PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切な場所。

夕方になって、ひみちゃんと向かった場所は
三里塚 さくらの丘。
EOS7D_20120603 _IMG_1615

入り口にある長い階段を登って行くと・・・
EOS7D_20120603 _IMG_1487

見晴らしの良い、広々とした芝生が
目の前に現れます☆
EOS7D_20120603 _IMG_1491
以前にもご紹介しましたが、
ここは木村拓哉主演の「グッドラック」の撮影にも
使われてた場所です。

当時キムタクさんは、このベンチに座って、、、
EOS7D_20120603 _IMG_1498 
なんてセリフを言ってました(^^ゞ

EOS7D_20120603 _IMG_1505

ゴメン、ゴメン!(笑)


じつはこの場所、ずん太家にとっても、
とても大切な場所なんです♪

2年前の8月、この場所で初めて
ひみちゃん家の皆さんとお会いしました。

あの時もこんな感じで、
ひみちゃんが会いに来てくれたんだよね〜☆
EOS7D_20120603 _P1010306

最初は、全然上手にあいさつも出来なかった
ずん太でしたけど、今ではこんな感じに♪^m^
EOS7D_20120603 _IMG_1549

あれから2年。
ひみちゃんのお陰で、ずん太は
いろんな場所に出かけられるようになったり、
たくさんのワンちゃんにもお会いすることが出来ました☆

ここは、ずん太にとって始まりの場所。
とても大切な場所です♪
EOS7D_20120603 _IMG_1595
ひみちゃん、これからもヨロシクね♪

今回は、コメントお休みさせて頂きます m(_ _)m

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| ずん太の日常 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/287-8f114841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT