PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬パーティ同窓会♪

みなさま、長い間ご無沙汰しておりました。 m(_ _)m

ずん太の歯の破折の件では、大変ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました。

生活の方も、少しずつ落ち着いてきましたので
またゆっくりと、ブログを更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



17日の土曜日は、
ジョーカーズ ダイニング柏の葉店さんに行ってきました♪
EOS7D_20121117 _IMG_5720
それは、おいしいゴハンが食べれるから?(^_^;)

この日は、5月に参加した「柴犬ティーパーティー」の
同窓会だったんです♪
前回の様子はこちらから☆

集合時間が近くなってくると、あっちこっちから
柴犬ちゃんが集まってきた〜^m^

まずは、「豆柴ひみこ。」のひみちゃんと
柚愛(ゆめ)ちゃん!
EOS7D_20121117 _IMG_5738 
EOS7D_20121117 _IMG_5723

もえちゃん&くーちゃん姉妹♪に、、、
EOS7D_20121117 _IMG_5757
バッグにチョコンと入るくらいの小さな
こまちむすめ」のこまちちゃん♡
EOS7D_20121117 _IMG_5761

店内に入ると、先に到着していた
黒豆健太☆あのね、今日…」の健太君と
マロンとライムの柴犬親子日記」の
マロンちゃん、ライムくんと再会♡
EOS7D_20121117 _IMG_5795 (1) 
EOS7D_20121117 _IMG_5805 
EOS7D_20121117 _IMG_5952
ライムくんは、すでにマッタリ中でした♪

まだまだ行きます!
黒柴 夏輝日和」の夏輝(なつき)ちゃんと
なつちゃん☆
EOS7D_20121117 _IMG_5802 
EOS7D_20121117 _IMG_5778

柴犬JAMの3ワンパラダイス♪」の
ジャックくん、アンちゃん、マメちゃん♪
EOS7D_20121117 _IMG_5790 EOS7D_20121117 _IMG_5825 EOS7D_20121117 _IMG_5827

それから、最後のご紹介となりましたが
柴犬あずの澄んだ瞳で」のあずきちゃん!
EOS7D_20121117 _IMG_5812

前回に続いて、今回もあずママさんのお陰で
今回の同窓オフ会で素敵な時間を楽しむことが出来ました!


さてさて、15柴ワンちゃんがそろった
オフ会の様子は、次回ご紹介いたします♪
EOS7D_20121117 _IMG_5839 
は、はい。。
がんばります(^_^;)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| イベント | 21:03 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お久しぶりです!!
ずん太くんすっかり復活、元気そのもののお姿にホッとしました!

さて楽しそうなワンちゃんズ・・・続きが楽しみです~~!!

| 見張り員 | 2012/11/20 22:12 | URL |

こんばんは!ずんちゃんの元気な姿が見れてうれしいです♪
たくさんの柴さんたち、微笑ましいです。
こんなにたくさんの柴さんに囲まれたらしあわせだろうなぁと思いながら見せていただきました。
このお店も行ってみたいと思っています♪
続きも楽しみしています。(^^)
ウチも復活しないと・・。

| ぶーぅちん | 2012/11/20 22:14 | URL |

ずん太家の皆さま
先日は楽しい時間ありがとうございました^^
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです^^
ずんちゃんも元気いっぱいでよかった
楽しい時間は本当にあっという間でしたね
また是非お会い出来ると嬉しいです

マロライ家とまた遊んで下さいねぇ~♪
宜しくお願いしまーす
(*^_^*)

| みぃ | 2012/11/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

改めまして、先日は2日連続でお会い出来て
とてもうれしく楽しかったです。ありがとうございましたe-446
お写真、みんなカメラ目線でアップでバッチリですね!さすがですe-267

ずんちゃん、馬肉のカルパッチョお揃いだったんですねe-343
待ってるお顔もかわゆいe-349
続きも楽しみにしていますe-68

| こまちママ | 2012/11/20 23:48 | URL |

おはようございます。

ずん太くんもママさんもお元気ですね!
よかったです。
歯のその後も大丈夫そうですね!

たくさんのお友達にあえて。。。
いいですね〜。
楽しかったでしょうね!

寒くなってきましたね。
体調など崩されないようにしてくださいね。

| トトパパ | 2012/11/21 07:07 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒していただきありがとうございました。
とても楽しいひと時でしたv-266

ずん太くんは落ち着いていていいコですね~(*^_^*)
本当に羨ましいですv-238
それに比べて我が家のおぼっちゃま...
つくづくお恥ずかしい(T_T)

またぜひ、ご一緒していただけると嬉しいですv-22

※パパを憶えていていただき、ありがとうございます。
私、全然気づきませんでした(笑)

| 黒豆健太ママ | 2012/11/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
私もずんちゃんの元気な姿を拝見できて
ホッとしました。
柴犬が大勢のオフ会。
みんなのそれぞれの個性が写真からも伝わって
相変らず柴犬好きにはたまりませんね^^
続きが楽しみです♪

| ローズヒップマニア | 2012/11/21 19:21 | URL |

ども!

こんばんは!
ブログ復活ですね〜(^o^)
先日はどうもありがとうございました。
また柴達の集いやりたいですね!僕も何か企画してみようかな(^.^)
次回ズンズンと会ったらこの間より、さらに近づけるようにがんばっちゃいます!
最終目標は抱っこかな(笑)。
また遊びましょうね!

| ゆめパパ | 2012/11/21 21:16 | URL |

ありがとうございました

先日は、楽しい一時を、ありがとうございました。
ずん太くんやみんなに再会できて、
とっても幸せな週末でした。

皆さまへの連絡も、ありがとうございます。
お陰さまで、また盛大に、そしてまったりとした時間を
過ごすことができました。感謝です。

また近いうちに、ぜひ、お会いしましょうね。♪

P.S. ずんパパさんへ
あずぱぱフォトアルバムへのアップ、ありがとうございます。
可愛い写真、貴重な一瞬の写真、やっぱ、わんこって良いですよね。
あずぱぱが
「さすが7D。高感度でも黒い部分のノイズが全然ない!」
と何だか難しいことをつぶやいています。。^^;

| あずまま | 2012/11/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぅわあ~い♪
ずんちゃんのブログが再開してるぅ~♪♪
しかも、いーっぱいの柴わんこ達のお写真~♪♪♪
楽しいオフ会の記事、のんびり待っておりますから、
無理せず続きを見せて下さいね!!

| 小麦オカン | 2012/11/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪
なんと、ずん太くんが柏にっ!!
お友達がいっぱいでとっても楽しそうですね
ずん太くんも元気そうで、なによりです
オフ会の様子、私も楽しみにしていますね♪

| ちろまろママ | 2012/11/22 15:40 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

大変ご心配をお掛けいたしました。
これからもずん太をよろしくお願いします。

かわいい柴ちゃんがいっぱいで
とても楽しいパーティーでしたよv-10

| ずん太 | 2012/11/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

ぶーぅちんさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました。

みかんちゃん、ずん太とまた遊んでくれるかな?
ジョーカーズさんは人やわんちゃんにも親切ですし、
お料理もとってもおいしいですe-348
今度一緒に行きましょうねe-343

| ずん太 | 2012/11/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

先日はお会いできて本当にうれしかったです(*^_^*)
とても楽しい時間でしたねe-266
マロンちゃんとライムくん、すごくかわいくて
いっぱい触らせて頂きましたe-319

こちらこそまた、ずん太家と遊んでくださいね☆

| ずん太 | 2012/11/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

こまちママさんへ

先日は二日連続でお会いできてとてもうれしかったです(*^_^*)

こまちちゃんは、カメラに目線を合わせてくれて
とってもかわいくていいこですe-328

こまちちゃんのバッグ、ずんパパも気に入ったようですe-420
ずん太でも大丈夫かしら?

| ずん太 | 2012/11/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました。

トトちゃんやココちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんに会いに
後ほどお邪魔をさせていただきますねv-10
また、頑張って更新をしていきますので
ずん太共々よろしくお願いしますv-22

| ずん太 | 2012/11/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太パパさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました☆
まだ、大興奮のわが家ですe-278

健太君は、とても良い子ですe-287
ママさんの言うことをきちんと理解できて、感心しましたe-460

パパさんにもお会いできてわたしたちもうれしかったです(^^)

| ずん太ママ | 2012/11/22 21:35 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!

かわいい柴ちゃんがいっぱいでみんな大興奮でしたe-349
どの子もみんな大人しくて、ガウガウずん太は
目立ってしまいました(^^;)
ずん太をもっとしつけしないといけないなと反省しましたe-330

| ずん太ママ | 2012/11/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

柚愛パパさんへ

先日は本当に楽しかったですねe-278
柚愛ちゃんがパパさんに抱っこされているときの
幸せそうなお顔が忘れられませんe-349

ずん太のことをぜひ抱っこしてやってください(^^)
時間はかかりますが、喜ぶと思います♪

柚愛パパさん、ずん太家東京進出したいです!
うしすけさんとかみんなで行きたいですe-282

| ずん太ママ | 2012/11/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

あずままさんへ

この度は本当に楽しい集いを企画してくださって
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

あずちゃん、パパさん、念願のジョーカーズで
お会いすることができて大感激ですe-420
パパさんの写真はいつも感動します。
見ていて引き込まれます。
いろんな表情のわんちゃんたちを撮ってくださって
何度見ても、お写真に向かって拍手をしてしまいますe-460

また、ずん太家と遊んでくださいねe-328

| ずん太ママ | 2012/11/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

ずん太くん、元気そうで良かったです。

沢山のお友達わんことも楽しそうで
うらやましいです。(*^_^*)

| chiko | 2012/11/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました~☆
ずん太くん、いつも姿勢正しくキリッとしたイメージです!(^^)!
可愛い男のコって感じで好き!
今後ともよろしくお願いしまーす\(^o^)/

| JAMママ | 2012/11/23 06:53 | URL |

モデル。

ブログ記事とは関係ないのですが…

業者さんから送られてきたカタログチラシにずんちゃんにとっても良く似た子がモデルとして出ていました。

・・・・と良くみると『ZUNTA』の文字が…
本物かもしてないと思いコメントしました。
赤と紺のハーネスのモデル犬をしてましたょ。

| 犬っち | 2012/11/23 09:06 | URL |

小麦オカンさん

大変ご無沙汰をしております!
お陰様でずん太は元気に過ごしております(^^)

久しぶりに再会した柴ちゃんたちです。
みんなお互いを覚えているようでしたv-22
オフ会の様子、マイペースで更新していきますが、
続きも見てくださいね♪

いつも応援してくださってありがとうございますe-343

| ずん太ママ | 2012/11/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

大変ご無沙汰をしております。
その節は、ご心配をお掛けいたしました!

柏の葉、またまた行ってきましたe-348
たくさんのかわいい柴わんちゃんに再会でき、
わたしのテンションはかなり高かったですe-287

ずん太は埼玉の歯の病院へ定期的に通います。
病院と家の途中に柏の葉があるので、ご褒美を兼ね寄ることが
多くなると思います。
いつか、ちろまろちゃんに会えたらうれしいですe-328

| ずん太ママ | 2012/11/23 09:33 | URL | ≫ EDIT

chikoさん

大変ご無沙汰をしております。
先日は、いろいろとご心配をお掛けいたしました(^^)

普段、お会いできない柴ちゃんのお友達にこの日は、
たくさんお会いできしかも、ナデナデもすることができ
とってもうれしかったですv-10

菜々ちゃん、だいぶ寒くなってきたけど
元気にお散歩やボール投げをしてるかな?

| ずん太ママ | 2012/11/23 09:39 | URL | ≫ EDIT

JAMママさんへ

先日は楽しい時間を過ごせてとてもうれしかったですe-349

カメラを向けたり、わたしが視線を合わせると
必ずJAMちゃんたちは、笑顔でこちらを見てくれるので
すごくかわいかったですe-266

ママさんも楽しくてお優しい方でした。
ぜひまたお会いしたいです(^^)

| ずん太ママ | 2012/11/23 09:42 | URL | ≫ EDIT

犬っちさんへ

先日はありがとうございました(^^)
ゆめ牧場は、企画が盛りだくさんでいつも楽しませていただいておりますe-287

ずん太がモデルをした写真を見つけてくださってありがとうございますe-454
今年の春に軽井沢へ行ったときにモデルをやらせていたたきました(^^)

また、ゆめ牧場に遊びに行くのでよろしくお願いしますe-420

| ずん太ママ | 2012/11/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 21:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 22:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/304-14743c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT