PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予行練習♪

いよいよ明日は、スーパードッグカーニバル2011

今年は西武ドームへは、電車に乗って行こうと
計画しているずん太家です☆

でもその前に、、、
今まで、電車に乗っておでかけをしたことがなかったので
予行練習をしてきました♪


電車では、キャリーバッグに入って・・・
EOS7D_201109 _IMG_0824
足もとへ♪
EOS7D_201109 _IMG_0828
電車を降りて、着いた先は??
EOS7D_201109 _IMG_0831

新宿マルイ ワンに出店中だった
黒柴印 和んこ堂さん♡
EOS7D_201109 _IMG_0861 

今回も、和んこ堂パパさんの ぜんりさん や
EOS7D_201109 _IMG_0887
スタッフのお姉さんに優しく接していただきました☆
どうも、ありがとうございました~♪
EOS7D_201109 _IMG_0883
店内は、
すっかり秋のディスプレイになってたりして、
EOS7D_201109 _IMG_0873
今回も楽しくお買い物をさせていただきました!
EOS7D_201109 _IMG_0868
EOS7D_201109 _IMG_0870

和んこ堂さんの次に
行ったところは・・・

お台場にある
ペット同伴OKの焼肉屋さんの うしすけ さん!
EOS7D_201109 _IMG_0894
みなさんのブログで拝見して、
一度行ってみたいと思っていたお店だったんです♪
EOS7D_201109 _IMG_0895EOS7D_201109 _IMG_0899EOS7D_201109 _IMG_0898EOS7D_201109 _IMG_0911
白で統一された とても清潔な店内は
焼肉屋さんとは思えないくらいキレイなお店でした☆

しかもワンちゃんの同伴OKだなんて♪

この日は平日だったということもあって、
ゆっくりとお食事ができました♪
EOS7D_201109 _IMG_0901
こちらは、ずんちゃん用♡
EOS7D_201109 _IMG_0914
コッチは人間用。
EOS7D_201109 _IMG_0910EOS7D_201109 _IMG_0930EOS7D_201109 _IMG_1059EOS7D_201109 _IMG_0929

ほどよく焼いて、、、
EOS7D_201109 _IMG_0922
おいしくいただきました♪
EOS7D_201109 _IMG_0932
・・・なんで、ツマヨウジ??(^_^;)
EOS7D_201109 _IMG_0935


こんな感じの
とっても美味しい、予行練習でした☆

EOS7D_201109 _IMG_0994

会えるといいね♪
でも、ずんちゃん。
ちゃんと、みんなにご挨拶できるかな?(^_^;)

関連記事

| ずん太の日常 | 06:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日o(^▽^)o

ずんちゃん、そしてずんちゃん家のみなさん、おはようございます!
柚愛のおとーちゃんです。
いよいよ明日はスーパードッグカーニバルですね!
去年皆さんに初めてお会いした場所でまた再会出来そうですごく楽しみです!
我が家もまた息子を引き摺り出して(笑)、ずんちゃんとおそろのカートで出陣します。
どこかで見つけたら是非お声がけよろしくお願いします。
ひみちゃんにも会えたらいいな。
楽しみにしていますね!

| TAC | 2011/10/07 08:33 | URL |

ずんちゃん、予行練習したんですね!!
和んこ堂さんのHPで、ずんちゃんを見ました♪

いい子で電車に乗っていて偉いデス~(*^^)v

スーパードッグカーニバル...
昨年行けなかったので今年は行きたかったんですが、
我が家はパパさんがお休み無しなので。
ずんちゃんに会うチャンスだったのに、
とってもとっても残念です(T_T)

沢山のお友達に会えるといいね、ずんちゃんv-10

| 黒豆健太ママ | 2011/10/07 09:14 | URL | ≫ EDIT

明日、楽しんできてね!

そっかぁ~、電車に乗ったのは、
予行練習を兼ねていたんですね!
おりこうさんに乗車できたみたいで、
えらいね、ずん太くんは!
和んこ堂さんの唐草物、気になります^^
柴ちゃんグッズ、ウキウキしますね♪
和んこ堂ネットの2ショット写真・・・
ずん太くんかな~?
うしすけさん、ペット同伴!
夢のような焼肉屋さん!
けんも連れて行ってあげたいな~
きっと明日は、たくさんのお友達に会えるよ!
いっぱい、楽しんでおいでね!
また、お話聞かせてくれる?ずん太くん!

| あつけんママ | 2011/10/07 09:17 | URL |

こんにちは。

ずん太くん、人気者ですね!
電車の練習は、うまく行ったようですね~。
よかったよかった♪

ワンコOKの焼き肉屋!?
すごーい!
そんなところあるんですね。
関西にもあるんかなぁ。。。
聞いたことないです。

スーパードッグ、楽しみですね!

| トトパパ | 2011/10/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!、わぁ~!!っといいながら
読ませていただきました。

スーパードッグカーニバル!?
  すごぉーい!

ずんちゃん、電車に乗るの!?
  すごぉーい!
キャリーにちゃんと入れるの!?
  お利口!!
カートにも乗っちゃうの!?
  かわい~!!
焼肉まで!?
  うまそ~!!

なんだか、楽しそうなことがいっぱいですね!!
ずんちゃん、たくさんお友達に会えるの楽しみだね~!!
気をつけて、いってらっしゃい☆

| まめちよのねえね | 2011/10/07 11:29 | URL |

こんにちは♪

ずん太くん、電車の中で、お利口できたんですね!
偉いな♪♪

ワンコ同伴OKの焼き肉屋さんがあるんですね!!
びっくりしました!!
おいしそうなお肉♡
お肉を目の前にしてもじっとしていられるなんて・・・
ほんとずん太くん、お利口さんです♪♪
食べ物に目がないうちのマルも見習ってほしいものです。。

スーパードッグカーニバル、楽しんできてくださいね(*^_^*)

| だんとつう | 2011/10/07 13:42 | URL |

明日はスーパードッグカーニバルなんですね!
電車に乗っての予行練習もばっちりお利口さんにできて、ずん太くんえらいなぁ!!
向かった先は・・・きゃー、ずん太くんがいっぱい・・♪
ママさん、こんなにあったらなかなか離れられなかったのじゃないですかぁ♪
うしすけさんの焼肉、とってもおいしそう~
うちはまだ行ったことなくて~
あ~、いい匂いがしてきそう~くんくん!
おいしい焼肉食べれてよかったね!
我が家の明日は・・・製作部長が学校のPTAの用事があって行けないのです~
ずん太くんに会いたかったけど、残念です~
明日はたくさん楽しんできてくださいね♪

| ちろまろママ | 2011/10/07 18:32 | URL |

TACさんへ

いつもありがとうございます!

柚愛ちゃん、明日やっと会えますねe-328
幕張ではお会いできなかったので
明日はとっても楽しみです(^o^)
一緒のカートに乗ってお写真、撮りましょうね♪
明日は、ひみちゃんも一緒ですよe-278
よろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2011/10/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

電車に乗る練習しました☆
東京は、エレベーターが充実していて
とても感動しましたe-454
ずん太地方の駅にはエレベーターがないので
汗だくになります(涙)

いつか、かわいい健太君にお会いしたいですe-343

和んこ堂のブログをご覧になったのですね!
朝早かったのでずん太は眠そうでしたe-261

| ずん太ママ | 2011/10/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

どうにか電車に乗れました!
頑張りましたよ、ずん太e-348
ほとんど寝ていましたが・・・(笑)

和んこ堂の唐草物でね、赤の唐草模様のグッズが売っていたのね、
けんちゃんのバンダナを思い出して、買っちゃいましたe-319
いつも真似をしてごめんなさい。

けんちゃん、今度いっしょに焼き肉、食べようね!
お兄ちゃんも一緒に行こうねe-343

| ずん太ママ | 2011/10/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

和んこ堂さんで、ずん太吠えちゃいました~e-263
みなさんがとてもお優しい方でよかったですが、
しつけがまだまだです(涙)

目の前でお肉を焼かれて、ずん太は大興奮してました(^^)
それ以上にわたしは、これでもか!と言うくらいおかわりをし
食べ過ぎてしまいましたe-442

| ずん太ママ | 2011/10/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

まめちよのねえねさんへ

いつもありがとうございます!

明日は、お友達仲良くできるかとっても心配です。
ずん太は、上手にお友達と挨拶ができないんです(^^)
すぐに、うぅぅ~って唸っちゃうので
お友達わんちゃんも飼い主さんも驚いてしまうんですe-330

電車に乗る練習、頑張りましたよ♪
もうちょっと練習して、まめちゃん地方にもお邪魔したいなe-420

| ずん太ママ | 2011/10/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

だんとつうさんへ

いつもありがとうございます!

電車の中で、出せ出せ!行動をするかと思ったら、
朝が早かったせいか、ず~っと寝ていました(^_^;)

わんちゃんと一緒に入れる焼き肉屋さんがあるのを
みなさんのブログで知り、ぜひ、行ってみたいと思い
ようやく実現しましたv-411
目の前で良い匂いのお肉が焼かれ、
ずん太は、カートから落ちそうでしたe-351

マルちゃんだったら絶対に良い子でマテができそうですe-278

| ずん太ママ | 2011/10/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

10年ちょっと前に所沢市民だったこともあり
西武線はとても懐かしいです^^
大学が西武線だったこともあり、私の青春(?)だったなあ・・・。
(↑関係ないですね^^)

和んこ堂さん、町田で1回行ったきりなんですよ(涙)
またいろいろ買い足したいのですが
主人があまりいい顔をしないので
ネット通販で購入になるかも・・・。

うしすけさんもずっと気になっているんです。
この連休に行ってこようかなあ?

ドッグカーニバルでお友だちにたくさん会えるといいですね♪

| ローズヒップマニア | 2011/10/07 19:36 | URL |

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!

柴グッズを見てしまうと、ついあれもこれも!って
欲しくなっちゃいますe-271
そして、お財布が寂しくなります(涙)

うしすけさん、ずっと行ってみたいと思ってましたe-349
焼き肉大好きなずん太家は、何度もおかわりをしました(^^)
少し運動したいとまずいかもe-330

明日は、学校の行事があるんですね。
いつか、ちろまろちゃんにお会いしたいですe-420

| ずん太ママ | 2011/10/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

明日は、西武線(わたしは初めて乗ります)に乗ったら、
ローズヒップマニアさんの青春時代をしっかり堪能してきますe-287
何だかワクワクしてきました(^^)

和んこ堂さん、かわいい柴グッズがいっぱいありますよねv-237
柴犬ファンにはたまりませんね☆

明日は、お友達と上手に挨拶できるようにずん太に言い聞かせてます!
エイトくんのようにきちんとご挨拶ができるといいなe-397

| ずん太ママ | 2011/10/07 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 20:47 | |

え!!!今日和んこ堂にv-12
今日行ったら。。お会い出来たのですねe-443
ずん太君に会いたかったな~e-443

予行演習どうでしたか?

お台場のうしすけにごまも行った事があります。
ガンダムが、展示されていた頃ですが。

| ごまねぇ | 2011/10/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

ごまねぇさんへ

いつもありがとうございます!

ごまちゃん、わたしもごまちゃんにとっても会いたいですe-266
わたしたちは、9月下旬に和んこ堂さんに行きました!
柴グッズがたくさんあって、ワクワクしながら買い物しましたe-454

ごまちゃん、うしすけではおいしいお肉をいっぱい食べたのかな?
都会には、わんちゃんと過ごせる場所がたくさんあるので
ずん太家はとても感動しました(^^)
お台場にガンダムが展示されている時、
ガンダムだけを見るために早朝から並びました。
でも、うしすけがあることは知りませんでした。
そして、お台場にわんちゃん連れで行ける場所が
たくさんあると知ったのは、その後でしたe-317

| ずん太ママ | 2011/10/08 04:29 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんカワイイ!!
そしてお肉美味しそう(笑)
お肉を食べるずんちゃんの姿、とっても和みますi-178

| 八宝菜 | 2011/10/08 13:29 | URL |

この お店 素敵ですよね。
柴ちゃん グッズが いっぱいっ。
のぞいて みたいなぁ。
そして そして うしすけさん! おいしいですよね~
ケムリっぽくないし くさくないし
わんちゃんも 一緒に ゆっくり お食事 できますものね。
のんさま地方の うしすけさん は つぶれちゃいました…
今度 お台場へ 行ってみようかなぁ。

スーパードッグカーニバル を お楽しみ中かな??
レポ 楽しみに してますねっ

| のんママ | 2011/10/08 16:59 | URL |

 
 電車での予行練習おりこうだったね、頑張ったねずんちゃん。v-218

 焼肉やさん美味しそうv-353

今日スーパドックカーニバルだったんですね。知らなかった。
残念。

| ぼたん | 2011/10/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

ふふ♪こんな楽しく、おいしい予行練習なら何度でもしたくなっちゃうよねーずんちゃん!
新宿の和んこ堂行かれたんですねーー。いいな~。
家も行きたかったのですが、期間中の予定が合わず今回は行けなかったんです(涙)
「うしすけ」も行きたい場所なんです。
今日の記事、羨まし過ぎです!!

| レイママ | 2011/10/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

八宝菜さんへ

いつもありがとうございます!

お肉を目の前にすると、いつもは眠そうなずん太も
目がキラキラして大興奮してましたv-10
わたしも、お肉大好きなのでずん太と同じくら
目が輝いていたかもしれませんe-317

| ずん太ママ | 2011/10/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

のんママさんへ

いつもありがとうございます!

のんさまは、お肉は好きですか?
いっぱい食べましたか?
わんちゃんと一緒に焼き肉が食べられるなんて
東京は、本当に素敵なところがいっぱいで
感動してしまいますv-354
うすしけさん、味もよかったし設備も充実してましたv-411
また、行ってみたいです(^^)

スーパードッグカーニバル、行ってきましたe-282

| ずん太ママ | 2011/10/09 07:22 | URL | ≫ EDIT

ぼたんさんへ

いつもありがとうございます!

静香ちゃんたちのように都会での素敵なお散歩に
とっても憧れますe-420
都会の風景にずん太は、少し緊張していたようでした(^_^;)
でも、食欲はいつも以上にあったようですe-348

| ずん太ママ | 2011/10/09 07:26 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん予行練習とってもお利口に出来たのでは?
偉いねぇ~(*^_^*)

わっわっ私も今回はじめて和んこ堂さんに行ってきました
興奮しちゃいました(笑)
10月6日です

可愛いグッズがたくさんあって❤
ぐるぐるお店まわっちゃった(笑)
うしすけのお台場店も以前行ったことがあります
一緒に入れるお店はウレシイですよね
そしい美味しい^^

ずんちゃんも美味しそうに食べてますね^^
我が家もそうでした^^
スーパードックカーニバルではたくさんのお友達に会えたかなっ❤

| みぃ | 2011/10/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみません(^_^;)

和んこ堂さん、かわいい柴ちゃんグッズがたくさんありましたe-348
あれもこれも欲しくなり、お財布が薄くなってしまいましたe-263
会社のデスクの周りにも柴ちゃんグッズを置いて
仕事に励んでますe-271

『うしすけ』まさか、わんちゃんと一緒に焼き肉が食べられるなんて
夢のようでした(^^)
ずん太もわたしたちも大興奮してしまいましたv-271

| ずん太ママ | 2011/10/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

和んこ堂さんへ行かれたのですか?
わたしたちは、9月の後半に行きました。
柴ちゃんグッズがいっぱいで、
私もグルグル回っては立ち止まりの繰り返しでしたe-287
柴ちゃんのぬいぐるみ、また買ってしまいましたe-349

うしすけは、とても感動してしまいました!
東京はやっぱりすごいですね(^^)
マロンちゃんライムくんもおいしいお肉を
いっぱい食べたのかな?
また、行きたいですe-420

| ずん太ママ | 2011/10/10 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

ずん太君予行練習して来たんですねe-343
いつもずん太君はお利口さんですe-2
和んこ堂さん素敵なお店ですよねv-290
たくさん買っちゃいますねe-317

ペット同伴OKの焼肉屋さんなんてあるんですねe-317
ずん太君も大喜びだったでしょう~
お肉も美味しそうでe-420食べたくなりますe-267

| kame | 2011/10/11 11:05 | URL |

kameさんへ

いつもありがとうございます!

予行練習、がんばりましたよ(^^)
キャリーバッグに入っていたので
ちょっと窮屈そうでしたがe-350

わんちゃんと一緒に入れる焼き肉屋さんには
感動してしまいましたe-460
おいしい匂いに大興奮のずん太でした。
カートから身を乗り出して、クンクンしていて
危うく落ちそうになってしまいましたe-330

| ずん太ママ | 2011/10/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ いつも遊びに来てくれてうれしい~♪
ずん太くん 元気かな~、暖かい日が続いてるから、
いろんなところへ遊びにいってるのかな~?
うちの3犬 遠出がなかなか出来ないので 
ご近所うろうろ近くで遊んでま~す!
ずん太くん 東京に出てくるときがあったら
近くに来る事があったら 連絡してね
カワイイずン太くん、会いたいなぁ~v-238
じゃあ、また 遊びにくるね~♪

| ぼたん | 2011/11/13 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/265-7046f03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT