PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待てど暮らせど。

成田ゆめ牧場を後にして
豆柴〜ずの3ワンコと、ある場所へいきました♪
EOS7D_20120811 _IMG_3569 
EOS7D_20120811 _IMG_3570


着いたトコロは・・・




EOS7D_20120811 _IMG_3572

成田市さくらの山です☆(^_^;)

成田空港のすぐ横にある公園なので、
飛行機の離発着が見られて、
ずん太家も大好きなスポットです♪
EOS7D_20120811 _P1020327

ここでは、離着陸する飛行機と一緒
写真撮ることができるのですが、、、


着いてすぐ、
シンガポールの超豪華2階建て航空機が
通り過ぎていきました。。。
EOS7D_20120811 _IMG_3596
ワンコたちの準備をする前に・・・
残念。(T_T)


気を取り直して、スタンバイ♪
EOS7D_20120811 _IMG_3605
あいよー♪
ちょいと待っててね〜☆


この時間帯は、着陸する飛行機が通れば
一緒に写真が撮れるチャンスなのですが、、、

出発便が混んでらっしゃいました。(^◇^;)


ANAのゴールド ジェットを発見☆
EOS7D_20120811 _IMG_3576

その間も豆柴〜ずは、がんばって待機中♡

EOS7D_20120811 _IMG_3653
飛び立つ飛行機が、混んでるんだよ〜
ごめんね〜><

今度はANAのパンダ ジェット。
EOS7D_20120811 _IMG_3660




EOS7D_20120811 _IMG_3616
来ないね〜


その後も、いろんな飛行機は飛んでいきますが
待てど暮らせど 着陸機はやってこず。。。


すると、案の定
EOS7D_20120811 _IMG_3672
そうだよね(^_^;)

長い時間待ってくれましたが、
これ以上はワンちゃん達がかわいそうなので
あきらめて次の目的地へ。

日本一美味しいパンケーキを食べに行きました♪
次回へと続きます(^^ゞ


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| ずん太の日常 | 20:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 23:28 | |

はじめてみました

ANA、ゴールドにパンダですか~

飛行機、なかなか見たり乗る機会も
めったにないから初めて知りましたv-291

さすがに、3わんずも待ちくたびれちゃったかな?

がーるずは、おそろの唐草模様かな?

| chiko | 2012/09/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 23:36 | |

着陸の飛行機、来ずに豆柴~ず疲れちゃったんですね(笑)
みんな同じ体制でとっても可愛いですねe-266
こちらの場所、いつも素敵だないつか
行きたいなと思いながら拝見しておりますe-446
ずん太くんの眠そうなお顔が可愛くて、
思わず顔がにやけてしまいますe-440

ゆめ牧場はわんちゃん運動会もあるんですね。
こまちが参加したいとやる気満々ですv-91
どんな競技があるんですか?

| こまちママ | 2012/09/12 01:40 | URL |

おはようございます。

あ!ここ、いろんなところで見ます!
飛行機、近くて迫力ですね!
国際線もあってひっきりなしでしょうね。
大阪にも伊丹空港の真夜に公園があって、
そこでも見れますが。。。
国内線ばかりなので。。。

音に怖がらなかったですか?

| トトパパ | 2012/09/12 07:28 | URL | ≫ EDIT

ゴールド?パンダ?
凄いですね~\(◎o◎)/!

我が家も一度は行ってみたいと思っているのですが、
なかなか機会がなくて(T_T)≪パパのお休みが...≫

3しばーず、気長に待ってくれたんですね♪
本当に、おりこうさんなコ達ですよねv-10
可愛い柴ちゃん達だから、
きっとまわりから注目の的だったでしょうねv-10

ずんちゃん♪
眠くなっちゃったかな?

| 黒豆健太ママ | 2012/09/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こんな真近で飛行機の離着陸をみれるなんて
良いですね~♪音とかどうなんですか?
爆音ではない?
3柴さんたちが普通にお利口にして待ってる姿
超かわいいですね(^^)待ちくたびれて
ふせしてるのも3柴さんそろっててかわいい(^^)
ズン太くんの若干お疲れモードがこれまたかわいい♪

| ここはまあ | 2012/09/12 09:12 | URL |

ブログ読者にはすっかりおなじみの(?)
ひみちゃんとみかんちゃん。
唐草模様のバンダナはおそろいかな?
(関係ないですが、エイトもハーネスとバンダナを持っています^^)

みんな揃っておすわりも伏せもきちんとできてえらいなあ。
柴好きとしては、こんなカワイイ豆柴~ずがいたら
思わず立ち止まってしまいます。
しかも離着陸のときに爆音がしているだろうに
動じていないようで凄いですね。
エイトだったらキュンキュン鳴いて嫌がることでしょう。

| ローズヒップマニア | 2012/09/12 09:35 | URL |

あははは!

でもえらいな・・みんな・・
発着音の大きい音を怖がったりしないで
じっと待っているワンコ達。。

なんて可愛いんでしょ。

でも。ここ穴場だね。(=^・^=)

ぷりんも。。羽の上に乗せてみたい・・・って
遠目から・・そんな風に錯覚させる写真を撮ってみたいな。。。

| ちわわん | 2012/09/12 14:47 | URL |

こんばんは!

ずっと待ってていられるんですねー。
みんな本当にお利口さん。

この公園、涼しくなったら行ってみようと思ってますが、
ずん太くんたちみたいにいいコで待ってられないので、
普通の公園に行ったのと同じになりそうです。

| ぱけす | 2012/09/12 21:03 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみません(^^;)

わたしも飛行機はめったに乗りません!
この日は、たまたまゴールド機やパンダ飛行機を見て
ちょっと得した気になりましたe-349

わんちゃんたちは、みんな良い子で待っていてくれたのですが、
最後は飽きてしまったようですe-329

| ずん太ママ | 2012/09/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

こまちママさんへ

いつもありがとうございます!

待っていてもなかなか来ない飛行機に
わんちゃんたちは、少々疲れたようでしたe-277
それでも、写真撮影につきあってくれたので
ご褒美をたくさんあげましたe-312

ゆめ牧場の運動会は、全て飼い主さんといっしょにやる、
障害物競走やクイズなどがあります!
ご都合が合えばぜひ一緒に参加しましょうe-271

| ずん太ママ | 2012/09/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

大阪の伊丹空港ですが、先日わたし、行きました!
高速バスで神戸へ向かう途中、飛んでいる飛行機の真正面を
見ることができて感動しましたv-411

わんちゃんたちは、飛行機の音を怖がるかな?
と思ったのですが、全然平気でしたe-278

| ずん太ママ | 2012/09/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

この場所へ行く度に健太パパさんにも
いつか来て欲しいな♪って思いますe-312
その時はぜひ、ずん太家駆けつけますからe-271

ゴールド機、今年に入って実は2回目なんです。
もしかして、金運UP?なんて思いましたが、
未だに何もありませんe-263

| ずん太ママ | 2012/09/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

ここはまあさんへ

いつもありがとうございます!

とてもムシムシしていた暑い日でしたが、
わんちゃんたちは、みんな頑張って写真撮影に
付き合ってくれましたe-460
最後はやっぱりお疲れモードでしたがe-351
でも、ずん太が特にお疲れモードでしたよ!
恒例の居眠りをしていました(笑)

| ずん太ママ | 2012/09/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

柴わんちゃんには唐草は似合いますよねe-278
唐草模様のバンダナとハーネスをした
かわいいエイトくんに会ってみたいですe-349

爆音が激しかったですが、写真撮影に頑張ってつきあってくれました(^^)
おやつでごまかしましたけど。。。e-330

| ずん太ママ | 2012/09/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます(^^)

さすが、ちわわんさん!
写真撮影のナイスアイディアを教えてくださって
感激ですv-10
今度ぜひ、実践してみたいと思いますe-271

飛行機の爆音に怖がるかと思いましたが、
わんちゃんたちは案外平気でした(^^)

| ずん太ママ | 2012/09/13 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぱけすさんへ

いつもありがとうございます!

この日はとても暑かったのですが、
最近は、涼しくなってきたので
この場所に行くにはちょうど良いかもしれませんねe-287
るんちゃんなら絶対に良い子で写真を撮らせてくれると思いますe-278
でも、来られるときには、ぜひ連絡をくださいね♪
かわいいるんちゃんに会いたいなe-266

| ずん太ママ | 2012/09/13 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/297-18681ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT