PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱい歩いたあとは・・・

お買い物をタップリと楽しんだあとに
お昼ごはんを頂いたドッグカフェはこちらでした♪
EOS7D_ 201105_IMG_7774
『ZoooN!』と書いて、『ず~ん!』(笑)
なんとなく、飼い主冥利に尽きるお店でありました♪

気温25℃と、数字以上の暑さを感じたお散歩だったため、
お店に入るなり
みんなダラ~~~ンって。。。
EOS7D_ 201105_IMG_7785EOS7D_ 201105_IMG_7802EOS7D_ 201105_IMG_7794EOS7D_ 201105_IMG_7793
もちろん、人間もなんですけどね(笑)

てことで、長野県特産のおいしいリンゴジュースを飲んで
ずん太にも喜んでもらおう☆
EOS7D_ 201105_IMG_7809
ずんちゃん、のみますか~?
EOS7D_ 201105_IMG_7811
おいしいよ♪
どうぞ!
EOS7D_ 201105_IMG_7813

ん?

EOS7D_ 201105_IMG_7815

飲まないし・・・(-_-;)
リンゴは大好きなのに、どうして??

ときどき、ずん太の好みが判らなくなるぞ?(^_^)


さて、美味しいお料理も頂いて、、、(名前忘れちゃった。。)
EOS7D_ 201105_IMG_7818EOS7D_ 201105_IMG_7821
EOS7D_ 201105_IMG_7827EOS7D_ 201105_IMG_7846
みんな涼しんで、元気いっぱいになったので、
EOS7D_ 201105_IMG_7853
そうそう♪(^O^)

このあと、ペコちゃんは
購入した新しいカートを
みんなに披露してくれてました♪
EOS7D_ 201105_IMG_7938
EOS7D_ 201105_IMG_7943
よかったね、ペコちゃん♪


ブログの中では、一気に時間は進み(^_^;)
1日目の夜。。。

ひみこちゃんのパパさんママさんの案内で
貸し切りコテージ『カシュート』に
お世話になりました♪
EOS7D_ 201105_IMG_8081
広いスペースがあり、落ち着いた雰囲気が
とてもよかったです☆
EOS7D_ 201105_IMG_8083EOS7D_ 201105_IMG_7967
EOS7D_ 201105_IMG_8086EOS7D_ 201105_IMG_8084 

美味しいお食事と楽しい会話が進むうち、、、
EOS7D_ 201105_IMG_7980EOS7D_ 201105_IMG_8001EOS7D_ 201105_IMG_8004EOS7D_ 201105_IMG_7986

始めは元気だったワンちゃんたちも、、、
EOS7D_ 201105_IMG_7956

集合写真♪
EOS7D_ 201105_IMG_8023 (1)

EOS7D_ 201105_IMG_8034

次第に夢の中へ。。。
EOS7D_ 201105_IMG_8052EOS7D_ 201105_IMG_8063EOS7D_ 201105_IMG_8067

ずん太、、、
寝ながら笑ってるぞ・・・(笑)

みんな楽しい夢でも見てるのかな?

長い1日、お疲れさまでした♪


豆柴のブログランキングに参加してます♪
いつも応援ありがとうございます。

クリックありがとうございます♪
にほんブログ村
⇧こちらもクリックのご協力お願いします☆
関連記事

| 旅行記 | 22:04 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェも貸し切りコテージもステキですね~♪
さっすがオサレな軽井沢って感じ。
今回の記事も、どのお写真もお話しも面白かったのに、
やはりウェルカムボードに1番食いついてしまった、
チワワ飼いの私です(笑)だってー、うちの子と一緒の
茶系チワワさんなんだもの。

| 小麦オカン | 2011/05/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

ずんちゃん、大好きなお友達と一緒に素敵な場所にお出掛けして良かったね~。
軽井沢レイを連れて行ってあげたい場所なんですよねー。
ワンちゃんOKのカフェや買い物する場所もたくさんあり1日中楽しめそうですねー。

| レイママ | 2011/05/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

いい雰囲気ですね♪

気の合う仲間・仲良しの仲間・・・
みんなと一緒だから、楽しさも2倍3倍にも、
なりますよね!
たくさんのお写真から伝わってきます♪
『ZoooN!』・・・けん母も気に入りましたi-175
特に!名前の響きがいいですね~!!
すごくきれいなリンゴジュースですねi-189
冷たくておいしそう~♪
ちょっぴり疲れた後には最高かな!
ずん太くんは、リンゴジュース、『うまうま♪』
しなかったんですか?
コテージもおしゃれで、アットホームな雰囲気が、
とても素敵です♪
その中でも、集合写真がすごくいい感じ!癒されます♪
みんな、きっといい夢見れたはずだよねi-236

| あつけんママ | 2011/05/31 01:07 | URL |

ずんちゃんが【ずーん】でランチ…(o^m^o)
素敵なお名前のお店ですね。
ここは知りませんでした!!次回、軽井沢へ行ったらよってみたいです≪ずんちゃんを思い出すかも♪≫

ずんちゃん、リンゴジュースははじめてだったんですか?
健太もはじめての時は躊躇していましたが、
果物大好きなのですぐに大好きな飲み物になりましたよ~(^-^)v

仲良しさん達だと、貸しきりコテージもいいですね♪回りに気を使わなくていいし(^_-)

最後のずんちゃんのお写真、よっぽど楽しい夢みてるのかな?
思わずニコニコになっちゃいました(=^▽^=)

| 黒豆健太ママ | 2011/05/31 07:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

めちゃめちゃいい感じのコテージですね!
しかも本当に広そう~。
楽しいお仲間と、ワンコたちとの旅行は、
楽しいですね!
ほんとに素敵な休日ですね~。

ずん太くん、りんごジュース、飲まなかったんだぁ。。。
なんでやろ?
最後の写真、可愛いですね~♪

| トトパパ | 2011/05/31 08:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ドッグカフェでの姿、暑さで疲れたんでしょうね!
人間も同じですからね^^
おいしいリンゴジュースずん太君は飲まなかったんですね(@_@)
何かが違ったのかな。。。
ペコちゃんカート嬉しそうです(*^_^*)でも新しいのはやっぱりいいですね^^;
貸し切りコテージ『カシュート』は素敵な所ですね。お友達とお出掛けってやっぱり最高ですよね!!

| kame | 2011/05/31 10:21 | URL |

ドッグカフェのお名前!
ずん太くんが行くのにぴったりなお店ですね(^^)

夜ごはんのお肉やビールがおいしそう…(´ω`*)
旅行はみんなでワイワイ楽しいのがいいですね!

眠っていても笑顔のずん太くん、きっとすごーく楽しかったんでしょうね♪

| kyoko | 2011/05/31 16:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/31 19:19 | |

小麦オカンさんへ

いつもありがとうございます!

ウェルカムボードに目が行きますよね♪
チワワちゃんも何度かお目にかかりましたよ!
飼い主さんに抱っこされてお食事をされてましたe-328

チワワちゃんを見るとずん太は、デカっ(笑)

| ずん太ママ | 2011/05/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

いつもありがとうございます!

お友達わんちゃんに誘われてやってきた軽井沢です!
お洒落なカフェやわんちゃんグッズがたくさんありました♪
レイちゃんが好きなクレープ屋さんもありましたよ♪
とっても素敵な場所なのでレイちゃん気に入ってくれると思いますe-349

| ずん太ママ | 2011/05/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

あつけんママさんへ

いつもありがとうございます!

ず~ん!思わず入っちゃいました(笑)
このリンゴジュースの氷りもりんごなんですよ♪
暑い中、たくさん歩かせたので
絶対にゴクゴクと飲むかと思ったら、
クンクンと匂いを嗅いで顔をそむけたずん太でしたe-350
家ではね、お水に氷を入れて喜んで飲んでますよe-287

| ずん太ママ | 2011/05/31 20:07 | URL | ≫ EDIT

黒豆健太ママさんへ

いつもありがとうございます!

『ず~ん』広くてきれいなカフェでした♪
りんごジュース、健太君だったら絶対に喜んで
飲んでくれるだろうなって思いましたe-348
長野のおいしいりんごジュース、人間が飲んでも
おいしかったですよ♪

久しぶりにずん太の笑っている写真が撮れて
うれしかったですe-278

| ずん太ママ | 2011/05/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

トトパパさんへ

いつもありがとうございます!

とっても広くてきれいなコテージでした♪
わんちゃんたちもノビノビしてました(^^)

りんごは、食べるずん太ですが
りんごジュースは飲みませんでしたe-441
トトちゃんは、りんごジュース好きかな?

| ずん太ママ | 2011/05/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

kameさんへ

いつもありがとうございます!

お友達わんちゃんとの旅行は初めてで、
ずん太がみなさんに迷惑をかけてしまうのでは。。。と、
とても心配でした(^^)
でも、実際に迷惑をかけたのは私だったかもしれません(涙)
料理が苦手なものでe-277
本当に不器用なわたしは何もできなくて恥ずかしかったです(^_^;)

| ずん太ママ | 2011/05/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

kyokoさんへ

いつもありがとうございます!

みんなで食べるお肉やビール、
とってもおいしかったですe-319

いつかkyokoさんと青空の下でv-275
飲みたいです(^^)

| ずん太ママ | 2011/05/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェが『ZoooN!』だなんて、
ほんとずん太くんにぴったりな所ですね
お料理もおいしそう~!
でもりんごジュースは飲まなかったのですね
どうしてでしょうね??
貸し切りコテージも素敵~♪
気の合うお友達と楽しいひととき・・・最高ですね
集合写真もばっちり!
ずん太くん、楽しい一日で寝顔もにっこりですね

| ちろまろママ | 2011/05/31 20:53 | URL |

ずんちゃん本当に笑いながら寝てますね^^
とっても楽しいんだろうなあ。
コテージもとても素敵!

「ZoooN!」はまるでずんちゃんのためにあるような
ネーミングですね。
ずんちゃんってお名前のワンちゃんはなかなかいないでしょうし。
(私の周りでは)

| ローズヒップマニア | 2011/05/31 21:25 | URL |

コテージで皆まったりですね~^^
ワンちゃん友達に、美味しい空気に
美味しい食事!最高ですね(≧▽≦)b

ずんちゃんは笑顔で就寝かぁ♪
夢の中でまだ遊んでそうですよね(^¬^)

前記事のLUPICIA写真いいなぁ(*>▽<)
店限定オリジナルティー好きだったり(笑

| りえむ | 2011/06/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

いつもありがとうございます!

ず~ん!なんて、響きにちょっとテレてしまいました(^^)
お店の中でも、ちょっと大きめに「ずんちゃん!」って
言ってみたりしちゃいましたe-454

集合写真を褒めてくださってありがとうございます♪
いつもは、ブレブレになってしまいます(笑)

| ずん太ママ | 2011/06/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

ローズヒップマニアさんへ

いつもありがとうございます!

コテージは、写真で見るよりずっときれいで
広くてとってもよかったです♪
しかも、値段もリーズナブルです(^^)

ずん太って言う名前は、わたしの友人が名付けましたe-278
よく、ぶん太に間違えて覚えられますe-275

| ずん太ママ | 2011/06/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

りえむさんへ

いつもありがとうございます!

みんなでワイワイするのって
とっても久しぶりなので本当に楽しかったですe-420

LUPICIAの紅茶って香りもいいし、
おいしいですよね♪
写真にストライプの余計なのが
写っていてすみませんe-351

| ずん太ママ | 2011/06/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうだなあ。

みんなでわいわいと。
美味しいものを食べたり。。
うらやましいなあ。

そして。
ウエルカムのちわわの人形。
欲しいわあ。
うちのぷりんみたい。。

| ちわわん | 2011/06/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

ちわわんさんへ

いつもありがとうございます!

みんなといっしょに会うのは
久しぶりだったので
とても楽しく過ごせました(^^)
住んでいるところが近かったらよかったなって思いますe-348

ちわわちゃんがお出迎えをしてくれて
さらにテンションがあがりましたよe-271
でも、プリンちゃんのほうがもっとかわいいですe-349

| ずん太ママ | 2011/06/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ずん太ちゃんのあまりのカワイさに思わずコメを…v-10
ジュースのところの見上げるずん太ちゃん、可愛すぎますv-238v-238v-238

先週お誕生日を迎えたんですね。
ずん太ちゃんがこれからも楽しく末永く元気に暮らせますようにv-354

またちょくちょくお邪魔させていただきます!

| 動物と話すヒト | 2011/06/19 09:33 | URL | ≫ EDIT

動物と話すヒトさんへ

初コメント、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪

食べ物を察知すると、突然良い子になったりしますe-351
計算高い柴男子です(笑)

6歳になった今も、現役の暴れん坊と甘えん坊ですe-319
本当にいつまでも元気で楽しく過ごしたいですe-343

今後ともよろしくお願いします(^^)

| ずん太ママ | 2011/06/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/01 08:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/253-08d02618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT