PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル2011 ~お会いしたワンちゃん♪~

10月8日の土曜日。
今年も「スーパードッグカーニバル2011」へ
行ってきました♪

予行練習をした甲斐あって?
無事に西武鉄道にも乗ることができまして・・・
EOS7D_201110 _IMG_1144
時間前に西武ドームに到着しました。

が・・・
EOS7D_201110 _IMG_1147
朝から、スゴイ人でした(^_^;)

そんな人ごみの中で、偶然にも、
EOS7D_201110 _IMG_1156-1
ひみちゃんに会えて ビックリ♪ Σヾ(≧□≦*)ノ
今日も一日、よろしくね☆

この日は、たくさんのワンちゃんと会える日なので
ずっと楽しみにしていました♡
もちろん、柴ちゃんにもいっぱい会えました♪
生後3ヶ月のハスキーちゃんも☆
EOS7D_201110 _IMG_1166EOS7D_201110 _IMG_1174 EOS7D_201110 _IMG_1188EOS7D_201110 _IMG_1566
EOS7D_201110 _IMG_1432EOS7D_201110 _IMG_1425
EOS7D_201110 _IMG_1327EOS7D_201110 _IMG_1433

こちらは、アシュビーくんとお友達のピータくん。
会場で見かけた、おしくらまんじゅうのワンちゃん達。
去年もお見かけしましたね♪
EOS7D_201110 _IMG_1309EOS7D_201110 _IMG_1313-1EOS7D_201110 _IMG_1312EOS7D_201110 _IMG_1319 (1)

しばらくして、入場ゲート付近でコチラの黒柴ちゃんに遭遇♪
EOS7D_201110 _IMG_1193
昨年のスーパードッグで会って以来、1年ぶりの再会☆
晴れたらいいね」の蓮くん♪

とってもカワイイ蓮くんの笑顔に、朝から癒されました♡
EOS7D_201110 _IMG_1227-1EOS7D_201110 _IMG_1216EOS7D_201110 _IMG_1211
ずんちゃん、目が開いてない・・・(>_<)


コチラも1年ぶりのみかんちゃん。
昨年は、ずん太と一緒にマテ王でしたね~☆
EOS7D_201110 _IMG_1245
そして蓮くんのお友達。
日々、豆みかん」のみかんちゃん。
EOS7D_201110 _IMG_1260
EOS7D_201110 _IMG_1266
西武ライオンズのユニホーム姿がカワイイね♪
ちなみに背番号7番片岡選手のユニホームでした☆

ドーム内で、やっと会うことが出来た
柚愛(ゆめ)ちゃん♡
EOS7D_201110 _IMG_1347
1月のペット博以来の再会でした☆
今回も柚愛ちゃんはオシャレな服を着て、
とっても可愛かったです♪
柚愛ちゃんは、この日のファッションショーにも出たんだよね~!
見れなくて、ずごく残念でした(TOT)
EOS7D_201110 _IMG_1365
ずんちゃん、やっぱり
お目目が開いてませんよ?(^_^;)

最後は、「豆柴こむぎの部屋」のこむぎちゃん♪
EOS7D_201110 _IMG_1458
プレミアムモルツのCMで、竹内結子さんと
共演してましたね♪

そして・・・
次元って、あの次元ですか?」の次元くん♡
EOS7D_201110 _IMG_1451
先月、新宿の和んこ堂さんに行ったとき
チョットの時間差でお会いできなかったので、
今回会うことが出来て、とてもうれしかったです♪

こむぎちゃんと次元くんの三人で並んで記念撮影!
EOS7D_201110 _IMG_1479
やっぱり最後まで、
ずんちゃんは、目が開いてませんでした・・・(+_+)
朝が早かったからね~。

最後に、
この日出会った可愛いワンちゃん、優しい飼い主さん
ずん太と仲良くしてくださり、ありがとうございました。 
またお会いできる日を、楽しみにしています♪

関連記事

| イベント | 22:55 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会えてとってもうれしかたです。

ずんた君パパ・ママ、ミカンの写真のせて頂き嬉しいです。それもずいぶん可愛く~カメラマンの腕が違うのですね!
目を細めてた、ずんた君とってもかわいかったです。もちろんお目目があいてる時もかわいいですけど。
ドームでは、たくさんのお友達に会えたのですね。
あの・・・ずうずうしいお願いがあるのですが・・・・・・・もし待て王の集合写真がありましたら、1枚ほしいのですが。
もしブログにアップするのしたら、コピーさせてもらいたいと・・・・恥ずかしい(>_<)!ずうずうしくて。すみません。

| サクラ・ミカン母 | 2011/10/13 00:02 | URL |

すごーい!
こうして見ると圧巻!ですね。
会場の人&ワンちゃんも凄いけれど
凄い豪華メンバーですね。
特に柴好きにはたまりません。
みんなお利口さんだなあ。
だってお洋服を着こなせるんだもの。
お目目クリクリで写真に写る柴犬もかわいいけれど
ずんちゃんは正統派の柴犬!というたたずまいでカワイイですよ^^

| ローズヒップマニア | 2011/10/13 00:10 | URL |

さすがスゴイ人ですね~e-447
ランも行きたかったけど、
旅行の翌日で私のパワーがなかったです^^;

今回も、たくさんのワンちゃんとお友達になれて
ずんちゃん良かったねe-454
ネムネムのずんちゃんも可愛いのぅv-522

| みや | 2011/10/13 01:17 | URL |

わぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱり凄い人ですね!!

沢山のお友達と会えて、ずんちゃん楽しかったかな?
やっぱり柴ちゃんに目がいっちゃいますよねv-238
皆、可愛いお顔です~v-10
小麦ちゃんやっぱり小さいですね。

朝早かったから、ずんちゃんは眠かったのかな^m^
でも、どのお友達と仲良くご挨拶して、
並んでお写真が撮れるってずんちゃんは偉いですよー。

来年は行きたいな~。

| 黒豆健太ママ | 2011/10/13 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

すごい人ですね~!
ペット産業はまだまだ行けるって感じですね!
。。。って、商売の事、考えるなって。。。

たくさんのお友達に出会えて、よかったですね~。
こちらでも大阪ドームとかでやってるみたいですが、
行った事ないです。

練習の成果が出てよかったですね♪

| トトパパ | 2011/10/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

素敵な出会いです♪

いっぱいの柴ちゃん圧巻です!
みんなかわいくて個性豊かで、
ゆっくり拝見しましたよ♪
ずん太くん!たくさんのお友達に、
いい子でご挨拶できたんじゃない!
ずん太くんの穏やかな表情、
様子からもわかるよ~♪
楽しかったね、ずん太くん!
ずん太くんが導いてくれる、
この素敵な出会い嬉しいですよね!
大切にしたいですよね!
いつの日か・・・
けんも仲間入りさせてね!
ずん太くんとのツーショット、
いつも、夢見ています♪

| あつけんママ | 2011/10/13 10:25 | URL |

ずんちゃん 電車の旅お疲れ様でした。
旅疲れで眠かったのかな???
私たちのカメラに写ってたずんちゃんも目が・・・(笑)
笑っている様にも見えるしww
ずんちゃん 頑張って蓮に近づいてくれてありがとね。

そして パパ&ママさんとも1年振りの再会嬉しかったです。
また来年会いましょう!
その前に何処かでバッタリ会えるかな?www


| mucchis | 2011/10/13 20:26 | URL |

さすがビッグイベント、凄い人ですね。
柴ちゃんもこんなにたくさん来ていたんですね。
羨まし過ぎる柴率の高さ!!
衣替え&掃除なんてしてる場合じゃなかったなーー(涙)
ママさんのブログ読んで行った気分味あわせて頂きます♪

| レイママ | 2011/10/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 22:42 | |

おおお!
女の子わんちゃんたちが美人だなああ。
みんな愛らしい目をしちゃって。
なんて可愛いのでしょう。

これだけ沢山の芝ワンコ。。めずらしいなあああ。

この頃芝ワンコ。。公園では少なくなりましたよおお。

| ちわわん | 2011/10/14 08:42 | URL |

すごい!

さすがスーパードッグイベント!圧巻ですね(^^)
柴ちゃんもたくさんいて すごく楽しそう♪
私も行きたかった(TT)
一度にたくさんのワンコちゃんに会える
機会なんてそうそうないですから。
ワンコちゃんの表情も素敵に撮れてて
楽しさが伝わってきました♪

| ここはまあ | 2011/10/14 11:29 | URL |

 コメント遅くなってごめんなさい

 ズン太君沢山のお友達に合えてよかったね。

 行きたかったよ~

 みんなに会いたかった。e-445

| ぼたん | 2011/10/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ずんちゃん、そしてずんちゃんファミリーのみなさんこんばんは!柚愛のダディーです。
先週はどうもありがとうございました。あそこでずんパパさんに探して頂かなかったらお会い出来なかったかもしれません。パパさんには大感謝!ホントにうれしかったです。
みなさんにたくさん可愛がってもらって柚愛も幸せモンです。

ファッションショーは今回2回目だったんですけど、まだまだモデルとは言えないウォーキングでしたね。あれでも頑張ってたみたいですけど(笑)。裏ではかなり緊張してたらしいですよ。
全然落ち着かないんですって。わかるんですかね。
大人しかったのも気疲れしてたせいかもしれません。もしも洋服着てなくて、ドッグランとかだったら・・・・・きっとみなさん・・・・・引きます・・・・・(汗)。

リングネーム:アマゾネス・ユメ

でも・・・これからも仲良くしてやって下さい。

また近いうちにお会い出来る事を楽しみにしています。
もしも都内にいらっしゃる機会があったら是非とも連絡して下さいね!
今度はずんちゃんと一緒に遊べるようなところでご一緒できたらうれしいです。

| TAC | 2011/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

スーパードッグカーニバル、お疲れ様でした。
たくさんのワンコに会えて楽しかったですね。
でもずん太君はちょっとお疲れだったかな?
そっと背中を差し出すずん太君が可愛かった。(笑)
またまた素敵なプレゼントありがとうございました。
今度は電車に乗って東京デートしましょうね!

| ひみママ | 2011/10/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

以前からブログ拝見してたのに、コメントもせずすみません。
ずんちゃんのブログはとても人気ですね。スゴイ!!

まだまだブログ初心者の私ですが、よろしくお願いします。


ずんちゃんとみかん、本当に会話しているみたいですね。
いい写真をありがとうございます。

ずんちゃん、ずっと電車で大人しくできてエライ!!!
みかんにやさしくしてくれてありがとう♪


また会いましょうね。i-179

| ぶーぅちん | 2011/10/15 00:50 | URL |

今年はお会いできなくて、本当に残念でした~
こんな沢山の柴っコに出会えたのね~!!と
会った気分になって大興奮です(^^)

| いくこ | 2011/10/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

サクラ・ミカン母さんへ

先日は、久しぶりにお目にかかれて
とってもうれしかったですe-349
ミカンちゃん、とってもいい子でしたね!

マテ王、おめでとうございますe-343
さすが、ミカンちゃんです(^^)
感動してしまいました。
集合写真、撮れていると思いますよe-319

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

西武線、初めて乗りましたが、人も街も穏やかですねe-454
また、乗りたいです(^^)

会場内では、やはり柴ちゃんに目が行ってしまいます。
どの子もみ~んなかわいくて、大興奮してしまいましたe-266

この日もまた、ずん太は眠そうでした(笑)

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

いつもありがとうございます!

本当は一緒に行きたかったです。
でも、旅行の次の日ではとても大変ですよねe-350

コーギーちゃんに会うたびに、ランちゃんも一緒だったら
よかったなって、思いましたe-420

来年は、一緒に行こうね♪

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:08 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

この日は、朝6時の電車で行ったにもかかわらず、
会場へ着いたら、人やわんちゃんでいっぱいでしたe-351

小麦ちゃんの小ささに驚きましたe-317
抱っこはできなかったのですが、きっとずん太の半分くらいの
体重ではないかと。。。?

ずん太は、カメラレンズを見つめながら寝ておりました(笑)

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

はい、練習の成果があってか
電車の中でも大人しくしていてくれました(爆睡)

大阪でもペットのイベントがあるようですねv-363
今度、行ってみたいです(^^)
トトちゃんに会えるかな?
お兄ちゃんやお姉ちゃんにも会えるかな?

それにしても、この日も人やわんちゃんでいっぱいで、
何をするにも長蛇の列でしたが、
かわいいわんちゃん達に会えて、とっても癒やされましたv-411

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:25 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

素敵な出会いに本当に感謝しますv-22
けんちゃんとブログを通じて出逢えたこと、
うれしく思いますe-454

ずん太の隣で笑っているけんちゃんのお写真を撮ることが
ずん太家の夢ですe-287
電車にも上手に乗れたよ!
今度は、新幹線に乗るよ!

柴ちゃんハイクで、一緒に歩きたいなe-420

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

mucchisさんへ

先日は、お目にかかれて本当にうれしかったです♪
蓮くんを見つけた瞬間、思わず走っていた私ですe-282

蓮くん、本当にかわいいですe-349
目がきれいで、性格も穏やかで本当に良い子ですね!
いっぱい触っちゃって、ごめんなさい。
あまりにもかわいくてベタベタしたくなっちゃって。
また、お会いしたいです♪

パパさんのお写真も大好きですe-278

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

この日も、レイちゃんやレイママさんに
会えるかも~!と、心がワクワクしていましたが、
お忙しかったんですね。
いつか、絶対にお会いしたいですe-266

柴ちゃんがたくさんいて、大興奮ですe-348
やはり、柴ちゃんに目が行ってしまいました。
意識しているせいか、柴ちゃんをかなり多く見ましたe-343

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

柴ちゃんがたくさんいて、とても大興奮でした(^^)
ずん太地方にも柴わんちゃんは、少ないので
この日は、たくさんの柴わんちゃんにお会いできて
とってもうれしかったですv-411

みんなとってもかわいいお目々をしていて
羨ましかったですv-364
ずん太は、この日も目が細くてなかなか開いてくれませんでしたv-356

| ずん太ママ | 2011/10/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

ここはまあさんへ

コメントありがとうございます☆

一日にたくさんの柴わんちゃんに会えるなんて
本当にうれしくて、テンションが高くなってしまいましたv-353
個性豊かで、見ているだけでも顔がにやけてしまいました(^^)
本当に癒やされますよねe-343

ずん太地方から、ちょっと遠いのですが
頑張って行った甲斐がありましたe-271
ずん太は、眠そうでしたが・・・(笑)

| ずん太ママ | 2011/10/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

ぼたんさんへ

いつもありがとうございます!

もしかしたら、ぼたんさん達に会えるかも~と
思っていたのですが、残念でした(^_^;)
わたしもぼたんさんやみんなに会いたかったですe-349
いつか、都内の素敵なお散歩に一緒に行けたらうれしいですe-420
太一くんのようにどうしたら、女子にもてるのか教えてもらいたいですe-287
太一くん、ずん太に教えてくださいね♪

| ずん太ママ | 2011/10/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

TACさんへ

いつもありがとうございます!

本当に会えてうれしかったですe-349
先日の、幕張の時はお会いできなかったので
今度は、お会いできてめちゃめちゃうれしかったですe-343

柚愛ちゃん、本当にかわいいですe-328
抱っこさせてもらえたのがうれしくて、
スリスリしちゃいましたv-411

ファッションショーを見られなかったことが悲しくて、
ひみちゃん家と、とても悔やんでいます。

今度は、都内でご一緒させてくださいe-312

| ずん太ママ | 2011/10/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

ひみちゃん家のみなさま、先日もいろいろと
お世話になりました(^^)
たくさんのお土産をいただいて、大感激ですv-10

ひみちゃんのワンピ、とってもかわいっくて似合ってましたよ♪
会場内でずんパパが、かわいい柴ちゃんがいるって
写真を撮ろうとしたら、ひみちゃんだったそうです(笑)

また、ずん太と一緒に遊んでくださいねe-343

| ずん太ママ | 2011/10/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

ぶーぅちんさんへ

先日は、お会いできてとってもうれしかったですe-312
みかんちゃんは、とってもいい子でかわいかったですe-328
ずん太が近づいても嫌がらないでいてくれて
ありがとうございました(^^)

来年は、一緒にマテ王に出ましょうね!
そして、今年よりもたくさんお写真を撮りましょうねe-278
もちろん、みかんちゃんとずん太の2ショットですよ!
楽しみにしてますねe-454

今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/10/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

いくこさんへ

いつもありがとうございます!

クールくんやいくこさんに会いたかったですe-265
今回は、会えませんでしたが
また、どこかで会えたらうれしいですe-312

クールくんのタイムレースの応援に行ってみたいですe-282

| ずん太ママ | 2011/10/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ずんちゃんとってもお利口に電車に乗れて、お友達にもいっぱいあえて本当によかったですね!

西武鉄道、新宿線をご利用になりましたか?うちは最寄りの駅が西武新宿線・上石神井(かみしゃくじい)駅です。
中途半端な都会で田舎は雰囲気があります。
(変な説明ですねww)

うちのモミジもお利口なら電車に乗せたいですがちょっとムリポです・・・w。

なんだか10月にしては暑いですよね、ずん太ママもずんちゃんも御身大切にね!

| 見張り員 | 2011/10/16 23:09 | URL |

スーパードッグカーニバルでは次元と遊んで下さってありがとうございました!!
和んこ堂さんですれ違いだったからお会いできてとっても嬉しかったです♪

それにしてもたくさんの柴ワンコに会われたんですね☆
早い時間に行けばこんなに会えたのか~と後悔しました
スリーショット写真も素敵v-10
また何かのイベントでお会いできたら嬉しいです

| せりか@次元ママ | 2011/10/17 15:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/17 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/18 07:24 | |

本番もばっちり、お利口さんに移動できて
ずん太くんはえらいなぁ~!!
朝からすごい人だったんですね~
たくさんのお友達に会えてよかったですね!
うちは午後から急遽行きましたが、大半の方は帰路にお向かいでした(3時半に到着でした)
駐車場も一番近いところに余裕で停められましたが・・・
朝からだったらずん太くんに会えたのかもーって思うとほんとに残念です~
ずん太くんはイベントとかには参加されたのかな?
お店もいっぱい出ていましたね♪
なにかいいもの買ってもらったのかな~?
またの機会にお会いできることを楽しみにしております!

| ちろまろママ | 2011/10/18 08:41 | URL |

こんにちはv-278
ずん太君予行練習のおかげでバッチリですねv-290
それにしてもすごい人の数ですねe-2
たくさんのわんちゃんで楽しそうですe-343
たくさんの可愛い写真で和ませて頂きましたよe-266

| kame | 2011/10/18 14:11 | URL |

見張り員さんへ

いつもありがとうございます!

西武鉄道は、西武池袋線を利用しました(^^)
でも、見張り員さんのお住まいと同じような駅名がありました!
近くにお住まいなんですねe-343
モミジさんにお会いしたかったですv-353
ずん太地方なんて、田舎すぎて驚きますよ(笑)

一度にたくさんの柴ちゃんに会えて、
とってもルンルン気分のわたしでしたv-411
ずん太、眠そうな顔をしていますが、喜んでました☆

| ずん太ママ | 2011/10/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

せりか@次元ママさんへ

先日は、大変お世話になりました(^^)
次元くんやママさんが、いらっしゃると聞き
ワクワクしながら待っていましたv-10
次元くん、とってもかわいくて賢くて男前でしたe-460
本当に会えてうれしかったですe-343
ずん太におやつをいただいてありがとうございました♪

いつか次元くんと一緒にランで走ってみたいですe-282
また、どこかでお会いできたらうれしいです☆

| ずん太ママ | 2011/10/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!

うぅぅ、またもやお会いできず悲しいです(涙)
わたしたちは、17時半くらいまでは会場にいましたe-351
あぁ、残念ですe-263

ずん太は、和犬のイベントに参加しましたが、
惨敗でした(笑)
ですが、たくさんのわんちゃんといっしょに参加できたのが
とっても楽しかったですe-287

| ずん太ママ | 2011/10/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

kameさんへ

いつもありがとうございます!

早めに家をでたのですが、会場に着いたら
たくさんの人とわんちゃんで溢れていましたe-330
みなさんは、一体何時から並んでいるのか聞いてみたかったです(笑)

たくさんのわんちゃんがいて、とても癒やされましたe-454
みんな良い表情をしていました。
そんな表情を見て、被災地のわんちゃんたちが
一日も早く穏やかに生活できるように心の中で祈りましたe-420

| ずん太ママ | 2011/10/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

ずん太ママさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
ネットすると、ついつい時間がすしぎてしまうので
ずっと控えています。

3わんずのショット、大・中・小のようでかわいいですね。

朝夕、涼しくなり菜々も朝は犬小屋で丸くなって寝ている
ようになりました。

大勢の人の中でも、ずん太くんおとなしくしていていいですね。

我が家、そんな大勢の中に行ったことがなくて・・・
ビビりようですv-11

| chiko | 2011/10/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

ずん太君&ママお元気ですか?

 いつもコメントありがとう。

| ぼたん | 2011/10/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

chikoさんへ

いつもありがとうございます!

菜々ちゃんもchikoも元気そうで何よりですe-348
いつも頑張っているchikoさんを尊敬してますよ!

菜々ちゃんは、いつもとってもお利口さんですよ。
お友達わんちゃんとも仲良くできるし
小さい子共さんとも、優しく接することができて
とても羨ましく思ってますe-278

ずん太も菜々ちゃんを見習って欲しいですe-287

| ずん太ママ | 2011/10/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

ぼたんさんへ

いつもありがとうございます!

いつも優しいお気遣いに大変感謝していますv-353
わたしもずん太も元気です。
食欲モリモリ、ビールもおいしいですv-411
そして、全く痩せませんe-350

| ずん太ママ | 2011/10/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/22 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 10:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/267-d6f092f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT