PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の合言葉は?

毎月のようにお邪魔している成田ゆめ牧場♪
今回は・・・

レンズの先に・・・のランちゃん♡と
EOS7D_201109 _IMG_0227
豆柴ひみこ。のひみちゃんと一緒です♪
ひみちゃんは、
今回買ってもらった新しいカートに乗って登場☆
EOS7D_201109 _IMG_0221
そして、ずん太は・・・

いつものように、ひみパパさんにナデナデを
してもらっておりました(^_^;)
EOS7D_201109 _IMG_0223

さて、この日のゆめ牧場では
ドッグカフェで、
EOS7D_201109 _IMG_0239
の合言葉で、ワンちゃんおやつをプレゼント♪
EOS7D_201109 _IMG_0237
EOS7D_201109 _IMG_0243
って、大興奮のひみちゃんでした♪

そんなやり取りを、静かに見つめる
一人の柴ワンちゃん。
EOS7D_201109 _IMG_0233
まんまるお目目を、一目見て分かりました!

先日、幕張のInterPets2011でお会いした
柴犬はなちゃんの猫的な日々のはなちゃん♪
EOS7D_201109 _IMG_0261
やっと、ゆめ牧場でお会いすることが
出来ました♪

いつ見ても穏やかな表情で
まさに、周りのみんなの様子を「そっと見守っている」感じの
はなちゃんでした☆

はなちゃんとお会いしたあと、一行はドッグランへ!
EOS7D_201109 _IMG_0272

遊びたい盛りのランちゃんとひみちゃんは
広場に着くなり、大はしゃぎ☆
EOS7D_201109 _IMG_0284 
EOS7D_201109 _IMG_0273 
↓マウスを画像に重ねてみてね♪


みんな、それぞれに楽しく遊んでいましたが
ここで雨がパラパラと。。。

時間もお昼になっていたので、ガラスハウスに移動して
お昼ごはんをいただきました♪
EOS7D_201109 _IMG_0287EOS7D_201109 _IMG_0288
ここに来ると、ワンちゃんたちは
ヨーグルトをもらいたくて、そわそわ・・・

ひみちゃんも。
EOS7D_201109 _IMG_0289
ランちゃんも。
EOS7D_201109 _IMG_0306
みんなヨーグルトが大好きですよ♪

で、ずん太は??

EOS7D_201109 _IMG_0295

ちゃんとありますよ~(^_^;)
ずんちゃんも大好きだもんね☆
EOS7D_201109 _IMG_0326
そんなに急いで食べなくても。。。
EOS7D_201109 _IMG_0328
ほら、お鼻にヨーグルトが~(^o^;)

このまま、日が傾き始めるまで話し込んじゃいまして(^_^;)
そうしているうちに、天気も回復して日陰も伸びてきたので
もう一度ドッグランに向かいました☆
EOS7D_201109 _IMG_0386
後半へ続きます♪

関連記事

| ずん太の日常 | 17:22 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんちゃんv-266
楽しい美味しい時間を過ごしたんですね(*^^)v
みんな、いい笑顔デス~v-10
ヨーグルト、もらえてよかったねv-238

ランではそれぞれの個性が出ていて
思わず笑ってしまいました(*^。^*)

成田ゆめ牧場、一度でいいからいってみたいです。
でも、我が家のおぼっちゃまは誰とも遊べないので...
行く時はこっそり行こうと思います(ToT)

| 黒豆健太ママ | 2011/09/25 19:39 | URL | ≫ EDIT

みんなイキイキです♪

ずん太く~ん!元気そうだね!
いいな~♪お友達とお出かけ♪
お出かけが、ウキウキする、
季節になりましたね!
スポーツの秋・・・
広場で走り回るも良し!
マイペースで遊ぶも良しです!
食欲の秋・・・
人もワンちゃんもこれが一番かな!
パスタ、おいしそう~♪
けん母、手前の骨付きウインナー、
めちゃくちゃ気になります!
大好物だよ~♪
ずん太くん、ヨーグルトおいしかった~!
けんにも、食べさせてあげたいな~

| あつけんママ | 2011/09/26 01:22 | URL |

こんにちは。

大阪の今日は、昨日までとは一転して曇り空です。。。
かなり涼しいです。

ずん太くん、楽しんだでしょうね!
みんな、楽しそうですね~!
いつもたくさんで行かれるんですか。
いいですね~。

ひみちゃんの首、伸びてますね~(笑)

| トトパパ | 2011/09/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
お友達とお出掛け楽しそうですねe-266
みんな仲良しで会うの嬉しかったんでしょうねe-287

モコもチョコもヨーグルト大好きなんですよe-420
みんなで食べるご飯はやっぱりいいですねe-2
最近はドッグランに行っていないのでe-330ずん太君見ていたら連れって行ってあげたくなりましたよe-343

| kame | 2011/09/26 10:24 | URL |

あら~ずんちゃん、良かったね~!

お友達とドッグラン、楽しそうですね♪
ヨーグルト、鼻にいっぱい付けちゃって
カワイイ(笑)

ずんちゃん、緑のお洋服、
とっても似合ってるよ~!!

| まめちよのねえね | 2011/09/26 11:25 | URL |

あはは~!ずんちゃんたら、お鼻にヨーグルト一杯ついてる♪
可愛いなーー。
皆本当に素敵な笑顔してますね!
仲良しさんと一緒に過ごす時間は何してても楽しいんでしょうね。涼しくなると、益々お出掛けが楽しくなるかな~?!

| レイママ | 2011/09/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

ゆめ牧場では、お世話になりましたe-466
ずんちゃんパパ、お写真キレイですねe-349
ずんちゃんもひみちゃんもランも
皆、イイ顔してますe-343
ずんちゃんの美味しそうなお顔も(笑)

| みや | 2011/09/26 23:48 | URL |

みんなとっても楽しそう♪
ドッグランで遊ぶのにいい季節がやってきましたね♪
静かに遊ぶマイペースなずんちゃん。
柴犬らしい^^
ずんちゃんもヨーグルトをもらってよかったね。
ちなみにエイトも大好きです。

| ローズヒップマニア | 2011/09/27 11:51 | URL |

お友達と一緒におでかけですね♪
みんな仲良く、とっても楽しそう~
これからの季節、わんこにも人間にも涼しくてお出かけが楽しくなりますね♪
みんなぺろぺろヨーグルトおいしそう!
うふふ、ずん太くん、ヨーグルトがついてる~
おいしく食べれてよかったね!
お友達と一緒だと、時間わすれちゃいますよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね!

| ちろまろママ | 2011/09/27 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 23:56 | |

ひめちゃん可愛いドレス。
似合ってるなあ。。
カーともやっぱり柴犬ともなると大きいのねええ。
さすががっしりとして作られているね。

楽しいデートよかったね。

| ちわわん | 2011/09/28 09:29 | URL |

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅れてすみません。

ラン内では、少しだけうろうろして
すぐ入り口付近で待機するずん太ですe-350
帰りたいモード全開だったので、わたしとずん太だけ
先に出てしまいました(^_^;)

健太君、こっそりお見えになるなんて淋しいです!
いいこいいこしたいけど、健太君が嫌がることはしたくないので
遠くで見つめていますe-328

| ずん太ママ | 2011/09/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

ゆめ牧場、またまた行ってしまいました。
年間パスポートがあるのでよく行ってしまいますe-275

ここの牛乳とヨーグルト、ずん太は喜んで食べます。
その姿を見るたびに、けんちゃんにも食べさせてあげたいって
いつも思いますe-349
今度、持って行くから待っててねe-271

| ずん太ママ | 2011/09/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/28 19:47 | |

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなりすみません。

ゆめ牧場は、みんなでよく行きますよe-282
ずん太家から近いので、よくお世話になってます(^^)

気温が急に下がり、人もわんこも体調を崩しやすいですよね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんは、風邪などひいてませんか?

ひみちゃんは、この日おニューのカートに乗り、
白のかわいいワンピースを着て、とってもかわいく目立ってましたe-454

| ずん太ママ | 2011/09/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

kameさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいすみません。

ラン内で帰りたいモードのずん太に、
チョコちゃんやモコちゃんのようにどうして遊べないの?と
聞いてしまいましたe-351
本当に思いっきり走ってくれるのが理想ですが、
相変わらずずん太は、マイペースですe-276

| ずん太ママ | 2011/09/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんちゃん、お日様の下でのびのびしていいですね~!!
きりっとした中にもとても穏やかでかわいい表情を見せてくれるずんちゃん大好き!

うちのモミジさんも最近涼しくなったせいか随分気分が良さそうです。
でもちょっとご飯を残していて心配です。
わんこでも、夏負けみたいなのはあるんでしょうか?ずんちゃんはどうですか?

涼しくなるのはいいんですが急激だから体に負担ですね。ずん太ママさん、御身大切にね!

| 見張り員 | 2011/09/28 22:13 | URL |

こんにちは。いつも楽しく読んで、読み逃げしまくっていました。

かわいいずんちゃんと、楽しい写真♪
キャバリアを飼って幸せいっぱいの我が家ですが、
昔からの「ザ・犬」であるしばわんこへの憧れもあり、
やっぱりしばわんこのブログにはハマってしまいます。

事後報告になりますがリンク貼らせてもらいました!
これからも陰ながらずんちゃんを応援しています。
よろしくお願いします~!

| まみ | 2011/09/29 00:54 | URL |

まめちよねえねさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

ずん太は、ヨーグルとも牛乳も大好きですv-237
食べたくて小鳥のようにピーピー鳴きます(笑)

まめちゃん、皮膚はどうですか?
ずん太は、なかなか治りません(>_<)

緑の洋服、お褒め頂いてありがとうございますv-398

| ずん太ママ | 2011/09/29 07:54 | URL | ≫ EDIT

先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
それに素敵なプレゼントをありがとうございました。
ランちゃんがボールをキャッチする瞬間のお写真すごいですね。
それに頂いたオヤツに食いつくひみこもバッチリ撮れてる・・・。(恥)
同じ柴でもはなちゃんは控えめでしたね。
ひみことは真逆ですわ。
また来月も一緒に遊んで下さいね。


| ひみママ | 2011/09/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
お、いつもの牧場ですね!
ウマいこと雨を避けて遊べたみたいですね。
ずんちゃんは、いつもお友達に囲まれていいなぁ。
そこにエスプリが参入したら、興奮しすぎちゃって
冷静ではいられなくなりそう。。。
ドッグランとか行った事ないんですよねー。
ずんちゃんのようにマイペースに(笑)
楽しく遊べるように少しずつ慣らしてあげたいなぁ。

続きも楽しみにしています!

| noz | 2011/09/29 12:56 | URL |

レイママさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

ヨーグルト、大好きっ子ずん太ですv-353
レイちゃんも好きかな?
わたしはレイちゃんのお風呂に入って寛いでいるお顔が
とっても大好きですv-344
幸せ感が伝わってきますよ(^^)
ずん太も食べているときはとっても幸せそうな顔をします☆

| ずん太ママ | 2011/09/29 18:34 | URL | ≫ EDIT

みやさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。

先日は、ランちゃんとお会いできてとってもうれしかったですe-349
ランちゃんのおやつに対する執念、すばらしいです。
なのにうちのおぼっちゃまが邪魔してしまってごめんねv-421

これに懲りずにまた遊んでくださいね♪
来月、楽しみですねv-353

| ずん太ママ | 2011/09/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

どこに行ってもマイペースなずん太ですe-351
お友達わんちゃんはボール投げをしたり
走り回ったりして楽しんでいましたが、
ラン内の出入り口に張り付いて帰りたそうに
背中を向ける我が息子・・・
それを見てもう、笑うしかありませんでしたe-277

エイト君、ヨーグルト好きなんですね♪
ぜひ食べてみて欲しいですe-278

| ずん太ママ | 2011/09/29 18:45 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

ずん太はドッグランでは、しょんぼりしていましたが
ヨーグルトを食べるときは、イキイキしてましたv-407
とっても食いしん坊です(^_^;)

この日は、パラパラと雨が降ったその後、
ものすごく陽射しが強くなり人もわんこも暑すぎました。
でも、これからの季節は何をするにもちょうど良い季節なので
ワクワクしてしましますe-343

| ずん太ママ | 2011/09/29 18:50 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

ひみちゃんの白のワンピース、とってもよく似合ってました♪
ぷりんちゃんも素敵なお洋服を着て、いつもかわいくて
とっても羨ましく思います(^^)
女の子って本当に大人しくてかわいいですねe-328
洋服の種類もいっぱいありますよね!

カート、やはり柴犬が乗るので大きいですよねe-282
タイヤも結構大きめにできてます。

かわいい女の子に囲まれておりますが、
ずん太は全くモテませんe-350

| ずん太ママ | 2011/09/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

見張り員さんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

太陽の下で、みんな楽しそうに走り回ってました。
ずん太は、少しだけ3mくらい走りました・・・e-263

モミジさん、食欲がないんですか?
心配です。
ずん太は、少し涼しくなるとすぐ咳をし始めるので
先週は病院へ行きましたe-443
季節の変わり目だから人もわんちゃんも体調を崩しやすいですよね。

いつも優しいお言葉に大変感謝しておりますe-420

| ずん太ママ | 2011/09/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

まみさんへ

コメントあがとうございます!
とってもうれしいです☆

マイペースな我が家のずん太です(^^)
ツンデレなところもありますe-348
更新の遅いずん太ブログですが
よろしくお願いします。

こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
本当にうれしくてルンルンしてしまいますe-343

| ずん太ママ | 2011/09/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

ひみママさんへ

いつもありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。

先日は、お会いできてとってもうれしかったです。
ひみちゃん、カートに上手に乗れてたね!
それを見てランちゃんも欲しくなって買ってしまったようですe-282
これから、またいろいろお出掛けしましょうe-312

来月は、たくさん会えるといいな(^^)

| ずん太ママ | 2011/09/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

nozさんへ

いつもありがとうございます☆

ラルフくんとエスプリくんと一緒に走るの
夢ですv-354
二人は、とっても速いんだろうな~e-282
泳ぎも上手で、何をやっても上手にできるので
本当にいつも羨ましくブログを拝見してますe-460

ちょっと遠いかもしれませんが、機会がありましたら
ゆめ牧場に一緒に行けたらうれしいですe-349

| ずん太ママ | 2011/09/29 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/263-f0b0c04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT