PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くつろぎ空間??

こちらは、うちのリビングテーブル。。。
ソファの前には欠かせないです。

でも、うちはソファの前にはありませんけど♪



















通常は、お茶のカップや雑誌を置いたり、
ちょっとしたメモを書くのに使用したりしますが、
ずん太はこれを違うものと認識してるみたいで。。。





















くつろぎ中????

でも窮屈そうで、くつろげているようには
とても見えません。。。

ガラス面に当たっている所がラインになってるし(笑)

ずんちゃん、そんな狭い所に入って出られるの?



















狭くてすぐに出てこれないんでしょう??

それに、どうやって足をつくの?



















もぅ~、一人で出てこれないんだったら
そんな所に入んないの!



















エ~ッ?問題あるんじゃない??さすがに・・・



豆柴のブログランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
?最後まで読んでもらって感謝です♪
よかったら応援クリックのご協力お願いします☆
関連記事

| ずん太の日常 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

黒豆健太ママさんへ

コメント投稿ありがとうございます。
とってもうれしいです。

ずん太の名前の由来は、黒豆健太ママさんの
ご想像通り「ずんだ餅」の『ずんだ豆』から
つけました。

ですが、九州男児です。
火の国、熊本の出身です☆

仙台とは関係なくてゴメンナサイ。。。

こちらこそよろしくお願いします♪

| ずん太 | 2010/06/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして♪
黒豆健太ママと申します。
なんだか、お名前に惹かれ...初コメントですm(_ _ )m
もしかして『仙台ワンコ≪ずんだ餅≫?』と、
勝手な勘違いをしてしまいました≪笑≫

健太と同じ年なんですね~♪
ずん太くんは、お里はどちらなんでしょ?

また、お邪魔させてくださいねー♪

| 黒豆健太ママ | 2010/06/05 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shibawalker.blog104.fc2.com/tb.php/25-de0f9ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT