PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイーツ男子とコキア畑♪

先日、豆柴ひみこ。のひみちゃんと遊ぶため
茨城県におじゃましてきました♪
EOS7D_201110 _IMG_1686
コチラは、ひみちゃん家御用達のお店♪
ペットショップとドッグカフェが併設されているので、
子犬ちゃんや、遊びに来たワンちゃんと一緒に
お食事が出来る、とても素敵なお店でしたよ☆
EOS7D_201110 _IMG_1690EOS7D_201110 _IMG_1679EOS7D_201110 _IMG_1771EOS7D_201110 _IMG_1765EOS7D_201110 _IMG_1744EOS7D_201110 _IMG_1738

そして頂いたお料理は、、、
常陸牛の溶岩ハンバーグとハンバーグカレー♪
EOS7D_201110 _IMG_1737
EOS7D_201110 _IMG_1730
どちらも本格的!
実は、ドッグカフェのお隣には
さらに普通のレストランも併設されているので
同じメニューが食べられるということでした♪

溶岩焼きは、遠赤外線の効果で
ふっくらジューシーハンバーグでした♡

ずんちゃんとひみちゃんも・・・
EOS7D_201110 _IMG_1693
ワンちゃんメニューのパンケーキを
仲良くいただきましたよ♪
EOS7D_201110 _IMG_1705 EOS7D_201110 _IMG_1706 EOS7D_201110 _IMG_1708 
パンケーキ、初めてだもんね(^_^;)
ずんちゃん、スイーツ男子になりました^m^

もちろん、スイーツ大好きのひみちゃんとも
仲良く食べてましたよ^o^
EOS7D_201110 _IMG_1760


さて、おなかがイッパイになったあとは
海浜公園に移動♪
EOS7D_201110 _IMG_1797
ここからは、うり noteのアシュビーくん達も合流です☆
EOS7D_201110 _IMG_1808EOS7D_201110 _IMG_1832
EOS7D_201110 _IMG_1938
それはダメだって(-_-;)

お花の中に頭を突っ込む男子ども。
<Before>
EOS7D_201110 _IMG_1836
<After>
EOS7D_201110 _IMG_1838
アッシュくん。おもろすぎ!(笑)
このあと、自然に花びらが落ちるまで
みんなで大爆笑でした♪

今回は、海浜公園のコキアカーニバル目的に
おじゃましました~☆
EOS7D_201110 _IMG_1802
肝心のコキアは、こんな感じ↓
EOS7D_201110 _IMG_1842
近づいて見てみると、ピークはチョット過ぎてたみたい。。。
EOS7D_201110 _IMG_1845
EOS7D_201110 _IMG_1850
それでも、色鮮やかにピンク色に紅葉した
一面のコキアは圧巻でしたよ☆

最後は、みんなで記念写真♪
EOS7D_201110 _IMG_1867 
みんな、いい子だね♡

このあとは、コスモス畑に移動しました~♪
その様子は、また次回です♪

関連記事

| ずん太の日常 | 22:01 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントすっかりご無沙汰してしまってすみません。
やっぱりいつ見てもずんちゃんのブログはかわいいわんちゃんがいっぱ~い。いつも楽しくてステキなわんちゃんのイベントの様子などが拝見できてとても幸せな気分になれます。
いろんな所へお出かけしてたっくさんのお友達がいるずんちゃん。羨ましいです。ずんちゃんはもちろん、お友達わんちゃんのファッションもとても楽しみにしています。

| 宙母 | 2011/10/25 22:35 | URL |

わーーひたち海浜公園に行かれたのですね~。
私もコキア見たくてレイを連れて行きたいなーって思っていたのですが、19日でピークを過ぎてるって事は今から行っても遅いですね、、、(涙)残念。。
本当に綺麗ですね!

ずんちゃんスイーツ男子ウェルカム♪
レイも食後のデザートは必須(?)ってぐらいデザート好きな子なので仲間が増えて嬉しいわ~(笑)

| レイママ | 2011/10/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

感動です!

ずん太くん、またオシャレして、
お出かけしたんだね~♪
赤いお洋服に、ひみこちゃんとお揃いの
ハーネスで、バッチシだよi-87
男子もスイーツ大好きだよね!
ずん太くん、しあわせそうなお顔してる^^
けんも、パンケーキ大好きだよ!

コキア、圧倒されちゃいますね!
お写真でも、「わぁ~きれいなピンク~♪」
って、お兄と声出して、見入ちゃいましたよ!
実物見れたら、感動するだろうな~^^

| あつけんママ | 2011/10/25 23:19 | URL |

こんばんは♪

ひたち海浜公園のコキア見に行きたかったんですよ~。
でももうシーズン終わりですねぇ。

今年の2月に行きましたが、春前なので見頃の植物はなくてちょっと寂しかったです。
でも広くて楽しいですよね!
みかんも走り回ってました。^^

来年絶対コキア観に行きます!!

| ぶーぅちん | 2011/10/26 01:27 | URL |

ずんちゃん、とってもお洋服が似合ってます~♪
お友達とのお出かけは楽しかったみたいですね。

ずんちゃん、スイーツにはまったの^m^!?
食べた時のお顔がとっても満足って感じデス。

コキア、キレイ~\(^o^)/
4ワンの記念お写真、ポスターになりそう(*^^)v
ワンコにとって、
今が最高にいい時期≪お出かけ≫かもしれませんね。

コスモス畑の様子も、楽しみにしています(*^_^*)

| 黒豆健太ママ | 2011/10/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

今度は千葉で!

先日は、遠いところを遊びに来てくれてありがとう。
とっても楽しかったです。
パンケーキ食べたずん太君のお目め、真ん丸になってますね。
あまりの美味しさに感動!って感じですかね。
なのに横からひみこがずんちゃんの分まで食べてごめんね。
ピークは過ぎてたけど、コキア綺麗だったね。
コキアの前で4ワン揃って写真撮れたのが素敵な記念になりました。
みんなでお出かけすると楽しいね!
今度は千葉に遊びに行くから、また遊んでね。

| ひみママ | 2011/10/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ずん太くん、パンケーキ初めてだったんですね!
きっと美味しかったでしょうね~!

またまた楽しいお仲間がいっぱいで、
いいですね~。
ひみこちゃんも可愛い♪
ご飯、ほんとに本格的ですね。
すでにお腹が減ってきました。。。

コキア畑、凄いですね!
これでピークは過ぎてるんですか。
ピーク時はもっと凄いんでしょうね!

| トトパパ | 2011/10/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278

ずん太君いろいろな場所に連れて行って貰えてお幸せですねe-266
幸せなお顔していますv-290
ずん太君はいつもお洒落でカッコイイですよe-287

ずん太君スイーツ男子になりましたねe-282
モコもチョコもパンケーキ大好きなんですよe-343

記念撮影もいい思い出になりますねe-420

いつも温かいお言葉有難うございますv-237
励みになっていますe-68

| kame | 2011/10/26 10:16 | URL |

 ずん太君お出かけしたんですね。

 ひみちゃんに会えて嬉しそうね。v-411

 パンケーキ食べた顔幸福そうで、かわいいe-266

 コキアの前記念写真みんな凄く可愛いよ

| ぼたん | 2011/10/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

ずん太のお友達わんちゃんは、かわいくて大人しくて
良い子ばかりです。
ずん太も見習って欲しいですe-441

宙くん地方にずん太を連れて行こうと思ってます。
あの素敵な海岸でお会いできたらうれしいなe-343

| ずん太ママ | 2011/10/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

コキアを一度見てみたくて、
ひたちなか市へ行きました。e-282
ちょっと見頃は過ぎていましたが、
きれいなピンクでとても感動しました。
2,3日、早かったらもっとピンク色だったようです。

レイちゃんは、クレープが好きですよね(^^)
わたしも大好きですe-278
焼きたては、更においしいですよね☆

| ずん太ママ | 2011/10/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

けんちゃん、パンケーキはおいしいよねv-237
この日、ずん太は初めて食べました。
あまりにもおいしくて気に入ったのか、
プレートに乗っているパンケーキ以外の物には
興味を示さなかったんです(笑)

このコキアの登り坂でお兄ちゃんとけんちゃんと
競争してみたいですe-271
間違いなくずんママは、コケてコキアに埋まります(^_^;)

| ずん太ママ | 2011/10/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

ぷーぅちんさんへ

いつもありがとうございます!

みかんちゃんと一緒にお散歩してみたいですe-348
この公園は、本当に広いですよね!
今度行くときは、ぜひ声をかけてください。
ひみちゃんも誘って、みんなで芝生を走り回りましょうe-282

コキアはちょっと見頃を過ぎてしまいました。
春にネモフィラと言う花が咲くのも、とてもきれいだと聞きました♪

| ずん太ママ | 2011/10/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

コキアをバックに4匹を並べて写真を撮るのには
一苦労でしたe-330
おやつを見せながら、叫びながら、大変でした。
気がついたら、観光客の方が後ろにたくさんいて、
ちょっと恥ずかしかったですe-350

スイーツにはまってしまったずん太です。
いつも目が細いのですがこの日は、パチリとしていました(笑)

| ずん太ママ | 2011/10/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

先日は、急に押しかけてしまってすみませんでした。
とってもおいしくて楽しいお散歩になりましたe-278
ひみちゃん地方は、わんちゃんと一緒に
いろんなところに行ける場所があって羨ましいですe-454

ひみちゃんのお洋服、とっても似合っててかわいかったですよ!
ずん太にもズボンをはかせてみようか~と思っていますが、
嫌がる姿が想像できます(^_^;)

| ずん太ママ | 2011/10/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、スイーツ男子になっちゃったのですね^^
相変わらずみんなお行儀いいなあ。
公園の看板の前&コキア前での集合写真もお見事!
ずんちゃんの衣装もコキア色?
(恥ずかしながら、コキアを知らなかった無教養な私です・・・)

| ローズヒップマニア | 2011/10/27 00:05 | URL |

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

コキアのピークは、本当にすごいらしいです(^^)
植物を見に行くタイミングって難しいですよねe-351
これから紅葉の時期になりますね。
また、楽しみが増えますが、
ずん太地方は、山がないので一年中、
杉林の緑でいっぱいですv-255

パンケーキ、ずん太はお気に入りになりましたv-10

| ずん太ママ | 2011/10/27 07:05 | URL | ≫ EDIT

kameさんへ

いつもありがとうございます!

チョコちゃんもモコちゃんも、パンケーキが
好きなんですねe-266
ずん太に、初めて食べさせましたが
目がキラっとするのがわかりましたv-353

遠く離れておりますが、いつでも応援していますv-407
無理をせずゆっくり行きましょう♪

| ずん太ママ | 2011/10/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

祝・スイーツ男子デビュー♪ これからは、オカンのように
スイーツ道楽に溺れないように気をつけてね、ずんちゃん。
お友達と仲良く遊んでいるお写真を拝見すると、とっても
ウラヤマシイです。小麦さん、主に男子にガウるので(笑)

この公園のコキアは本当にキレイですね。
ここは、別のブログさんで昨年も今年も拝見してるから、
まるで自分が行ったような気になっています。

そうそう!ネモフィラは晴れ渡った空のようなブルーだから、
上も下もきれいなブルーで、さぞ圧巻な見晴らしになるでしょうね。
春のレポートを今から楽しみにしてますよー♪(気が早い?)

| 小麦オカン | 2011/10/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

コキア・・・はじめてみました。
すごいですねええ。綺麗だわ。。

ひみこちゃんなんて可愛い芝わんこ。

カップルになれましたか?

| ちわわん | 2011/10/27 17:43 | URL |

ずんちゃんママさんへ

こんばんは、ご無沙汰しております。綱吉のパパでございます。
なかなかコメントを入れられないのですが、いつも娘と一緒に楽しみに拝見しております。
コキアって名前初めて聞いたような気がしますがきれいですね。
また、ずん太君も一層凛々しくなられて。
ゆめ牧場のいつもの鉄ワンダッシュ申し込みました。
また、お逢いできるのを楽しみにしております。

| 綱吉のパパ | 2011/10/27 21:53 | URL |

こんばんは!

ずんちゃん、スイ―ツ初体験!ですか?
ひみこちゃんと一緒で嬉しそうなのが印象的ですね、その後のワンちゃん大集合写真は圧巻です!
うちのモミジもどこかに連れて行ってやりたいですが、どうもすぐどこかに吹っ飛んで行っちゃうのでNGですね(汗)。

寒くなってきましたね、ずん太ママもずんちゃんも御身大切にね!

| 見張り員 | 2011/10/27 23:21 | URL |

ぼたんさんへ

いつもありがとうございます!

パンケーキを食べたときのずん太、
目がキラキラしてましたv-10
わんちゃんもおいしいものがわかるんですね!
太一くんも、スイーツ好きかなv-236

コキアの前の写真、4匹を並べて撮るのは大変でしたe-330

| ずん太ママ | 2011/10/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

コキア、わたしも知りませんでしたよe-351
この日、初めて見ましたが鮮やかなピンク色で
とてもきれいでしたe-420
見頃は過ぎていましたが、圧倒されました!

ずん太の洋服、コキア色ですねe-275
紅葉してますね♪

| ずん太ママ | 2011/10/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

小麦オカンさんへ

いつもありがとうございます!

オカンさん、スイーツはおいしいですよねe-349
わたしも大好きです。
スイーツをつまみにお酒も飲めちゃう私ですe-271

小麦さん、うちのずん太もガウガウ言いますよ。
この日も公園の入り口にいたわんちゃんにガウって
みんなの注目をあびてしまいましたe-263

| ずん太ママ | 2011/10/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

ひみこちゃんは、とってもかわいい柴女子ですe-328
そして、ずん太より一回り小さいです!

ひみこちゃんとカップルになりたいのですが、
ずん太は全くモテませんe-350

| ずん太ママ | 2011/10/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

綱吉のパパさんへ

いつもありがとうございます!

埼玉の西武ドームでお会いできれば。。。と
思っていました。
つなちゃんやお姉ちゃん、ご家族にまたお会いしたいですe-348

鉄わんダッシュ、ずん太も出ますよe-271
つなちゃんの走りがまた見られると思うと
ワクワクしてきましたv-315

| ずん太ママ | 2011/10/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

いつもありがとうございます!

ずん太地方には、ドッグカフェがないので
近くにおいしくて素敵なお店があるのを
とっても羨ましく思いますv-10

いつかモミジさんにお会いしてみたいですe-343
一緒にお散歩をしてみたいですe-287
ずん太、上手に挨拶ができないので
モミジさん、驚かないでくださいね☆

| ずん太ママ | 2011/10/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

土曜日は久しぶりにずん太家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
ずん太くんの目を細めて首をかしげる姿が相変わらず可愛くて
最高でした。
姪っこさんともお話できて楽しかったです。
また遊んでくださいね。

海浜公園にいらしてたんですね。
コキアとってもきれいですね。
スィーツを食べるずんちゃんの、美味しそうな表情が撮っても可愛いです。
海浜公園の続き、楽しみにしていますね♪

| まち | 2011/10/31 15:33 | URL |

まちさんへ

いつもありがとうございます!

先日は久しぶりにお会いできて、
本当にうれしかったですe-343
そして、楽しいお話、うれしいお話で
心がポカポカになりましたv-411

ペコちゃん、ずん太と仲良くしてくれてありがとう(^^)
いつも明るくてひょうきんなペコちゃん、
一緒にいるだけで笑顔になれますe-287

また、ペコちゃん地方にお邪魔をするので
お気に入りのカフェに行きましょうねe-349

| ずん太ママ | 2011/10/31 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 09:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 13:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/13 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/19 21:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/28 23:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 10:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/03 11:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/12 00:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/16 09:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 01:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 23:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/23 02:03 | |

メリークリスマス

ずん太君、ずんママ、ずんパパ
メリークリスマス。
鉄わんダッシュでお会いしましょう。

| 綱吉のパパとお姉ちゃん | 2011/12/24 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/25 23:09 | |

こんにちは。

ついに大晦日ですね~。

今年一年、仲良くしていただき
本当にありがとうございました。
たくさんコメントもありがとうございます!
毎日、ブログの更新を楽しみにさせていただいております。
来年もよろしくお願いいたします!
来年は良い年でありますように。

良いお年をお迎えくださいね!

| トトパパ | 2011/12/31 10:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 22:59 | |

新年

新春のお慶びを申し上げます。
今年もよろしくお願いします。
鉄ワンダッシュに向けて少し走る練習をしている綱吉です。
お会いできるのを楽しみにしております。

| 綱吉のパパとお姉ちゃん | 2012/01/03 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/01 16:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/11 01:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/25 01:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 07:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 13:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/09 22:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/268-97ffdb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT