PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅いね~・・・

今日は、ずんママがお仕事頑張っているみたいで
いつもより、ちょっと帰りが遅かったです。

ふと見まわすと、ずん太の姿が見えないので
どこに行ったのかな?と探してみると・・・

玄関先で、ちょこんと座っておりました♪

























ずん太~、ママの帰りを待ってるの?

























こうやって、いつも帰りを待っているのかと思うと
少しでも早く帰らなきゃ!と思わずにいられないです。。。

程なく、ずんママが帰ってきましたが
いつもの120%のお帰り~~!!
でお出迎えしてましたよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おまけ♪

一生懸命におもちゃ箱に顔突っ込んで、
何やってんの?ずん太?



たまごちゃんが欲しかったの~!
上手に取れたね☆(←親バカですよ♪)


豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ランちゃん、元気?
最近、会ってないね。。。
また、ずん太と遊んでね。

おもちゃバケツ同じなの!!!
うれしい。
何色かな?

| ずん太 | 2010/05/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ☆
ちょこんとママの帰りを待つずんちゃん。。
可愛い♪♪
体内時計で帰ってくる時間とかわかるのかも
しれませんね^^
こんな風に待っててくれると思うと
嬉しいですね♪

ところで、おもちゃ箱(バケツ?)うちと
色違いでサイズも一緒でした(笑)
短足コーギーは、覗けないみたいで
倒して中のおもちゃを取るから、
ニコちゃんが傷だらけですぅぅ・・・ノ~;)

| ずん太 | 2010/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/30-a7ac802f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT