PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一瞬の輝き・・・

成田ゆめ牧場の続きです♪

お昼ごはんの長い休憩が良かったのか?
はたまたヨーグルトパワーで元気になったのか?
理由は分かりませんが、ドッグランに移動すると
めずらしくアジリティーなんてやってくれましたΣヾ(≧□≦*)ノ

EOS7D_201109 _IMG_0432
みんなもやっぱり遊びたかったようで
ランちゃんも元気いっぱい☆
EOS7D_201109 _IMG_0405
ひみちゃんも、上手にアジリティーで
遊んでました♪
EOS7D_201109 _IMG_0439

が・・・

EOS7D_201109 _IMG_0441

???

EOS7D_201109 _IMG_0446
ずん太はもう、ドッグカフェに近いほうの出入り口の前で
無言のメッセージを送り続けてらっしゃいました(笑)
EOS7D_201109 _IMG_0445
あなたの元気パワーは、一瞬ですか?(^_^;)
早すぎるよ・・・


しかたなく、ずん太だけ
ふた足ぐらいお先に、ドッグカフェへ・・・

そして注文したワンちゃん用の
お好み焼きを見た途端、、、
EOS7D_201109 _IMG_0463

この笑顔。
EOS7D_201109 _IMG_0471
あなたって人は・・・
いったい だれに似たんだか(^_^;)

ずん太にとって""?
秋はスポーツの秋より、食欲の秋のようです♪
EOS7D_201109 _IMG_0494

広場でたっぷり遊んでから
カフェに来たひみちゃんは、こんな技を
見せてくれました♪
EOS7D_201109 _IMG_0525

こんな感じで、ゆめ牧場では
ワンちゃんたちもそれぞれに
楽しい時間を過ごせたようです♪
EOS7D_201109 _IMG_0397
EOS7D_201109 _IMG_0282
EOS7D_201109 _IMG_0515


おまけです♪

ひみちゃんパパさんママさんから、たくさんの
お土産をいただきました☆
EOS7D_201109 _IMG_0531
ハート型の箱の中には、、、

ひみちゃんママさん手作りの
持ち手の着いた、柔らかハーネス♡
EOS7D_201109 _IMG_0543
今回もずん太のネーム入りです♪
EOS7D_201109 _IMG_0537
そしてもう一つ。
ひみつのポケットが付いている
豆助風呂敷♪
EOS7D_201109 _IMG_0557
首側についている隠しポッケには
大好きなオヤツが入れられそうです♪
EOS7D_201109 _IMG_0554
ひみ家の皆様、今回もすてきなプレゼント
本当にありがとうございました☆

そして、ずんちゃん。
今回もお疲れさま♡
EOS7D_201109 _IMG_0559 
関連記事

| ずん太の日常 | 21:29 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

楽しそうなワンちゃんたちの様子にこちらまで嬉しくなりますね。

新しいハーネスをつけたずんちゃんの得意げなお顔!「どや?」といいそうなお顔に思わず笑っちゃいました。
いいお顔のずんちゃん、またいい笑顔を楽しみにしていますよ!

御心配いただきましたモミジの食欲少し戻ってきました。今日はちょっと騒ぐなあ、と思ったらまた福島で地震が・・・!
3.11以来、大きな地震の前には騒ぐようになりました。ずんちゃんはどうでしょうか?

| 見張り員 | 2011/09/29 21:48 | URL |

みんないいお顔してる♪

ずん太くんの満面の笑顔に、
胸キューンもんのけん母ですi-176
メロメロだよ~ん♪
うふふっ、ずん太くんも、食欲の秋派?
お好み焼き、おいしそうだもんね♪
ふた足先でも、いいの、いいの!
ずん太くんは、マイペース派だもんねi-236
けんも一緒だから、よくわかるよ!
わぁ~、たくさんかわいいプレゼントを
もらったんだね!嬉しいね♪
ハーネスも唐草豆助風呂敷も、
ずん太くんに、とってもお似合いだよi-260

| あつけんママ | 2011/09/29 23:53 | URL |

こんにちは。

ほんとにみんな楽しそうですね!
ずん太くん、疲れて休憩したかったんや~。
振り返る顔がなんとも言えず。。。
お腹が空いたのかなぁ~。

素敵なプレゼンがいっぱいですね!
いいですね!
風呂敷、めっちゃええやないですか!
ほしい!!

| トトパパ | 2011/09/30 09:45 | URL | ≫ EDIT

ずん太くんったら、最高のスマイル~v-10
可愛すぎです(*^∀^*)v-238

んふふっ♪
ずん太くんは、運動よりも食欲の秋!?よね。
我が家も一緒です(^_^;)

ひみママさん手作りの柔らかハーネス、
ステキですねv-266
ずん太くん、とっても似あってるよー(*^^)v

ひみこちゃんの立ち食べ?
凄すぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

※満足でした!!っていう寝顔ですねv-22
お友達にあえて、美味しい物を食べて、
楽しい一日だったのね♪ずん太くん。

| 黒豆健太ママ | 2011/09/30 13:41 | URL | ≫ EDIT

うふふ。。。ずん太君も食欲の秋なのですねe-349
ごまんちもe-343

ひみママさん手作りの柔らかハーネスに興味津々。。。
足腰が、弱って来ているごまにいいかな~て。
どうなっているのかなて。

| ごまねぇ | 2011/09/30 19:30 | URL | ≫ EDIT

ひみこったら、すごい格好でチーズケーキ食べてたんですねv-12
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました。
我が家はいつも手作りばかりですいません。
それも全てひみことお揃いなんです。
今度、ペアルックでデートしてね♪

| ひみママ | 2011/09/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

いつもありがとうございます!

どや顔に私も笑ってしまいましたe-454
この顔をするときは、『フンっ』って息をはき出すときもあるんですよ(^_^;)

モミジさんの食欲が戻ってよかったですねe-343
また、地震がありました。
震度5強って、大きな揺れですよね。
モミジさんは、地震が起こることがわかるんですね!
すごいですね、モミジさんe-278
ずん太は、わかっているのかどうかわかりませんが、
耳だけがピンとします☆

| ずん太ママ | 2011/09/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

けんちゃん家のみなさま。
ずん太の食いしん坊ぶりを笑ってくださいe-351
このドッグランには、出入り口が2カ所あります。
ですが、カフェに近い入り口に
ひたすら張り付いておりましたe-286
これからもマイペースで頑張ります♪

けんちゃんもこの前、唐草模様の胴輪とお財布とバンダナを
買ったよね!
とってもかわいいよねe-266
ぜひ、お写真を楽しみにしてます☆

| ずん太ママ | 2011/09/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪ずんちゃんたらカフェ好きなのね~。
カフェは美味しい物があるってわかってるもんね。
アジリティの時も良い笑顔だけど、カフェでお好み焼き食べた時の笑顔は最高だわ~。
ひみちゃんもランちゃんも本当に楽しそうに遊びますね。

ひみママさんお手製のハーネスとっても素敵で、ずんちゃんに良く似合ってます。ひみママさんて本当に器用ですよねー。

| レイママ | 2011/09/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

ドッグランでは、ボールを投げても取りに行くのは
ずん太ではなく私です(涙)
走り回っている時間より入り口にいる時間のほうが長いですv-12
トトちゃんは、お友達わんちゃんと楽しく遊びますよね♪

唐草模様の風呂敷、とっても気に入ってますe-343
風呂敷の中は、おやつでいっぱいになりそうですe-454

| ずん太ママ | 2011/09/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

出入り口付近から動こうとしないずん太です(^_^;)
カフェからのおいしい匂いが気になったようですv-274
運動よりも食欲の秋!
ずん太だけでなく、わたしも同じですe-319

ひみちゃんは、ジャンプ力もすごいし、
この日の立ち食いもすばらしかったです(笑)

お裁縫が全く苦手なわたしなので
手作りのハーネスにはとても感動しましたv-353

| ずん太ママ | 2011/09/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

そうよね~。
ワンコにとっても、秋は食欲モリモリだよね。
お好み焼きも、ホントにワンコ用?って位に
美味しそうだよね。
ずんたん、いいなぁ~。
あずまま、夜中なのにお腹が空いてきたわ。(^^;

おぉぉ~~!!(・・;
ひみちゃん、すっごい大技よね~。
もう少ししたら、普通に二足歩行出来そうな位ね。

| あずまま | 2011/10/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

ごまねぇさんへ

いつもありがとうございます!

ごまちゃんのおいしいものを見たときの笑顔、
とってもかわいくて大好きですe-349
ずん太は、いつも眠そうな顔をしていますが、
食べ物を前にしたときは、目がちょっとだけ大きくなりますv-353

ひみママさんのお手製リード、
ずん太も喜んでつけてくれましたe-319
ひみちゃんのお友達わんちゃんが購入しているものを参考に
作られたようですよ♪
ビヨルキス ハーネス BJORKIS
http://www.hau-dog.com/SHOP/BJ004.html

| ずん太ママ | 2011/10/01 10:25 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!

先日は、素敵なプレゼントをありがとうございましたv-25
いつも心温まる手作りのものをいただいて
家族みんなで感激しています。
実家の母も大変感激しておりました(^^)
ひみちゃんとお揃い、うれしいですe-343

我が家がひみちゃんにプレゼントする柴グッズも
ずん太とお揃いなんですよe-420

| ずん太ママ | 2011/10/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃんはやればできる子!!!だよね!
お好み焼きを目の前にしたずんちゃんの笑顔は最高ですね。
本当にステキな笑顔。ワンちゃん用のお好み焼きだなんてあるんですね。宙にもぜひぜひ食べさせてあげたいな~。
それにしてもずんちゃんをはじめ、ずんちゃんのお友達も美男美女揃いですね。手作りのハーネスなんていいな~。豆助ふろしきもめちゃかわいい。これをつけてお散歩したら注目度№1間違いなしですね。

| 宙母 | 2011/10/01 23:28 | URL |

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

ずん太は、スポーツより食い気が優先されます(^^)
あ、わたしもですv-274v-275
食べてるときはとっても幸せそうな顔をしてくれます♪

ひみママさんは、本当に手先が器用ですe-460
わたしは、ミシンすら使えないほど不器用です。
この素敵なハーネス、ずん太もとっても気に入っていますe-343

| ずん太ママ | 2011/10/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

あずままさんへ

いつもありがとうございます!

あずちゃんは、食欲の秋?スポーツの秋?
どっちが好きかな?
あずちゃん、走るのが速いからスポーツの秋かなe-348
ずん太は、ドッグランに行くといつもこんなふうに
帰りたくて入り口付近に張り付いてるんですよe-330

ひみちゃんの技には、とっても驚きましたe-317
わたしたちもスタッフのお姉さんもビックリしてしまいました(^^)

| ずん太ママ | 2011/10/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

宙母さんへ

いつもありがとうございます!

お好み焼き!
おいしそうですよね♪
具もたくさんはいっててわたしも食べたくなりました(^^)
宙くんにも食べてほしいですe-287
宙くんのお誕生日に食べてたうまうま、
とってもおいしそうでしたよe-420

柴和んこに唐草模様って合いますよね!
ずん太につけて豆助っぽくしてみようかな(^^)
大豆助になっちゃいますねe-277

| ずん太ママ | 2011/10/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

たとえ一瞬でもアジリティーで遊べるずんちゃんは偉いなあ。
うちのエイトだったら、その一瞬が難しいのですが・・・。

ワンちゃん用のお好み焼き!
何が入っているのかなあ?
ひみちゃんは凄い芸の持ち主ですね。
ビックリしました^^

| ローズヒップマニア | 2011/10/02 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/03 09:52 | |

こんにちはe-343

ずん太君は食欲の秋なんですねe-287
でもずん太君の笑顔見たらわかりますねe-317
素敵な笑顔ですe-266

わんちゃん用のお好み焼き美味しそうです~!!

素敵なプレゼントも頂いて大満足のずん太君ですねv-290

| kame | 2011/10/04 10:56 | URL |

わぁ、上手にアジリティーができるのですね~!
うちのには・・・無理だろうなぁ~
でもずん太くんは・・食欲の秋!のほうがよかったのかな~
キラキラの笑顔が最高ですね!
お好み焼きおいしくウマウマできてよかったね♪
たくさんのお土産、素敵ですね~
ハーネスも豆助風呂敷もずん太くんにぴったりですね♪

| ちろまろママ | 2011/10/04 12:05 | URL |

ローズヒップマニアさへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

エイトくんは、お友達と仲良くご挨拶できたり
楽しそうに走り回ったりして、本当にいい子でえらいですe-343

お好み焼きは、キャベツやお肉がしっかり入っていましたよe-348
食欲をそそるおいしい匂いもしてました(^^)
わたしも食べたくなってしまいました(笑)

ひみちゃんは、ジャンプ力もすごいし、
この日も芸には、思わず拍手をしてしまいましたe-460

| ずん太ママ | 2011/10/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

kameさんへ

いつもありがとうございます!

食いしん坊ずん太は、やはり食欲の秋ですv-271
食べるときだけ、目がキラキラします(^^)
普段は、眠そうな目をしていますが。。。(笑)

素敵なプレゼントをたくさんいただいて、
お散歩がとっても楽しみになりそうですe-343

大分、寒くなりました。
娘さんやみなさん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

| ずん太ママ | 2011/10/05 06:18 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!

アジリティは、なんだか勢いで登ってしまいましたe-277
登った瞬間のずん太は、
「やばい、間違えた・・・」と言う表情をしてました(笑)
そして、その後はもう入り口付近に張り付いて
カフェに行きたいモードでしたe-350

手作りハーネスや唐草模様の風呂敷など、
素敵なプレゼントをたくさんいただいて、
とってもうれしかったですe-343

| ずん太ママ | 2011/10/05 06:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちはi-185

 ずん太君美味しそうに食べてるねv-344

 笑顔がステキだよ。i-178

| ぼたん | 2011/10/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

ぼたんさんへ

いつもありがとうございます!

食べものを目の前にしたずん太は、
目がキラキラしてますv-353
普段は、いつも眠そうな顔をしてますが。。。e-351

| ずん太ママ | 2011/10/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

それって本当にわんこのお好み焼き?
いいないいな。
なんだか私達が食べるものとあんまり変わっていないような。
十分私が食べても美味しそうじゃない?
ニヤ(o^^o)ニヤ

マメ風呂敷。。。それが一番にあっているような。
女の子の芝ちゃんたちお洋服がとても可愛いなあ。
我が家のほうでは芝わんこちゃんたち
ほとんど洋服を着ている子を見たことがありません。
ぜひ見てみたいなああ。

| ちわわん | 2011/10/06 08:51 | URL |

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

お好み焼きですが、わたしも人間が食べてもOKなんじゃないか!
って思いましたv-271
出てきた瞬間のずん太は、目の色を変えお鼻をピクピクさせながら
興奮してましたe-348

マメ風呂敷、ずん太も気に入ってますe-312
この中におやつをいっぱい入れて
お散歩に行きたいと思いますe-278

| ずん太ママ | 2011/10/06 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/264-81e6b7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT