PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの感謝とありがとう

ご報告が遅くなってしまいましたが、
13日の土曜日に、
ずん太は歯の治療を受けて参りました。


歯が破折し、歯髄が見えている状態だったため
場合によっては、抜歯をする必要もありましたが、
無事に充填で歯を残すことができました。
*治療をしていただいた病院のサイトに
 破折の治療の様子がご紹介されています。


3時間と長い時間に及ぶ治療でしたが、
ずん太、頑張ってくれました!
EOS7D_20120712 _IMG_2450

残念ながら、大好きな引っ張りっこやガムは
一生ダメになってしまいましたが、
無事に終わり、元気なずん太が帰ってきてくれたことに
感謝したいと思います。


それから、今回の治療にあたって
ずん太に応援メールをくださった皆様。
私たちに元気を送ってくださった皆様。
神社へお参りに行ってくださったママさん。
それと、いつも見守ってくれるももちゃんママ。

皆様からのたくさんの応援の言葉に
感謝してもしきれないほど、感謝の気持ちが溢れています。

本当に本当にありがとうございました。
EOS7D_20121015 _IMG_5088

今日もずん太と一緒に過ごせることに感謝します。


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| ずん太の日常 | 22:09 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずん太くん、本当によく頑張りましたね。
リンク先の破折の治療も拝見させていただいたのですが、
こんなに大変な治療を耐え抜いたずん太くんは凄いです。

一番近くでこの可愛い笑顔と寝顔が
見られることが最高の幸せですよね。
ずん太くんも、ママさんやパパさんと
一緒に過ごせる時間が一番大切だと思います。

大変だったのはずん太くんの方なのに、
訪問した私が癒されてしまいました。
いつもありがとうございます。
これからも可愛い笑顔を見せてくださいねe-266

| こまちママ | 2012/10/15 22:33 | URL |

よかった。ホントによかった。(^^)
ずんちゃんがんばりました。
ママさん、パパさんもがんばりました。
引っ張りっこできなくても、楽しいおもちゃたくさんあるね!
ガム食べられなくても、おいしいおやつたくさんあるね!

また一緒におでかけできるかなぁ?
その日が来るのを楽しみにしています。
ホントによかったですね♪

| ぶーぅちん | 2012/10/15 22:41 | URL |

ずんちゃん、パパさんママさんお疲れ様でした。
私も破折の治療の様子を拝見させていただきました。
凄い・・・。
ずんちゃんがこんなに頑張っているのに
人間の私が「来週の歯医者怖い」なんて言っていられません。
(深刻度のレベルが違いすぎてすみません・・・)

何もうまい言葉が思いうかびませんが
ずんちゃんの笑顔&寝顔の写真の穏やかさに私までホッとしました。
ガムがダメでも美味しいものはたくさんあるもんね。
どうぞお大事に。

| ローズヒップマニア | 2012/10/15 23:05 | URL |

ずんちゃん頑張ったんだね。
偉かったね。

ガムより好きなの見つけようね!
引っ張りっこより楽しいこともたくさんあるよ。

パパさん ママさん 無事成功良かったね。

| mucchis | 2012/10/15 23:15 | URL |

ずん太ちゃん お疲れ様!
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
元気で そばに いてくれること…
なにげないこと と 感じていたことが
どれほど ありがたいことなのか 実感しますよね。
これからも ずん太ちゃんの かわいい笑顔 期待してるよ〜

| のんママ | 2012/10/15 23:33 | URL |

ずん太くん、歯を残すことができたんですね!!
本当に本当によかったです。

引っ張りっこができなくたって、ガムがかめなくたって、
元気だったらそれが一番(^_^)v

ご家族の皆さん、ホッとされていることと思います。

頑張ったずん太くんには、
きっとこれからたくさんのご褒美が待ってるよ~v-218

| 黒豆健太ママ | 2012/10/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ずん太くん、お疲れさまです。
無事に終わってよかったです。
三時間もかかったんですか。。。
それは大変ですよね。。。

ほんとにお疲れさまでした!

| トトパパ | 2012/10/16 06:58 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

無事に終わって本当によかったですね。ほっとしました^^。
ずん太くんの頑張りと、ずん太ママ&パパさんの献身に乾杯!
出来なくなったこともありますがそれは長い人生(犬生?)の中では微々たるもの。
それを補って余りあるものがこの後のずん太くんの生活にはいっぱい待っていますからね^^!
今後の一層のご活躍をお祈りいたします!

これからもよろしくね!

| 見張り員 | 2012/10/16 08:07 | URL |

ずん太君、本当によく頑張ってくれました!!
よい先生に恵まれて、無事に終わってよかったです^^

美味しいおやつも、楽しい遊びも他に色々ありますもんね。
これからもずっとずっと健康で元気に過ごせますように。

| コタッペ | 2012/10/16 12:21 | URL |

こんばんは。

ずん太くん、無事に治療が終わったんですね。
本当によかった!!

ずんちゃん、よく頑張ったー。
えらかったねぇ。
ママさんも心身共に大変だったことでしょう。
心配疲れが出たりしないように
少しのんびりなさってくださいね。

| ぱけす | 2012/10/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんお帰りなさい!!
3時間(;゚Д゚)!よく頑張りましたo(^▽^)o

これからも可愛い笑顔とお笑いを宜しくね(//∇//)

ママさん心身ともに大変だった事と思います。
お疲れさまでした。

| ちいさんたろう | 2012/10/18 18:06 | URL |

ずんちゃん、本当に本当に良く頑張ったね~e-259
ずんちゃんの変わりない表情が見られてホッとしました^^
いい先生や病院、パパさんママさんの愛情と
ずんちゃんの頑張りで、歯を残す治療が出来て
本当に良かったと思います!!
パパさんママさんも本当にお疲れ様でしたm(__)m

| みや | 2012/10/19 00:07 | URL |

こまちママさんへ

本当にご心配をお掛けいたしました!
応援してくださって感謝の気持ちでいっぱいですe-343

痛みのあったずん太の歯が完治して
今は、ホッとしておりますe-454
手術後に病院の先生に抱っこされ、わたしたちのところへ
帰ってきたずん太を見て、嬉しさと安堵で涙がでました。

大切な我が子と過ごせる今日を幸せに感じますv-22

| ずん太ママ | 2012/10/20 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぶーぅちんさんへ

心強い応援をありがとうございました☆
お陰様でようやく落ち着きましたe-454
みかんちゃん家にもご迷惑をおかけして
本当にすみませんでした(>_<)

みかんちゃん、またずん太と一緒に遊んでくださいねe-343

| ずん太ママ | 2012/10/20 14:51 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
お陰様で無事に完治をしました(^^)

歯医者は、わたしも苦手ですよe-350
いつもドキドキしています。
ずん太は、これで痛みがなくご飯を食べられるので
ホッとしています!
そして、今まで以上に歯磨きを頑張りたいと思いますe-271

| ずん太ママ | 2012/10/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

mucchisさんへ

心温かいコメントをありがとうございます☆
お陰様で、無事にずん太の歯が完治しました(^^)

ガムが大好きだったずん太ですが、もう食べられないので
今日はペットショップへ行き、ボーロを買ってきましたe-287
これだったら安心して食べられると思います!

これからもよろしくお願いしますe-343

| ずん太ママ | 2012/10/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
お陰様で無事に完治しました(^^)

のんさまパワー、効果大ですねv-10
ずん太は食欲もあり今日も元気に走り回っていますe-282
この何気ない日常が本当に幸せですよね!
これからもよろしくお願いしますe-343

| ずん太ママ | 2012/10/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
お陰様で無事に完治しました(^^)

手術後にずん太に会った瞬間、いろんな思いが込み上げてきて
涙がでてしまいました。
たくさん悩んだ分、今は笑顔でいられますv-411

健太ママさん、いろいろとありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですe-343
また、わたしの実家の家族も大変感謝しておりました☆

| ずん太ママ | 2012/10/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
お陰様で無事に完治しました(^^)

ずん太は痛みもなく、ご飯を完食し元気に走り回り
日向を見つけては爆睡をしておりますv-10

この日常が本当に幸せだと深く感じています。
これからもよろしくお願いしますv-22

| ずん太ママ | 2012/10/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
そして、いつも心温かい応援に感謝しております(^^)

病院へ入る30分くらい前から、不安と緊張でわたしは体の震えが
止まりませんでしたe-350
こんな時こそ飼い主である私がしっかりしないといけないのに・・・。

ずん太は、今日も元気ですe-278
モミジちゃんやお姉ちゃん達の応援、
本当にうれしかったですe-343
よろしくお伝えください☆

| ずん太ママ | 2012/10/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

コタッペさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
また、心温かい応援をありがとうございます☆

本当に突然のことで驚き焦りましたが、
何よりこうして痛みを取り除き、元気に帰ってきてくれたことに
ホッとしておりますv-411
そして、いつまでも元気でいて欲しいと願ってやみませんe-420

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますe-343

| ずん太ママ | 2012/10/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

ぱけすさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
無事にずん太の歯、完治しました(^^)

3時間の手術、ずん太頑張りましたよe-271
本当は代われるものなら代わってあげたかったです。
でも、これでようやく痛みがなくご飯が食べられるので
今は、ホッとしていますe-454

これからもよろしくお願いしますe-343

| ずん太ママ | 2012/10/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

ちいさんたろうさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
そして、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

わたしでも経験したことのない、長時間の手術でした。
術後に先生に抱きかかえられ私たちの前に現れたずん太を見た瞬間、
涙がこぼれてしまいましたv-408
本当に今は、元気に帰ってきてくれたことにホッとしています。

これからもよろしくお願いしますe-343

| ずん太ママ | 2012/10/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

大変ご心配をお掛けいたしました!
お陰様で無事に完治しました(^^)

ずん太の歯、これで痛みがなくご飯が食べられますe-348
病院は片道3時間かかりますが、先生やスタッフのみなさんが
とても親切で丁寧な対応をしてくださり、この病院でよかった!と
実感しましたe-278

これからも今まで以上に歯磨きを頑張りたいと思います(^^)
応援してくださって本当にありがとうございましたv-22

| ずん太ママ | 2012/10/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 18:50 | |

遅くなってごめんなさい。
ずんちゃん良く頑張って偉かったですね。
歯も残せましたしね〜。
大好きなガムや引っ張りこが出来なくなってしまったのは残念だけど、
スイーツ男子のずんちゃん、デザートは大丈夫だから楽しみはまだまだあるからね♬

| レイママ | 2012/10/24 23:39 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

いつもありがとうございます(^^)
今日は、術後の検診に行ってきましたe-282
順調に快復をしております。
ご心配をお掛けいたします。

今後ともよろしくお願いしますe-343

| ずん太ママ | 2012/10/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつも優しいお言葉をありがとうございます(^^)
今日は、術後の経過を見せに行ってきました!
お陰様で歯茎の腫れや出血もなく問題ないとのことですe-278

今日も検診を頑張ったので、ミルクとお好み焼きを
ご褒美に食べさせましたv-271
これからは歯磨きを今まで以上にがんばりたいと思いますe-271

| ずん太ママ | 2012/10/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずん太ファミリーのみなさんお元気ですか?
もう11月でずいぶん寒くなってしまいましたね。その後ずん太くんはいかがですか?
もう歯の治療痕もよくなりましたか?

どうぞお元気で、お風邪など召しませんように!

| 見張り員 | 2012/10/31 21:24 | URL |

見張り員さんへ

いつも本当にありがとうございます!

お陰様で順調に快復をし、元気に過ごしてますe-454
歯磨きも今まで以上にがんばっていますよe-271
家では口を上手に開けられますが、病院ではガウガウと嫌がりますe-263
緊張しているようです(^^;)

大分寒くなりましたね、風邪をひかないように気をつけましょうねe-343

| ずん太ママ | 2012/11/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 22:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/303-a0ddf489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT