は会場の半分くらいしか無かったです。。。
なんだか年々少なくなっているような・・・

お客さんはイッパイ来ているんですけどねぇ


そんな中、今回の目的は
入り口近くに出店されてた和んこ堂さん
EOS7D_20130113 _IMG_7551
ずん太の似顔絵入りトートバッグを
和んこ堂パパこと、ぜんりさんに
書いていただきました♡
EOS7D_20130113 _IMG_7548
ずん太の写真をお渡しすると、、、
EOS7D_20130113 _IMG_7555 EOS7D_20130113 _IMG_7556 
スラスラと筆がすすんで・・
EOS7D_20130113 _IMG_7560
  EOS7D_20130113 _IMG_7565 EOS7D_20130113 _IMG_7595
あっという間に、ずん太の絵が
出来上がっちゃいました!!
さすがです♪


そんでもって、わんちゃんイベントで
和んこ堂さんブースとなれば
自然とまわりには柴ちゃんたちが集まるってもんですよね♡

ということで、
今回会場でお会いした柴ちゃんです♡

まずは、ご一緒した
豆柴ひみこ。のひみちゃん
黒柴 夏輝日和のなっちゃん
こまちむすめのこまちちゃん
EOS7D_20130113 _IMG_7683 EOS7D_20130113 _IMG_7457 EOS7D_20130113 _IMG_7474 
それから、柴犬ティーパーティーで
ご一緒したフランちゃん
EOS7D_20130113 _IMG_7538
同じく柴犬JAMの3ワンパラダイス♪
JAMママさんにはお会いしましたが、
わんちゃん達には会えず、残念。。。

それから柴犬レイとのマイペースライフ
レイちゃんとお会いすることが出来ました♡
EOS7D_20130113 _IMG_7543
お会いできたことがうれしくて
大興奮してしまいました!

そして抱っこをさせていただき、
とってもかわいいレイちゃんにスリスリしちゃいました♪
EOS7D_20130113 _IMG_7495 
レイちゃんは今日もお洒落なお洋服を着ていました♡
EOS7D_20130113 _IMG_7492
 
また、すば☆りすと〜豆柴犬 すばる Diary〜
すばるくんともバッタリと♪
EOS7D_20130113 _IMG_7638
愛嬌たっぷりに、みなさんと接している姿が
とっても可愛かったです♪

すばるくんとご一緒されてた
香蓮ちゃん、めるちゃん、まめりちゃん♪
みんな美人さんでいい子達ばかりでした♡
EOS7D_20130113 _IMG_7727 EOS7D_20130113 _IMG_7739
このあと、みなさんで集合写真を撮ろうと思いましたが
柴ちゃん達は相変わらずのマイペースなため断念。。。(^O^)

でも、みんなケンカしないで仲良く過ごせましたよ☆
EOS7D_20130113 _IMG_7658

最後にすばるくんとひみちゃんと
記念に3ショット写真♪
EOS7D_20130113 _IMG_7679 (1)

優しい飼い主さんや、かわいい柴ちゃんに
お会いすることができとても楽しい時間でした。
次回はもっとゆっくりお会いしたいです♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| イベント | 23:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペット博、いーっぱいお友達に会えて
ずんちゃんも楽しそうe-343
似顔絵トートバッグも素敵e-446
コギもあるといいんだけどなぁ…e-350

| みや | 2013/01/15 00:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 02:59 | |

おはようございます。

そちらはすごい大雪になってますね。
交通とか大混乱してるみたいですね。
気をつけてくださいね。

横浜のペット博に行かれたんですね!
ブロ友さんもペット博の記事をアップされてました。
やっぱりみなさん行かれるんですね!
楽しそうですね〜。
お仲間とも会えるし〜。
いいですね〜!

| トトパパ | 2013/01/15 07:02 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
柴パラダイスですね~(*^^*)
皆、大人しくてイイコばかりですね。
いいなぁ。

我が家もいきたかったのですが、この場にいたら皆さんにご迷惑をおかけしていたと思うので(ToT)

ずん太くんの似顔絵バッグ、可愛いです\(^_^)/
モデルがいいから、バッグもますます素敵になりますね。

| 黒豆健太ママ | 2013/01/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

先日は都合が二転三転してしまい、申し訳ありませんでした。
でもこうして見ると、無理をしてでも少しは行きたかったです・・・。
(私の)憧れのトートバック、やっぱり素敵ですね^^
いつか欲しいなあ。

すばるくんはとっても人懐っこいワンちゃんだったでしょう?
ちなみにエイトは自分の散歩コース以外では
愛想のかけらもありません(汗)
ひたすら外の世界に怯え、鳥のようにチュンチュン鳴いています。
同じ胎内にいたはずなのに、こうも違うとは・・・。

| ローズヒップマニア | 2013/01/15 13:40 | URL |

ずんたくんママこんにちはー♪
初コメです(*^^*)
ペット博、ずんたくんや皆さんブログでみていたかわいい柴ちゃんにたくさんあえて幸せでした!香蓮の写真ものせていただいてありがとうございました(*^^*)
私は皆さんみたいにカメラも本格的なものはもってないし、下手なので(>_<)かわいくとってもらってうれしいです!
またずんたくんに会えるといいな♪

| 香蓮ママ | 2013/01/15 14:24 | URL |

きゃ~e-266みんな可愛いe-349
さすがずんパパさんフォトですe-94
連休は2日もご一緒していただきありがとうございました。
本当に楽しく幸せな時間はあっという間でしたe-446

新選組ずんちゃんの似顔絵バッグ、実物を拝見したかったです~。
ずん太くんを筆頭にみんな美男美女柴でお写真を見てまたニヤニヤ。。e-440
臨場感たっぷりのお写真にあの日の余韻を楽しんでいますe-328
またこまちとも遊んでくださいね♪

| こまちママ | 2013/01/15 18:34 | URL |

ペット博では思いがけずお会いできて楽しかったデス(^^)
ブログにもコメントありがとうございました♪

柴だらけで、ほんと飼い主さんみんな興奮気味でしたよね!
初対面同士の子たちも多かったですが、
ほんとみんな一触即発!!なんて、全然無くて
良い子たちでしたねー。
ずん太くん 良い子にネンネしたのに、
会わせて頂いてゴメンなさいでしたm(__)m
すばるも眠そうでスイッチオフになりつつありましたが
ずん太くんたちと会えて完全にスイッチオン~!!で、
楽しさMAXになってました(≧▽≦)ゞ

またお会いできると嬉しいデス(^_-)-☆

ずん太くん・・・女の子いっぱいで
ボクたちとっても楽しかったネ♪ byすばる

| Na★Ko | 2013/01/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

おお、横浜だ~~!
13日は寒いものの天気はよくってお出かけ日和でしたね!
ずん太くんのかわいい似顔絵、素敵ですね。
ずんちゃんって絵になるからいいなあ~~^^。

たくさんの柴ちゃん大集合、壮観ですね!
うちのモミジは駄犬で他のワンちゃんを見ると最近吠えたりしてめんどくさいです(-_-;)

今日も夕方の散歩でわざわざ雪が20センチくらい積もった中を歩いていました!

寒いですね、御身大切になさってくださいね^^。

| 見張り員 | 2013/01/15 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 18:16 | |

みやさん

いつもありがとうございます!

かわいいコギちゃんがいっぱいいましたよv-10
ランちゃんを思いだし、目が追っておりました♪

和んこ堂さん、写真を持って行けば
ランちゃんの絵も描いてくれそうですe-287

| ずん太ママ | 2013/01/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま

コメントありがとうございます!

先日は、お会いできてとてもうれしかったですe-349
大人しくてかわいいわんちゃんたちに
すごく癒やされましたe-278
いっぱいナデナデさせていただき
あの日の感動を思い出すだけでニヤニヤしています(*^_^*)

また、お会いできたらうれしいです♪

| ずん太ママ | 2013/01/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

月曜日はすごい雪で、電車は止まるし
車は走らないしで大変でしたe-330
トトちゃん地方は、降らなかったんですね?

ペット博、とても楽しかったですe-343
相変わらずずん太は、唸るか寝てるかのどちらかでしたが。。。
トトちゃん家にいつかお会いしたいです☆

| ずん太ママ | 2013/01/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

とってもかわいい柴ちゃんがいっぱいで
すごくうれしかったですv-10
ですが、ずん太。。。
ご存知の通り、慣れるまで時間がかかるので
お友達に唸るし吠えるしで、ずん太と飼い主は反省でしたe-350

健太君、健太君はどこに行っても大人しくていい子ですよ!
ずん太も健太君を見習って欲しいです!

| ずん太ママ | 2013/01/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
ご無沙汰しております!
ずん太くんちは13日だったのですね~
残念、1日ずれていました・・・
私も和んこ堂さん、気になってみちゃいました
可愛いのがいっぱいでしたね♪
そしてその周りに・・・ずん太くんいないかなぁ・・とみていたのですが・・・(´ω`)
13日はなんと柴ちゃんたちがいっぱいだったのですね~
こんなにたくさん集まっていたら、注目の的だったんじゃないですか??
こういうイベントでは、お友達に会えるのが楽しみですよね!
私も・・・ずん太くんをなでなでできる日を楽しみにしています!
・・・・大変おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

| ちろまろママ | 2013/01/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

今回はお会いできなくてとても残念でした(^^;)
エイト君のご兄弟や親戚のわんちゃんにお会いして
繋がりっていいなe-343って思いました。
わんちゃん達はかわいくて、飼い主さん達は
みなさんお優しい方々ばかりで
本当に楽しい時間を過ごすことができましたe-349

すばるくん、スリスリしてくれてとっても可愛かったですよ!
エイト君に、会いたいですe-420

| ずん太ママ | 2013/01/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

香蓮ママさんへ

コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;)

先日は、お会いできて本当にうれしかったです。
香蓮ちゃん、とっても小さくていい子でかわいかったですv-10
リードもお洒落で素敵でした。わたしも欲しくなりました。
どこで購入されたのかな?

また、ぜひお会いしたいですe-266
お子さん達ともお話ししたいなe-349

| ずん太ママ | 2013/01/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

こまちママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;)

先日は、またまた二日連続でずん太家と遊んでいただき
とても楽しかったですe-348
ずん太もすごく楽しそうでしたe-420

新撰組の写真やその他のスタジオアリスの写真、
見せようと思っていたのに忘れてしまいました(汗)
ご存知の通りいつものことなのでお許しを(^^;)
今度は、夕飯作って待ってますe-271

| ずん太ママ | 2013/01/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

Na★Koさんへ

コメントありがとうございます。すごくうれしいです。
お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;)

先日は、お会いできて本当にうれしかったですe-343
お声をかけさせていただいたとき、旦那さんを驚かせてしまいすみませんでした。
前からブログで拝見させていただいた、すばるくんが目の前にいて
うれしくて興奮し、いきなり声をかけてしまいましたe-287
すばるくん、本当に人懐っこくってかわいかったですe-266
それに比べ、ずん太は唸ったり吠えたりして申し訳ありませんでした。
また、お会いできたらうれしいです。
今度は、ジョンくんにもお会いしたいな☆

かわいい女の子がいっぱいで僕もうれしかったよ。
すばるくんともまた会いたいな♪ byずん太

| ずん太ママ | 2013/01/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;)

見張り員さん、モミジちゃんが駄犬だなんてとんでもないです。
お写真を拝見したときに穏やかな優しい子だってすぐにわかりましたよe-287
駄犬は、ずん太のほうですよ。
柴ちゃんたちは、みんな大人しくてかわいくていい子だったのに
一人、唸って吠えてるの。。。
わたし、情けなくなってしまいましたe-351
もっときちんとしつけなきゃって強く思いました。

モミジちゃんと雪遊び、したいな♪

| ずん太ママ | 2013/01/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさま

コメントをいただきましてありがとうございます。

何もお力になれずにすみませんでした。
いつも元気と癒やしをもらってました。
本当にありがとうございます。
これからも、ずっとずっと大好きです。

| ずん太ママ | 2013/01/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!

またもやお会いできず・・・e-263
でも、いつか必ずお会いしたいと思います(^^)

大人しくてかわいい柴ちゃんたちがいっぱいで
わたしはニヤニヤしてしまいましたe-349
だけど、どこに行ってもずん太はいい子じゃないし
まわりの子が羨ましく思えました!

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

| ずん太ママ | 2013/01/19 09:27 | URL | ≫ EDIT

コメント入れるの大変遅くなりました。
先日は楽しい時間をありがとうございました!!
行った時間が午後からだったので、誰とも会えないかも、、、なんて思っていたので、声を掛けて頂いた時は驚きましたがとっても嬉しかったです。
生ずんちゃんとお会い出来てナデナデ出来て、オヤツまで食べてもらって本当に幸せでした♪♪♪
ひみちゃんやこまちちゃんにまで会えて最高の1日でした。
次回お会いした際はビール飲みながらゆっくりお話したいですね~。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

| レイママ | 2013/01/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

こちらこそずん太に優しく接してくださって
ありがとうございました(^^)
どこかでレイちゃんにお会いできないかな!っていつも思っていて
あの日念願がかなって本当にうれしかったですv-10
レイちゃんは、かわいくて大人しくて
ず~っと抱っこをしていたかったですe-343
レイちゃん、大好きe-266
また、お会いしたいです♪
そして今度は、ゆっくりお話しがしたいですv-275

| ずん太ママ | 2013/01/21 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/309-1922c81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT