PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬ティーパーティー♡~お会いした柴ちゃん♪~

土曜日に”柴犬ティーパーティー”が開催された
JOKER'S DINING  柏の葉店さんにやってきました♪

初めての柴パーティー♪
たくさんの柴ワンちゃんに会えることに
ワクワク ドキドキの飼い主にたいして、この方は・・・
EOS7D_201205 _IMG_0085

いたってマイペースだね・・・(^_^;)


開店時間が近づく頃には、お店の前には
たくさんの柴ワンちゃんであふれていましたよ♡

まずは、、、
午前中から一緒にお買い物につきあってくれた
お友達柴ちゃんのひみこちゃん
EOS7D_201205 _IMG_0020
ひみちゃん、いつもずん太と遊んでくれて
ありがとね~♪

それから、お誘いにこころよく賛同してくれた
お友達柴ちゃんの柚愛(ゆめ)ちゃん♪の3柴ちゃんで
参加しました~
EOS7D_201205 _IMG_0099

今日のパーティー、楽しみだね♪
EOS7D_201205 _IMG_0090

それから
お店の前でお会いした、初めましてワンちゃん☆

あずちゃんのお友達のもえちゃん&くーちゃん姉妹♪
EOS7D_201205 _IMG_0111-1

お目々がくりっとして、カワイイお顔をしていた
なつちゃん♪
EOS7D_201205 _IMG_0123

とっても小っちゃくて、美人さんの
こまちちゃん♪
EOS7D_201205 _IMG_0553

笑顔もお洋服もとってもカワイイ
フランちゃん♪
EOS7D_201205 _IMG_0234

他にもたくさんの柴ちゃんに
お会いすることが出来ましたよ♡♡
写真がなくてスミマセン・・・

皆さんとご挨拶をしているうちに
開店時間になったので、
いざ店内へ!!

すると、一足先にお店の奥のランで休憩していた
柴ちゃん達とお会いしました~♪

黒豆健太☆あのね、今日...の健太くん♡
EOS7D_201205 _IMG_0188
この日お会いできることを
とても楽しみにしていました~♡

ブログで拝見していたまんまの
とってもカワイイ健太君に、ずん太家はメロメロでした^^

それから、ずん太家にとっては
すごいサプライズだったのが、
健太君のお友達でマロンとライムの柴犬親子日記
マロンちゃんとライム君にもお会いできたこと!
EOS7D_201205 _IMG_0222EOS7D_201205 _IMG_0149
こちらもブログで拝見していた通りの
とってもイイ子でカワイイお二人さん♪

思わぬうれしい出会いでしたが、
その後も、健太君とマロンちゃんライムくんと
近い席でお食事が出来て、とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました♡

こんな素敵な時間を過ごせたのも、
今回、この柴犬パーティーをジョーカーズさんと一緒に
作ってくださった柴犬あずの澄んだ瞳で
あずママさんとあずちゃんのお陰です!!

残念ながら、あずちゃんは参加が出来ませんでした
ママさんのあずちゃんバックのお陰で、
一緒にパーティーに参加している気持ちでしたよ♪
EOS7D_201205 _IMG_0482 (1)
今度は、また一緒に遊ぼうね♪



あれ?
そういえば・・・

EOS7D_201205 _IMG_0217

だ、大丈夫ですよ・・・(^_^;)
今日は皆さんの紹介ですからね。

ということで、
とても長くなっちゃいましたので
パーティーの様子は、、、
EOS7D_201205 _IMG_0238 (1)

次回です。。。

豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
関連記事

| イベント | 07:11 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

待ってました~。
柴ちゃん、いっぱいですね~!
可愛い♪

たくさんのお友達がいっぱいで、
ずん太くんも楽しんだでしょうね~!

| トトパパ | 2012/05/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

おー!
美男美女の柴だらけ!
こんなにたくさんの柴大集合でのパーティーは
なかなかないですよね^^

マイペースのずんちゃん。
でも柴犬はみんなそうよね?
続きが楽しみです♪

| ローズヒップマニア | 2012/05/29 13:55 | URL |

初めまして!
柴犬パーティーとっても楽しそうですね♪
最近ペットショップの黒柴を見てから、たまらなく気になりだしました(= '艸')
う~たまらない!!

| キィ | 2012/05/29 14:42 | URL |

いやーん、ブログ復活に気付くのが遅かったよーん。
また、イケメン・ずんちゃんのお写真が拝見できて、
とってもとっても嬉しいですよ♪

ずんちゃん、緑色のボーダーが似合っていますね♪
コートの色が少し似ているから、うちの小麦にも
似合うかもかも♪♪♪

| 小麦オカン | 2012/05/29 20:14 | URL | ≫ EDIT

わぁー!!柴ちゃんいっぱいだぁ( ´艸`)
皆おしゃれして、楽しそう♪♪
チラッと見えるスイーツも可愛いv-10
次回、楽しみにしてます☆

| みや | 2012/05/29 23:25 | URL |

こんばんは

わくわくの「柴犬パーテイー」の始まりですね!!
どの子もみんな可愛いですね~。このたくさんのワンちゃんの中に埋もれたいです~~♡

一番最後のずんちゃんの写真、とてもお行儀いいし振り向いた感じが素敵ですよ~!!

| 見張り員 | 2012/05/30 00:21 | URL |

久しぶりのひみこちゃんも登場だね!

しかし。みんな美犬だねええ。。
綺麗なお顔が素敵だわん。(=^・^=)

| ちわわん | 2012/05/30 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/30 14:11 | |

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

柴パーティー、すごっく楽しかったですよe-343
みんなかわいくてよい子ばかりでした(^^)

でも、ずん太はお腹が空いていたようでした。
相変わらずマイペースですe-351

| ずん太ママ | 2012/05/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

周囲にかわいい柴ちゃんがいっぱいで
それだけでテンションがあがってしまいましたe-349
飼い主さんもみなさんお優しい方ばかりでした。

いつかエイトくんにもお会いしてみたいですe-420

| ずん太ママ | 2012/05/30 20:45 | URL | ≫ EDIT

キィさんへ

初めまして!
コメントをいただきましてありがとうございます(^^)

黒柴ちゃん、とってもかわいいですよねe-266
惹かれる気持ち、わかりますv-411

マイペースなずん太と飼い主ですが
今後ともよろしくお願いします☆

| ずん太ママ | 2012/05/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ、どっちを向いても柴わんこちゃんばかりー♪
みんなかっこいいし、美人さんだし・・・♪
ずん太くんもかっこいいお洋服でばっちり決まっていますね
楽しいパーティの様子、楽しみにしています
・・・ああ、あの日、車さえ旦那が使わなかったら
お会いしに行ったのに~
・・・探してもらったようで、ほんとにすみませんでした
またの機会にお会いできる楽しみをとっておきます~♪

| ちろまろママ | 2012/05/30 20:51 | URL |

小麦オカンさんへ

お久しぶりです!
心温かいコメント、ありがとうございます☆

『緑色』は、わたしが今気に入っている色なんですv-22
小麦さんも似合うと思いますe-328

ブログは、マイペースで更新していきますので
今後ともよろしくお願いします(^^)

| ずん太ママ | 2012/05/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

いつもありがとうございます!

ランちゃんもコーギーパーティ、楽しそうだったねv-10
柴パーティーもすごく楽しかったです
まだ、興奮しているかもe-282

お仕事、お忙しそうですが無理をしないようにしてくださいね
ランちゃんとたまには遊びたいです☆

| ずん太ママ | 2012/05/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

いつもありがとうございます(^^)

このパーティーの中にモミジちゃんもいてくれたら!って
ずっと思ってましたe-287
どの子もみんなよい子でかわいくて、最高でしたe-343

ずん太、いつもネムネムですが
この日はどうにか目を開けてくれてますよね(笑)

| ずん太ママ | 2012/05/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

どの子もみんなかわいいですよね(^^)
目がキラキラしてますv-353
でも、わんちゃんよりも飼い主さんのほうが
目がキラキラ輝いていたかもしれませんv-410

| ずん太ママ | 2012/05/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!

すごく楽しい柴パーティーでしたe-287
みんな大人しくてかわいくてよい子ばかりで、
わたしの顔は最初から最後までにやけてましたv-398

ちろちゃんまろちゃんのパーティーも
とても楽しそうで気になります(^^)

お会いできる日を楽しみにしておりますv-22

| ずん太ママ | 2012/05/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い子ちゃんが一杯だーー。
お会いしたい子ばかりだわ!
ずん太ママさんもパパさんも夢のような時間を過ごされたんでしょうね~。
ずんちゃんはマイペースだったのかな?!
続き楽しみしてまーす。
いつか絶対お会いしましょね♪

| レイママ | 2012/05/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる。。

私たちもそうだよ。
飼い主さんの方が楽しんで興奮してる。(=^・^=)

| ちわわん | 2012/05/31 12:20 | URL |

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

本当に楽しい柴ちゃんパーティーでしたe-287
かわいいこがいっぱいで、わたしはウキウキでした(^^)
レイちゃん、いつかレイちゃんとずん太が
並んでいる写真を撮るのがわたしの夢ですe-349

| ずん太ママ | 2012/05/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

本当にそうですよね♪
可愛い子が目の前にたくさんいると、
もう大興奮ですv-10

楽しい時間があっという間で、もうちょっとみなさんと
一緒に過ごしたかったですe-278

| ずん太ママ | 2012/05/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

先日はどうもありがとうございました。
2ヶ月前からとっても楽しみにしていた柴犬パーティー最高にHAPPYな時間でしたv-22
ずん太ママさんのお席が近かったので初対面なのにずけずけと話しかけてしまってすみませんでした<m(__)m>
ずん太君、とっても可愛いかったデスv-10
ずん太君のマイバックv-221も可愛くて目を引きましたv-218
フランも載せて頂きましてどうもありがとうございます(^_-)-☆
私も頂いた写真を見て余韻に浸っています~v-22

| フランママ | 2012/06/01 01:51 | URL | ≫ EDIT

ずん太ママさん、こんにちは。
あずママさんのブログリンクからお邪魔させていただきました。
端っこ席におりました、黒豆柴のこまちです。
先日の柴犬ティーパーティーではお世話になりましたv-273
あまりお話する時間がなかったのですが、
素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました。

こまちを美人に撮っていただきありがとうございますv-344
ボツ写真ばかりであまり載せられなかったのですが、
ずん太くんにごあいさつしようとしているこまちを
掲載させていただきましたv-212
(ずん太くん困り顔?v-388)

またお邪魔させていただきますねv-298
よろしくお願いいたしますv-22

| こまちママ | 2012/06/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

フランママさんへ

先日はフランちゃんやご家族のみなさまに
お会いできて本当にうれしかったですe-343
フランちゃんは、とっても大人しくて美人で良い子でした(^^)
ずん太は、すぐガウガウしちゃうので
フランちゃんがとても羨ましいですe-349
あっという間に時間になってしまって
もっともっとお話をしたかったです

和んこ堂さんのグランプリのお写真を拝見しましたe-287
すごくかわいくて何度も見ちゃいましたよv-353

ぜひ、またお会いしたいです。
和んこ堂さんでもお会いしたいな☆
今後もよろしくお願いします(^^)

| ずん太ママ | 2012/06/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

こまちママさんへ

先日は、お会いできてとてもうれしかったです(^^)

すごく緊張していたわたしです
ずん太がみなさんにご迷惑をお掛けするのではと
ハラハラドキドキしてましたe-351

こまちママさん、あまりお話ができませんでしたね
しかも私、こまちママさんに名刺を渡そうとしたら
タイミングをはずしてしまいました(^^;)
ぜひ、またお会いしたいです e-266

かわいいこまちちゃんのブログにお邪魔をさせていただきますねe-287

| 豆柴ずん太 | 2012/06/02 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/275-815cc931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT