PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかいな写真撮影会☆

柴犬ティーパーティーの同窓オフ会では、
久しぶりに再会したみなさんとの
ご挨拶に始まって、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5821

美味しいお食事にデザート、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5860EOS7D_20121117 _IMG_5927

かわいい柴ちゃん達に囲まれたりと、
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました〜♪
EOS7D_20121117 _IMG_5942


もちろん、わんちゃん達も
それぞれに大好きなメニューを注文して、
みんな良いお顔で、ごはんを楽しんでましたよ♡
EOS7D_20121117 _IMG_5852 EOS7D_20121117 _IMG_5953 EOS7D_20121117 _IMG_5932 EOS7D_20121117 _IMG_5921 

そしてこちらは、ずんちゃん(*^_^*)
EOS7D_20121117 _IMG_5837

首をなが〜〜〜くして、
待っておりました(^◇^;)

待たせてゴメンねぇ・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5841

EOS7D_20121117 _IMG_5843


でも、デザートは
ちょっと休憩してから食べようね♪
EOS7D_20121117 _IMG_5863




楽しい時間は、あっという間に過ぎていくもので
最後に、お店の前にて みなさんでお写真を♪
EOS7D_20121117 _IMG_5980

柴ちゃんたちの目線は、みごとにバラバラですが(^^ゞ
柴ちゃんらしい集合写真となりました!


楽しかった時間も終わり、
これにて解散☆
EOS7D_20121117 _IMG_6028







・・・なんて、アッサリと終わるはずもなく^m^



ここから柴ちゃんの写真撮影会が
はじまりました!(笑)



最初は、マロンちゃんライムくんと一緒に
写真を撮りましょ〜♪から始まって、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5988

ひみちゃんと健太くんも、ご一緒に〜
EOS7D_20121117 _IMG_5991

あずちゃんや夏輝ちゃん、こまちちゃん達が加わって・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5997

その後もいろんな柴ちゃんが
入れ替わり、立ち替わり・・・
EOS7D_20121117 _IMG_5999

・・・している間、
ずっと、こまちちゃんに興味津々の
ずん太でした(^_^;)
EOS7D_20121117 _IMG_6001
こまちちゃん。
ずん太がしつこくて、ゴメンね。。

柴ちゃんたち、みんな頑張ってくれて
なんとか?撮影会も無事に終了☆
EOS7D_20121117 _IMG_6018

今回も、かわいい柴ちゃんや
優しい飼い主さんと再びお会いし、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これも、あずちゃんママさんのご尽力のお陰です。
ありがとうございました☆

また、是非このような楽しい柴ちゃんとの会が
過ごせれば うれしいな♪ と思います(*^_^*)


最後になりましたが
みなさんからの、たくさんの素敵な
プレゼントもありがとうございました☆
EOS7D_20121119 _IMG_6389


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| ずん太の日常 | 21:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真を見ていたら、また楽しい時間を思い出してニヤニヤしてしまいましたe-440
ずん太くん、お肉とデザートのあいだに休憩があったんですね。
ケーキ越しのアゴ乗せが可愛いですe-266

こまちのずん太くんへ対応が乙女e-267なので、
接近のお写真は見ているこちらが恥ずかしくなっちゃいますe-446
お顔を寄せて見つめ合っているこまちは初めて見たので、
ワンコの心にもイケメンe-349とか一目惚れとかあるのかなぁと感じた一幕でしたe-343
そういえば、ずん太くんはお顔合わせのご挨拶はよくされるのですか?

まだ一週間しか経っていませんが、次の集まりに思いを馳せていますe-134
またお会いできるのを楽しみにしていますe-53

| こまちママ | 2012/11/25 23:08 | URL |

おはようございます。

今日は朝から雨です。
荒れた天気になるそうです。。。

たくさんお友達がいて。。。
しかも美味しそうで。。。
いいですね〜。

ずん太くん、ちゃんと大人しそうに座れてエライですね。
プレゼントもいっぱい!
楽しそう〜!

| トトパパ | 2012/11/26 06:58 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、本当に大人ですよね~v-22
羨ましいです。
我が家のおぼっちゃま...つくづく恥ずかしくなります(>_<)

こまちちゃんとの見つめあいv-10
素敵なずん太くんに見つめられて、こまちちゃんはドキドキだったと思いますよー。

撮影会、楽しかったですね。
柴っぽいあの感じが、なんとも言えず魅力デス(*^_^*)

次回はいつなんでしょう♪
今から楽しみです。

| 黒豆健太ママ | 2012/11/26 08:37 | URL | ≫ EDIT

以前には静岡ではあんまりお洋服をきた柴犬ちゃんを
見なかったのですが
この頃ではこちらでもお洋服を着た子を見かけるようになりました。

そうすると思い出すのはずんちゃんのこと。。

ついつい、目がいっちゃう私です。(=^・^=)

| ちわわん | 2012/11/26 11:22 | URL |

うわ~素敵♪
お会いしたいワンちゃんがたくさんだわ~!
羨ましい!!!
前回と違い、今回はワンちゃんも飼い主さんも気心が知れた感じで更に距離が縮まり仲良くなれたんでしょうね~。
こんなに柴ちゃんに囲まれるなんて幸せな一時だったんだろうなー。羨ましいの一言につきますわ。。。。
ワープしてその場に行きたかったです!

| レイママ | 2012/11/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

柴プチオフ会では、楽しい時間をありがとうございました
美味しい料理、可愛い柴ワン達との絡み
たまりませんでしたネ^^

なつママ、ずん太君のマテをLiveで初めて見たので感動ものでした^^
目線が食べ物に向かっているあの集中力も!!可愛かったなぁ^^
マフラーもとても似合っていますよぉ~
なつママも最近一日編み物教室に行ったので
ナツに何か作ってあげようかなぁ

なつパパもずん太君の背中なでなでで喜んでいました
嬉しかったみたいです^^

また、このような会があった時はよろしくお願いします

| なつママ | 2012/11/27 00:57 | URL |

楽しそう~

沢山の、柴っ子達とおいしそうな食事で
楽しそうですね。

みんなで、撮影会になるのわかります~
色んなお友達と、一緒に撮りたいですよね。

近くだったら、参加したいくらいです~
まあ、びっくりして菜々は無理でしょうが…

| chiko | 2012/11/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

相変らず柴好きにはたまらない光景ですね^^
羨ましすぎる~!
ずんちゃん、美味しいものがたくさん食べられてよかったね。

主人と話していたのですが
このような大勢のオフ会のときに
ワンちゃんのお名前が出てこない・・・なんてことは
ありますか?
我が家は兄弟オフ会の経験しかないので
間違えようがないのですが
もしこの中にエイト家がいたら
絶対に何人かの方に失礼なことをしてしまうよね?
という話になりました。

| ローズヒップマニア | 2012/11/28 00:41 | URL |

こまちママさんへ

いつもありがとうございます!

こまちちゃん、ずん太が近づいてきたから
驚きましたよねe-330
ずん太はお友達に顔を近づけたりしないので
わたしも見てびっくりしましたe-451

本当に楽しいパーティーでしたね!
かわいいわんちゃんや優しい飼い主さん、
またみなさんにお会いしたいですe-328

| ずん太ママ | 2012/11/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

周囲を見渡してみ~んな柴ちゃんだったので
顔がニヤけちゃいましたv-10
ずん太は近所にお友達がいないので
きっとパーティーでみんなに会えて
うれしかったと思いますe-343

トトちゃんやココちゃんもお友達が
たくさんいるよねe-420

| ずん太ママ | 2012/11/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

健太君とこまちちゃんの見つめ合いには感動しましたe-349
ずん太はこまちちゃんを驚かせてしまったようです(^^;)

柴ちゃん撮影会、みんなバラバラですが
それがまたいいですよねe-460
見ているこちらも楽しい気分になれました♪

ぜひまた、みなさんにお会いしたいですe-266

| ずん太ママ | 2012/11/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

ちわわんさんに思い出していただけて
ずん太もわたしもとても幸せですe-454
ぷりんちゃんのようにかわいい服を着させたいのですが
サイズがなくて。。。
かわいいぷりんちゃんにかわいいお洋服、
いつもよく似合ってますよe-343

| ずん太ママ | 2012/11/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

柴ちゃんがいっぱいで本当にうれしくて
幸せな時間でしたv-22
もっとたくさんお話しをしたかったです♪

写真撮影もみんなの視線はバラバラだったのですが、
そこがまたいいですよねe-348

いつかレイちゃんやレイママさんに
お会いしてみたいですe-328

| ずん太ママ | 2012/11/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

なつママさんへ

いつもありがとうございます!

本当に楽しい柴パーティーでしたねe-287
ナツちゃんは、いろんな人にいっぱい触られても
良い子でいられるので羨ましいですe-349
ずん太は、慣れるまで時間がかかるので大変です(汗)

編み物、がんばってるのですね!
ナツちゃん、ママさんから手作りしてもらえるなんていいな♪
わたしは編み物も・・・
武勇伝がいっぱいあるので、今度お話ししますe-263

| ずん太ママ | 2012/11/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます!

みんなパシャパシャと柴ちゃんを撮影をしてましたe-319
わたしも新しいカメラを買ったので
いっぱい撮りましたe-94

菜々ちゃんは、かわいくて優しい子なので
すぐにみんなと仲良くなれると思いますe-454

| ずん太ママ | 2012/11/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

おいしいものを目の前にテンションMAXの
ずん太でしたe-282
キュンキュンとうるさかったですe-330

かわいい柴ちゃんに優しい飼い主さんたちなので
もしかしたら、わたし自身も失礼なことをしているかもしれませんが、
みなさん温かく接してくださいますe-278

わたしは最近、物の名前が出てこなくて
あれがこれがって言ってしまいます(涙)
仕事中、頻繁にです。。。

| ずん太ママ | 2012/11/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 16:25 | |

わ~~~、柴っこがいっぱいだ~全員集合ってかんじ!
みんなかわいいお洋服着ちゃって、
大人しく写真に映ってるね。
流石 柴っこ、お行儀がいいね うんうん どこにお出かけしても恥ずかしくないぞ。
ずん太くん 良かったね~~、
またいっぱいお友達が出来たでしょ、オフ会って楽しいね♪

| ぼたん | 2012/11/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ずん太くん、ずんママさん、ずんパパさん
お久しぶりです。
ブログはいつも拝見しておりました。

オフ会楽しそうですね。
ずんちゃんみたいにお利口にしていてくれればいいのですが、
我が家の愛犬は相変わらずやんちゃでして、
もう少し大人しくなってくれれば、
参加できるのですがねぇ。

来月というか来年の初めにはまたゆめ牧場に行きたいと
思っております。
また、お会いできたらと思います。
寒くなってきましたので、
みなさん風邪などひかないようにお過ごし下さい。

| 綱吉のパパとお姉ちゃん | 2012/12/02 10:51 | URL |

おじゃましてます~~^^ 

美味しそうですね~~! ポチッ!

| Corona | 2012/12/03 11:43 | URL |

ぼたんさんへ

ご無沙汰をしております!

オフ会、とても楽しかったです(^^)
柴ちゃんがいっぱいでテンションがあがりましたe-319
みんなとてもお利口さんにできて良い子たちでした。
ずん太は食いしん坊なのでお料理を目の前にして
キュンキュン泣いてましたe-330

| ずん太 | 2012/12/03 18:26 | URL | ≫ EDIT

綱吉くんのパパさん&お姉ちゃんへ

いつもありがとうございます!

来年、お会いできるんですねv-10
ツナちゃんは、運動神経が良いので
上位に入賞できそうですねe-287
わが家は、飼い主だけがやる気満々ですe-330

お姉ちゃん、お会いしたらいっぱい楽しいお話しを
聞かせてくださいねe-420
楽しみにしています☆

| ずん太 | 2012/12/03 18:28 | URL | ≫ EDIT

Coronaさんへ

コメント、ありがとうございます(^^)
ポチッ!もありがとうございますe-454

人間用もわんちゃん用もとてもおいしいお料理でした。
もちろん完食しましたe-271

| ずん太 | 2012/12/03 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/305-0d33bfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT