PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古き良き日本の団らん☆

姪っ子の中学生の姉ちゃんが、修学旅行で
かわいい赤べこを作ってきたので、
一緒に記念撮影♪


日本の郷土玩具と畳と柴犬。
にっぽんだな~って感じの一枚です♪


























赤べこの頭を"ぐわぁ~んぐわぁ~ん"って揺らすと
「なんだ?おまえは??」とずっと興味津々にしてたけど
なんか引かれるものがあるのかな?
やっぱ、日本犬の血がさわぐのか?(笑)

















ところで、そのお姉ちゃんは?というと
一眼レフカメラに興味があるようで
だったら写真撮ってみるかい?って感じで
いきなりマニュアルモードでの撮影に挑戦☆



















最初の頃は、さすがにピント合わせのコツが難しいので
こんな感じに、少し"ピンボケ"の写真だらけでしたけど・・・

















頑張って何枚か撮っているうちに「解った~♪♪」って
コツをつかんだみたいです。
って言って撮れた写真がこちら♪

















・・・ばっちりピントが合ってる ^^;
慣れるの早くね?

それにしても、ずん太ったら
お姉ちゃんを見るとき、そんなクリクリおめめで
見てたのかい?(笑

その後も、大好きな "おじおじ" と "おばおば" に・・・

















なで回されておりましたね~。。。

















ほのぼのとした一家団らんの真ん中に
ずん太が居てくれて、いつも楽しいひとときを
過ごすことができます♪

ありがとね~、ずん太♪

豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/28-5517fc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT